韓国の定番スポット!
STYLE NANDA pink pool cafe
弘大(ホンデ)店がすごすぎた…!

2018/07/26


 

 

 

 

さてさて、
韓国旅行レポまだまだ続きます。笑

 

 

前記事にて弘大に来たと書いたのですが。。。

 

 

 

 

 

“もう定番すぎて知ってるよ〜!”って方もいっぱいいらっしゃると思いますが、
可愛い写真がいっぱい撮れたので紹介させてね♡笑

 

 

 

ここには大人気STYLE NANDAの弘大店があるんです♡

 

 

 

 

 

 

STYLE NANDA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は明洞の店舗にしか行っていなかったので、こっちは初めて。

 

 

 

【 STYLE NANDA Pink Hotel】
ピンクの内装が可愛すぎるお店に!❤️

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ奥まったところにあるので、
Googleマップとか見ながら行った方が無駄ないかも!!

 

 

 

 

大きな建物なので、入る前からワクワクしちゃいます。。。!

 

 

 

 

 

入った瞬間の感想は

「涼しい〜!!!!」だったけどね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

1階には3CEのコスメたちが、
(なぞにピンクパンサーもいます✋笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2、3階にはアパレルたちが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして階段を上がっていくと4階には・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一面真っピンクなカフェが登場します!✨

 

 

 

 

 

 

んぎゃ〜〜〜!!!
なんだこの可愛さのクオリティは〜〜〜!!!笑

 

 

 

 

 

テーブルの大理石、ピンクの色味、

なんだろう・・・このわかってる感。

 

 

 

 

 

 

「インスタ映え」を履き違えている企業も多い中←突然のdis笑

 

ここは全部知ってます。

 

 

 

 

こんなにも広々とした空間で、
贅沢にここまでお金もかけて”フォトジェニック”を追求しているブランド
なかなかないのではないでしょうか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして奥まで行くと、
本当にお水が張ってあるPOOLが〜!!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

明洞のほうより、何倍も広いのね!!!

1フロア丸々カフェなので、すごく開放的な空間です。

 

 

 

 

 

 

カフェの中にプールがあるなんて!?!?!

写真で見るよりも何倍も可愛い空間に、思わずシャッターを切る手が止まらない!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライアイスに水を注いで
もくもく煙が出てくるデザート

 

「Pink mountain cake with Sprinkle sugar」

 

 

 

 

 

 

 

 

名前わからずだけどハートのケーキも♡

 

 

 

 

 

んも〜〜〜〜・・・これは完成度高すぎない・・・?!

「なんだかんだでやっぱりここ凄い」ってなりました。

 

 

 

 

 

今回の韓国旅、たくさんのカフェに行ったのですが

やっぱり一番テンションがぶわ〜!って上がったのはここだったよ!

 

 

 

 

 

ちなみにこのワンピース、韓国で購入したんだけど
首回りがスッキリして痩せて見えるのですっごくお気に入りです♡

 

 

 

でもね・・・このワンピに後ほど事件が起こったの。。。笑
また書くね。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STYLE NANDAはSNSに載せるも全部可愛いし、

実店舗の作り方も天才的だし
YouTubeに載せてる動画ですらMVみたいなクオリティ。

 

 

 

 

誰がやってるの!?このクリエイティブディレクター!!

んもう弟子入りしたい!!!!!笑

 

 

 

女の子のツボを完っ全にわかってますよね。。。

 

 

 

 

 

 

韓国ってトレンドのかわいいがいっぱい詰まってるから
写真を撮るのがすっごく楽しかったです!✨

 

 

 

 

 

いつも「今日インスタ何載せようかな〜・・・」って悩むことが多いんですが、
一回韓国行っちゃえばもう写真が撮れまくりますね。笑

 

 

 

 

インプットしまくる旅〜!と書いたのですが、

本当に刺激的な日々でした。

 

 

 

おっしゃーーー!!!かわいくなるでーーー!!!!笑

 

 

 

 

 

 

▽「韓国旅行」記事はこちらから!

 

 

1 Comment

  1. りっぽにょ 2018年7月27日 at 10:16 AM

    vscoのフィルターはいつも何番を使用してますか?
    みみちゃんがupする写真いつも素敵すぎて

りっぽにょ へ返信する Cancel