シースリーの脱毛へ!♡
韓国っぽアイライン?練習中
目尻に重点を置きまくりたい気分

2018/07/12


 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

先日、「韓国っぽいメイクが知りたい!」とリクエストを頂いたので最近ちょこちょこ練習中です。

 

 

 

 

は〜〜〜〜〜〜〜〜楽しい〜〜〜〜!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

最近の韓国メイクといえば、目尻をやたらと強調したアーモンドアイ。

 

 

 

しかもはみだしたラインの形にちょっと癖があって、
綺麗に目の延長上にすっと伸ばす日本風のラインとは違ってち
ょっと三角形ぽく?はみ出したライン。

 

 

 

 

これがなかなか難しくて、韓国の方をインスタで探しながらラインを真似っこ練習してます。笑

 

 

 

 

 

最近ずっとブラウン形のアイライナーを使っていたから
ブラックのアイラインがちょこっと新鮮で楽しい✨

 

 

 

わたしはどちらかというと目が中心に寄っているので、この目尻強調形のメイクはすごく好き。

 

 

 

 

あとね、髪も明るくしたから眉毛も変えたの〜!!✨✨

 

 

眉毛アイテムたちをいっぱい買ったんですが、まだ使って日が浅いので
もっとちゃんと使ってみてからレポするね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

 

この時期、露出が増える・・・・

腕!!!

 

 

 

 

 

 

実は人に一番見られやすい部分かも!?

 

 

この腕の処理って、地味〜〜〜〜に大変だったりしません・・・???

 

 

 

 

 

 

いちいちカミソリで剃るのはお肌に負担がかかりそうだし、
かと言って放置するわけにもいかないし・・・。笑

 

 

 

 

もう本当に”なんでこんなにケアが面倒なんだ〜!!”
って思っちゃうのがだったりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで恒例の脱毛サロンシースリーさんで腕のケアをお願いしてきました♡

 

 

 

(腕の照射だけだと、下にキャミを着たままでOKみたい!✨)

 

 

 

 

 

 

シースリーは全国に出店をしているので、
その日の予定に合わせてお店を選べるのがいいところ♡

 

 

 

24時間スマホで施術予約の受付をしていて、
その日の都合に合わせて店舗が選べるので予約を取るのもとっても簡単です♡

 

わざわざ電話とかしなくていいのも良いよね☺️

 

 

 

 

 

 

 

そして何よりスピーディーなので、あっという間に終わってくれる!✨

 

 

 

 

 

 

 

この日もシースリーに行った後、2件打ち合わせの予定が入っていたのですが
この隙間時間をぬって行けちゃうのがかなり嬉しい!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェルを腕に乗せて少しずつ照射していくのですが、
寝っ転がっているだけでいつの間にか終わってくれるので本当に楽ちんです!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照射が終わった後は、ジェルを拭き取ってもらって保湿してもらって完了♡

 

もう本当にあっという間!!✨✨

 

 

予想よりもはやく終わってくれたから、打ち合わせ前に眉ペン買いに行けたよ!笑

 

 

 

 

 

脱毛サロンで唯一【脱毛品質保証書】というものを発行していて、
自分で納得いくまで通い放題になるんです✨

 

 

 

今なら9ヶ月0円で始められて、

さらに新規の方全員にリゾート宿泊プレゼントというキャンペーンを行っているので

脱毛が気になっていた方はこの機会に、ぜひぜひ♡♡♡

詳しくはこちらの公式サイトを。

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

脱毛サロンシースリー

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

夏になって、ダイエットもメイクもヘアもいっぱい研究したいから
脱毛ケアは楽しちゃいたいな。笑

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

▽他の「美容」記事はこちらから♡

 

 

 

4 Comments

  1. ひかりり。 2018年7月12日 at 9:29 PM

    かわいすぎてかわいすぎて(*´∀`)
    今日も癒しをありがとうございます♡

  2. なっちゃん 2018年7月13日 at 8:27 AM

    韓国メイクかわいい〜♡
    みみちゃんのブログは、雑誌を見るよりも色々勉強になるので、見ていてすっごく楽しいです(*^^*)

  3. みあ 2018年7月13日 at 8:46 AM

    こんにちは。今回の豪雨で被災にあったわけではないですが、西日本なので天気が最悪でした。色々暗いニュースがあるなか、このブログで勇気付けられてます。ありがとうございます。髪色素敵ですね。

  4. ゆき 2018年7月14日 at 2:15 PM

    このカーデはどこのですか〜?♡
    かわいいほしい!

みあ へ返信する Cancel