夏の肌疲れに立ち向かいたい!
ELIXIR ブースターエッセンスで
時短でふかっとお肌に♡

2018/07/30


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

今日は珍しく、2回目の更新です✨✨

いつも2回くらい更新できたらいいな〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

韓国で紫外線を浴びまくったからか!?

 

 

お肌の調子悪い〜〜〜って思っていたので
いつも以上にいたわってあげたい〜っ!!!✨笑

 

 

 

夏の肌疲れを感じます・・・。

お肌がゴワつくというか・・・硬くなっている気が。

 

 

 

 

こうゴワついてると、パウダーハイライトが綺麗に乗ってくれないのよね

 

ハイライト大好き人間としては、大問題〜!!!( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言うわけで・・・

 

 

7/21に発売されたばかり!✨✨

ELIXIR  (エリクシール)のブースターエッセンスをお試ししてみました☺︎♡

 

 

 

 

 

 

ELIXIR
ブースターエッセンス

 

 

 

3,132円 / 90日分

 

 

 

最近発売されたばかりのこの導入美容液!

 

 

 

 

 

美容液というと、スポイド状?の容器を思い浮かべますが・・・
こちら、炭酸入りのがしゅわ〜っと出て来る炭酸美容液なんです♡

 

 

 

 

 

こういう炭酸美容液って金額が高いイメージがあったんですが
このエリクシールブースターエッセンスは手が出しやすいお値段。

 

 

 

 

 

 

 

 

スプレーを横にして、4、5回振った後

 

 

 

 

 

 

 

 

スプレーを押すと、一瞬でぶわ〜っと柔らかい泡がもこもこと出て来ます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両頬・おでこ・顎に伸ばしなから
包み込むように顔全体に伸ばしていきます✨

 

 

 

 

お肌の上でしゅわしゅわ言いながらはじけるのが不思議な感じ!

けっこうこのしゅわしゅわ感、強めです!!笑

 

 

 

なんか・・・になる・・・!!!✨笑

 

 

 

けっこうびっくりするくらいの炭酸の強さだったので、
敏感肌さんにはちょっと刺激強めかも!?!?

 

心配な方は一度ドラッグストア等でお試ししてみたほうがいいかも

 

 

 

 

 

 

 

 

炭酸には、毛細血管を刺激して血行をよくする効果があることが知られています❤️

 

 

 

なのでこのパチパチする泡で血行を促進し、
お肌をやわらげ化粧水がより届くお肌にしてくれるのが
このブースターエッセンスなんですね✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

このしゅわしゅわ泡は、
お肌に馴染ませていくうちにだんだんとお肌に馴染んでいくんですが、

 

しゅわしゅわして
ちょっとお肌がひんやりする感じがすごく心地よくて今年の猛暑にぴったり!✨笑

 

 

 

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

導入剤なので、化粧水の前に使う商品なんですが
これだけでお肌がふかっとするのよね。

 

柔らかくなるというのかな・・・??

 

 

化粧水をつける前に、しっかりと土台を作り上げてくれる気がして良き。

 

 

 

 

 

 

 

これ、化粧水の馴染みもよくなるので
朝のしっかりスキンケアしてられない忙しい時間帯とか
もう今日は早く寝たいからぱぱっと済ませちゃいたい日に

 

め〜っちゃ便利です!!!!✨

 

 

 

 

 

 

なかなかスキンケアに時間をかけられない、お子さんがいらっしゃる方にもいいかも♡

 

 

ささっとこのブースターエッセンスを塗って、
化粧水を馴染ませると時短になってくれるしね✨

 

 

 

 

 

 

ただ、わたしの場合お肌がちょっと敏感な日に使うと
痛みを感じることがあったので・・・!!

 

みなさんもその日のお肌と相談しながら使ってみてくださいね!✨

 

 

 

 

 

わたしは朝、ささっとスキンケアを終わらせたいときに使ってます♡

 

炭酸のおかげでお肌が引き締まる感じがするので、
メイク前にもいい感じ・・・!!✨✨✨

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ELIXIR
ブースターエッセンス
(公式サイトワタシプラス)

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

 

最近美意識薄まってて、ヤバい!!!って焦ってるので
本当に気合いを入れ直そうと頑張ってます・・・!笑

 

 

 

お肌ももちろんだし、
ダイエットも、センス磨きもがんばらなくちゃ・・・!!!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず「アイス食べたいな〜」って思ってたけど
このアイリーン見て思いとどまったよ・・・。笑

 

 

 

 

神様、スペックの割り振り方下手すぎい!!!

 

真っ白!!細い〜〜〜〜!!!!美しい〜〜!!!笑

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

▽他の「美容」記事はこちらから♡

 

3 Comments

  1. ココロ 2018年7月31日 at 11:26 AM

    いつも見てます♡オルビスユーと、sk2が使ってるの同じで嬉しいです♡♡乳液とクリームって何使ってますか???あと、顔のスチーマーとかももし使ってたら教えて欲しいです♡

  2. misaki 2018年8月1日 at 10:28 PM

    私はみみちゃん見て神様不公平だ〜〜!と思ってます。笑 私丸顔なのがすごく嫌で( ; ; )みみちゃんみたいにシュッとしたフェイスライン憧れます!!
    先日コメントさせて頂いたファンケルのクレンジング購入しました♡しばらく使ってみて使用感すごく気に入ったのでリピ決定です♡!

  3. みなみん 2018年8月1日 at 11:15 PM

    2回目のコメントです
    みみちゃんestも使ってるんですか!?
    もしかしてレポ今までにあったのかな。。!
    炭酸美容液はestにもあってクリームソーダみたいな美味しそうな匂いが個人的にとっても好きなんですが笑 こっちの方が安いしパチパチ感とかも惹かれちゃいました!お試ししてみようと思います✨
    またオススメレポ楽しみにしてます〜

misaki へ返信する Cancel