♡NEWセルフネイル♡
REDとシースルーなヤツ。
お気に入りのリングセット!

2018/07/16


 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

 

みなさんはどんな三連休をお過ごしでしたか〜〜??✨

旦那がまさかの三連休出勤だったので、わたしは普通に仕事をしてました・・・。笑

 

 

 

 

 

どこも行けないな〜と諦めてたんですが、朝ごはんだけ一緒に食べたよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

この調子だとあっという間に夏が終わってそうです・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

最近自分の爪が折れちゃったので、NAILやり直ししました✋✨

 

 

 

(折れたりしてるから、長さバラバラ。笑)

 

 

 

 

ぱきっとした色がしたくて、またREDカラーに戻しました♡

もうちょっと長さ短くすればよかった〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

一本だけシアーなネイル使って、シースルーに。

スタッズ使ってドットっぽくしてみました♡

 

 

 

ちっちゃいのを置いただけなんですが、全部ワンカラーより凝ってる風に見える??笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルに使っているライトはこれ!♡

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

シャイニージェル
ジェルネイルキット16W

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

ずっとこれを使ってるよ〜!!!!

 

 

 

 

セルフネイルって、最初に道具を全部揃えるのが大変だと思うんですが、

KITで買うと全部最初からついてくるので絶対に初心者さんはキットで買ったほうが楽✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトにも色々種類があるんですが、

わたしが使っている16Wはコンパクトなのに硬化がしっかりはやいので、
お家で使う用だったら充分だと思います✨

 

 

 

家にライトがあると、圧倒的にコスパが良い〜〜!◎

細かい作業が好きな方は楽しいと思いますよ〜!笑

 

 

 

 

 

 

 

今回みたいに折れた!とか取れちゃった!ってなっても、自分ですぐに直せるのがいいです♡

 

へたっぴだけど、楽しいよ〜〜〜!!♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、つけているリングは。。。

 

 

ring...3rd spring

 

 

【3rdSpring】のリングセット、他にもいっぱい可愛いのあったよ〜!♡

 

 

最近シルバーのリングを、手にごちゃっとつけるのがマイブーム。

 

 

 

 

 

パソコン使うことが多いので、邪魔そう!って見えるかもだけど

右手の人差指につけてると、お箸持った時に違和感で「んもう!」ってなるくらいで笑
それ以外は割と大丈夫!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセがいっぱい手元についていると、ちょっと戦闘力上がる感じが好き。笑

 

 

いつもアクセは絶対にゴールド派なんですが、今回はあえてシルバーなのがミソ。

夏っぽい爽やかな感じがかわいいです♡

 

 

 

 

 

 

 

最近アクセ欲がすごくて、わたしのアクセサリーBOXがあっという間にぱんぱんになってゆく。。。

 

 

取捨選択していかねば。笑

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

▽他の「NAIL」の記事はこちら♡

 

 

 

 

 

2 Comments

  1. 2018年7月16日 at 9:51 PM

    くるみさんが…!
    シルバーカラーのアクセサリーを!!
    シルバーカラー好きとしては
    なんだか嬉しいです~♡♡
    Joueteというアクセサリー屋さん
    シルバーアクセ多くて
    デザインも素敵な物多いですよ^^

  2. はる 2018年7月17日 at 12:35 AM

    セルフネイルって、塗ってる時は楽しいんですけど落とすのが面倒で。。。キット買ったのに数回しか使ってません。。
    ジェル落とすのにも時間かかりませんか??
    毎回セルフで凄いなって尊敬の眼差し!!!

はる へ返信する Cancel