♡大量質問返し♡
夏にしたいコーデ(もう夏だけど)
OPERA”グリマーレッド”着画♡

2018/07/13


 

 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

ちょっと前のことになってしまいますが、

そういえば大人気のOPERAリップの限定色 “グリマーレッド”を購入していました✨

 

 

最近バッグにぽいっ!って入れていて、メイク直しによく使っています♡

 

 

 

 

 

 

赤系のシアーな発色に、シルバーの細かいラメがたっぷり。

夏っぽい、キラキラティントです♡

 

 

 

 

 

 

 

わたしは赤系シアーなリップがとにかく大好き!なのですが、

ちょっと赤みが物足りないかも・・・??

 

 

 

結構何回も重ねないと、薄めの発色です。

なので唇中央に赤リップを重ねたりして使う事が多いよ〜!♡

 

 

 

 

この写真も、けっこうグリグリ重ねてます。笑

 

 

 

 

 

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 


もちMINA大福さん


すごい揺れて怖かったです
私のとこは震度5でしたが被害はあまりなく電車が動かずで自宅待機でした

みみさんのぶろぐを見るのが日課なのでこれからも更新し続けてほしいです♡
みみさんの裸眼全然裸眼っぽくなくて羨ましいです

昔つけまを外せないってゆってたみみさんが
自まつになり、そして裸眼になり…

私も自まつにはなれたので
いつかはクリアコンタクトになれるよう頑張りたいと思います

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

怖かったですよね・・・
お怪我等がないようで、本当に本当によかったです( ;  ; )

いつも変わらずブログを更新させてもらえること、本当に嬉しいです。
大変な状況の中なのに、お気遣い本当にありがとうございます。

 

 

クリアコンタクト、最初は絶対見慣れなくて違和感ですが
ちょっとずつ慣れてきます・・・!♡

やっぱりまだ「顔うっすいな〜!」って思うけど、
メイク等でがんばってみようかなって!

 

 

 

 

 

 

 

 


まいまいさん


震源近くに住んでます、、
地震あったときは居なくて、今日帰ってきたら
部屋が結構大変なことになってて( ; ; )
片付けもどう手をつけようかあたふたしてます。。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

震源近く・・・!!!お怪我等は大丈夫でしたか???

あれから少し時間経ちましたが、
お部屋は戻せましたでしょうか・・・??( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


725さん


こんばんは♩
CROOZの時から何年もずーっと読ませて頂いてて
初めてコメントします♡

お姑さんとの関係性、とってもうらやましいです(*’.’*)
わたしは結婚して4年たちますが、
最初は苦手ではなかったものの、
わたしの赤ちゃんのお葬式のときに色々あって
とても苦手になってしまいました。
今年の2月から会っていません。

これから先、会うのは冠婚葬祭くらいだと思います。

少し状況が違うかもしれませんが、
お子さんのことをそんな風に言うお姑さんは断固拒否で良いと思います!

ご主人から一度しっかり言ってもらったほうがいいような。
それでもきかないようだったら、
わたしなら居留守使ったりして拒否しますw
我が子のことを否定されてまで会わせたくないです…


話は戻りますが、
赤ちゃんのことで入院していたときや体調が優れないときも、
いつもみみちゃんのブログを読んでました。

世界が終わるくらい悲しくて辛くて、
そんな時でもみみちゃんのブログにたくさん癒されました。
本当にありがとうございます!

暗いお話になってしまいごめんなさい。
いつかみみちゃんに会えたらいいなぁ♩

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

ネットが主流な社会の中だと意識が薄れてしまいそうですが
画面の向こう側でこのブログを見てくださっている方は
ひとりひとりそれぞれの生活があるんですよね。

 

喜怒哀楽、様々な感情の中で
わたしのブログを読んでくださっていたこと、
少しだけでも725さんの心に寄り添えたこと、本当にうれしいです。

 

「長くブログを書き続けてきてよかった」と心から思いました。

 

これからも一緒に、人生歩んでください♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

匿名さん


記事には全く関係ないのですが…monokaって知ってますか?
そこを経由して買い物すると
現金でキャッシュバックされるのですが、DHOLICも対象です!

よく買い物されるなら是非。
ショップリストなど色んなサイトが対象です!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

もちろん〜!!♡♡♡

いろ〜んなブランドがあって、便利ですよね✨

monoka

 

 

実はmonokaさんで、韓国メイクの紹介もしているので
よかったらのぞいてみてくださいね〜!!♡笑

 

オールSTYLE NANDAコスメで韓国メイクの提案をしてみました♡ちょっとお得にコスメが買えちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なっちゃんさん


今回も可愛すぎる〜♡
みみちゃんの影響で、私も最近ワンピ率高くなりました♡

みみちゃんが今狙っていたり、
こんな格好がしたいっていう夏服ってありますか?

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

ワンピース一回ハマっちゃうと、
ワンピばっかり欲しくなっちゃいません??♡笑

 

 

 

 

 

夏のコーデって、実は苦手意識が・・・!

 

わたしは足を絶対に出さないので、笑
コーデの幅がすごく狭いからいつも似たような感じになっちゃうんですよね〜〜〜( ;  ; )

 

去年はワンショル、オフショルをひたすら着ていた気がします・・・!

 

 

今年はもうすこし、カジュアルだけど女性っぽい感じが出したい〜!

デニムだけど、キャミで鎖骨ちらっ✨みたいな???笑

 

 

あとは今まで全然スカートを履いてこなかったので、
スカートコーデもたくさんしたいなあ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななみさん


こんにちは。いつもブログ楽しみに見てます!

一年前まで少し東京に住んでいて、
シェイクシャック大好きだったので
めちゃくちゃ食べたくなりました♡♡
もっと全国にできてほしいーー(T_T)
シェイクは他にも色々あっておいしいので
また飲んでみてほしいです♡♡♡

後私もディーホリ大好きです♡
たっかいブランドよりも身近なブランドを
着こなしてくれる方が参考にもなるし
ありがたいですよ♡

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

ふふふ・・・あえてまた写真を貼ってみる飯テロ・・・♡
(本当私やなやつ。笑)

 

 

 

シェイクいろんなの飲んでみたい〜〜〜!!✨

 

 

最近韓国系のファッションばっかり着ているので、大丈夫かな!?って思うんですが
そう言ってもらえてよかったです〜!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くろちゃんさん

みみちゃんにぜひ使って欲しいクッションファンデがあって!!!

最近みみちゃんが使ってるCLIOならでてる、
キルカバー アンプルクッションなんですがこれがかなり優秀なんです♥

ツヤ肌が愛好家なら絶対にハマるはずです♥ (笑)

これにさらにTHREEのハイライト重ねたら
もう生肌感が止まらないんです♥ ♥
気が向いたら使ってくださいね!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

このコメントを頂いて、

気になって注文しちゃったー!!✨笑

 

きっと気になる方多いと思うので、
また何日から使ってからレポしますね〜〜〜!♡

 

お楽しみに。。。!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆさん

美肌・美白のために飲んでるサプリはありますか?
また試してきたサプリの中で
1番効いた美肌・美白サプリを教えて欲しいです!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

私結構〜〜〜飲むんです、サプリ。笑

 

 

・はとむぎ
・ビタミンC
・ビタミンB
・ピュアホワイト
・鉄分
(・マルチビタミン)

あたりをよく飲んでいます✨

 

 

ピュアホワイトについては、こちらの記事を♡↓

体の中からの美容ケア♡資生堂コラーゲンドリンクたち!毎日のサプリの量、多すぎ!?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

匿名さん

iPhoneケースはどちらのですか?♡

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

こちら、ヨドバシカメラでテキトーに購入したやつなんです!!笑

 

 

 

 

しっかりしてて、iPhone守ってくれてる感すごいんだけど
最近汚れてきちゃったので、新しいのを買おうとしているところです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

みかんこさん

ハンドメイドのピアス可愛すぎますー!!
何かを作る時って、先にある程度のデザインを考えたり、
テーマや使いたい素材を決めてから取り掛かりますか?

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

ありがとうございます〜!♡

 

 

私の場合は
先にデザインを考えることもあるし、
素材を見てみてから組み合わせを考える事もあるし、
どっちのパターンもあります!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



絢香さん


旦那様お誕生日おめでとうございます(^-^)☆

くるみちゃんが旦那さんのこと大好きなんだな〜っていうのが伝わってきて
すごくほっこりしました(o^^o)
これからも仲のいい姿見せてくださいっ☆

私も旦那の誕生日に毎回悩みますが、
くるみちゃんをお手本にして頑張ってみようかな!(笑)


これからも応援してます(o^^o)!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

やだっなんだか恥ずかしいじゃないっ!爆

旦那の誕生日って、本当ネタ切れやばいですよね〜〜〜!

毎年毎年頭を抱えてしまいます・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもコメントたくさんありがとうございます♡

 

最近こまめに質問返しの記事を書いていたらだいぶ追いついてきたよ〜〜〜!!!!笑

 

引き続き、お返ししていきますね♡

 

 

 

つづく

 

 

 

2 Comments

  1. ななみ 2018年7月14日 at 12:17 PM

    わーーいっ♡質問返してくれて
    ありがとうございますっ嬉しい♡
    オペラの新作の発色微妙なのかぁーー。
    でも、重ね塗りしてる色合いはツボです♡
    買ってしまいそう(笑)(笑)

  2. cycy 2018年7月15日 at 11:02 AM

    旦那さんの誕生日に使ったバルーンはどこで買いましたか?
    参考にしたいです(ᵔᴥᵔ)

cycy へ返信する Cancel