パン屋さんとアイス屋さん。
夏ワンショル♡【#147cmコーデ】
ストライプ好きすぎ問題。

2018/07/14


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

 

先日立川のほうに行く予定があったので、 “な〜んかいい感じのカフェないかな〜?”と
インスタで探してみたら今まで知らなかったところを発見!!✨

 

 

 

 

 

“NEIGHBORS BRUNCH with パンとエスプレッソと”

 

 

 

 

 

 

 

立川駅からちょっと遠いんだけど、すごく可愛いパン屋さんでした♡

 

今回ランチの時間に行ったので、好きなパンにスープとサラダ、ドリンクをつけられたよ〜♡

 

 

 

 

 

 

は〜〜写真見てたらお腹すいてきた。笑

 

 

美味しそうなパンがずら〜っとあって、
店員さんにどれがいいか聞いたりしながら選びました😋

(パンはお店の奥で焼いてたよ♡)

 

 

 

 

お昼時でもすごく混むことはなくて、ゆっくり食べられるのがいいところ〜✨

 

 

 

 

 

 

あと立川のカフェでは珍しく、内装や外装もかわいい。笑

 

 

 

 

 

 

パンもおいしかったので、また立川行った時は行ってみようかな〜!♡

(わたしは高校が立川なので、友人たちはここら辺に住んでることが多いの!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてデザートはこれ♡

 

生クリーム専門店”MILK”

 

 

 

これ!!!このソフトクリーム!!!

ず〜〜〜〜〜〜っと食べてみたかったの!!!

 

 

 

 

もう、見た目が「アニメの中のアイスか!!」って感じよね✋笑

全然甘ったるくなくて、かなりさっぱり味でした♡

 

 

 

 

 

それにしても、

暑さで髪ボッサボサ!!!笑

 

 

 

 

湿気がすんごい日だったので、アイスがとってもおしかったです〜!

こちらもまた食べたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#  #  #  #

tops… AVA TOKYO

pants…ZARA

hat… HELEN KAMINSKI

#  #  #  #

 

 

 

 

 

 

 

去年からず〜〜〜っと大好きな変型Tops❤️

こちらのワンショルダーTOPS、涼しげでとってもかわいいんです✨

 

 

 

 

 

 

 

全身カジュアルで野暮ったくなりすぎないよう、ちょっぴりヘルシーに肩出し✨

そんなアンバランスさが昔から好きなのよ、わたし。笑

 

 

 

 

 

HELEN KAMINSKIは母からのもらいもの。

似合わなかったらしい。笑

 

 

 

 

 

 

 

そ〜んなこの日のコーデでした!

いつもよりナチュラルテイスト???♡笑

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

▽他の「コーデ」の記事はこちらから♡

 

 

2 Comments

  1. 2018年7月15日 at 12:56 AM

    はじめまして!
    CROOZブログの時から見てました!
    最近背中ニキビに悩んでいるのですが、何かおすすめがあったら教えてほしいです(;_;)

  2. ちかちょん 2018年7月15日 at 11:14 PM

    こんにちは!
    もうご存知だったら申し訳ないのですが、パンとエスプレッソとは自由が丘にもありますよ!テラス席が可愛いので是非一度行ってみてください❤️みみちゃんの写真センスでとったら絶対カワイイです
    更新いつも楽しみにしてます

へ返信する Cancel