メイクもヘアも悩み中。。。
オールインワン【#147cmコーデ】
夏っぽホワイトで♡

2018/07/25


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

韓国の記事の途中ですが、ちょっと休憩して違う話題を。笑

 

 

 

 

またまとめてブログに書きたいんだけど、
韓国でコスメとかもちょこちょこ買ったのね〜!!

 

 

 

 

そんなコスメたちを色々試したりしてました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

最近メイクも髪型もめ〜〜〜っっちゃ迷子。

毎日どうしましょって思ってるくらい。

 

 

 

 

 

髪ロングにしたいんだけど、エクステつけたくない・・・。
どうしましょう・・・。

 

 

 

 

どうすればいいかな???聞くな笑)

 

 

 

 

 

中途半端な髪色がいけないのか??

ん〜〜〜〜〜もう悩む〜〜〜〜〜。。。。

 

 

 

 

 

毎回夏頃になると悩む気がします。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばメイクで遊びたくて、安いやつだけど多色パレット買ってみちゃった!

 

ふううう〜!!!!あがるうう〜!!!!!!1

 

 

 

 

たまにディズニーメイクとかしたい衝動に駆られるので
いっぱい練習してみよう。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#  #  #  #

all in one … 3rd spring

shoes… ZARA

#  #  #  #

 

 

 

 

 

毎日あっついので、ワンピとかオールインワンとか
一枚でさらっと着られるお洋服をかなり重宝しています。

 

 

 

 

 

 

サイトの着画よりも、全体に大きいかも???

 

 

 

着てみたらけっこうなオーバーサイズだった〜!!!!

 

肩周りがけっこうゆるめかも??

わたしがちびなだけ・・・???笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトム部分もけっこう太さがあるので、ゆるっと着たい方におすすめです。

 

 

 

 

サンダルは韓国でも履いてたZARAのもの♡

 

全体的に淡いトーンだったね。笑

 

 

 

 

そんな今日のコーデでした♡

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

 

▽他の「コーデ」の記事はこちらから♡

 

 

 

2 Comments

  1. はるぴ 2018年7月26日 at 7:48 AM

    今も色気と可愛さが絶妙にマッチしてて
    ずっと見てられるお顔です…
    メイクずっと同じだし、もうアラサーだし
    変えたいけど変え方が分からず
    難しいですよね ((T_T))

    みみさんのカジュアルfashion大好きです!
    真似したいけど体型が追い付かない!
    ダイエット頑張ります

  2. ayumi 2018年7月26日 at 4:06 PM

    くるみさんこんにちは♡
    CROOZの時からずっと楽しみに見てます☺️☺️❤️
    くるみさんの影響でハイライトホリックになってます!!(笑)

    11月に白の教会で式を挙げることになりました(くるみさんの影響です♡(笑))
    ビーチ撮影のとき何かアイテム持ち込みしましたか?
    悩んでいてぜひ教えていただきたいです‍♀️

はるぴ へ返信する Cancel