♡大量質問返し♡
結婚関連の話題多しの会!
就職に悩んでいるetc…

2018/07/31


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

本日2度目の更新です。

みなさんの、寝る前のお共になれば・・・♡

 

 

 

 

 

わたしはいつも音楽を聴きながらブログを書いているんですが、

今日のテーマソングは、これ。

 

Justin Timberlake – Suit & Tie

 

 

古い曲ですが、ず〜〜〜っと好きなんだよねえ・・・。

 

 

電気消して曲に浸ると、
ジャスティンのエロティックな声にかなり胸ときめきます。

女ホルが出るよ・・・!!!笑

 

 

 

 

 

 

 



みったんさん


はじめまして!
高校生の頃から拝見させてもらってます‍♀️✨


ご縁がありまして、和装婚をする予定になりました♡
くるみさんのように当日は肌プルプルで挑みたい次第です♡

オススメの化粧水、スペシャルケアあれば教えてください♡♡♡

和装とかに合う化粧とかもあれば…アドバイスお願いします

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

わ〜〜〜!!ご結婚おめでとうございます♡

和装婚・・・!!素敵ですね〜!良いお式になりますように♡

 

 

スキンケアはコレ!と限定して使っていなかったかな。
いつもみたいに、いろんなものを肌の状態に合わせて使っておりました。

 

化粧水等よりも、とにかくビタミンをサプリで取って
毎日夜帰って来てからのランニングと全身浴で汗をかくようにしていたのが
よかったかなと思います。

 

特にビタミンBは毎日摂取するようにしていましたよ〜!✨

 

和装メイクは私だったら赤リップをメインにしたメイクにするかなあ!

 

チークはほとんと発色しないくらいに抑えて
ベースはもう陶器みたいなつるんとしたお肌にしたいな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ゆーさん


CROOZの頃から愛読させていただいてます
コメントははじめましてかもしれません(><)

ここのところすごくシミが気になりだして
HAKUの美容液のお試しサイズを買ってみたのですが、
塗るとヒリヒリというか少し肌が火照るような感じがします。

みみちゃんもそんな感じしますか?

あと普段下地とお粉くらいでベースメークを済ませてたんですが
どうもシミがカバーできなくて…

軽いつけ心地でしっかりカバー力のあるファンデおススメあればぜひ教えてください!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

昔からブログを見ていただいて・・・!ありがとうございます!( ;  ; )♡

 

私はHAKUを使っていて全くそうなったことがないので、
一度使用をやめたほうがいいかもしれませんね・・・!!( ;  ; )

 

私に取ってはすごく使いやすいのですが、
ゆーさんのお肌には少し刺激が強いのかも・・・?

万人似合うスキンケアなんて無いところが難しいところです。。。

 

 

わたしが今使っているMiMCのリキッドファンデーションはすご〜く軽いですよ!✨

 

 

リピ買いファンデーション!まるでお風呂上がりの素肌みたい♡ツヤッツヤの水光肌ベースに

 

 

ただカバー力はあまり高くないので
気になる部分は重ね付けするか、コンシーラー等を使った方が
綺麗に消えると思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

kaoriさん


くるみちゃん♡初めまして。
ネックレス愛用してますよ〜(*´-`)
今度タグ付きでインスタ載せます!笑

ブログ記事についてなのですが、
今度サンダル特集してほしいです♡
お願いします(*´ω`*)


 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ネックレスありがとうございます〜!( ;  ; )♡
愛用していただけてとっても嬉しいです・・・!!✨

 

 

リクエストありがとうございます♡
サンダル特集書きますね〜〜〜!!!♡

 

 

 

 

 

 

 



ひかりり。さん


2回目のコメントです(^^)
とにかくお顔がタイプで私も背が小さいのでコーデとかも参考にしています♡

今は8月に結婚式を挙げるのでみみさんのインスタ見漁ってます(笑)
色んな面で参考にさせていただいてます♪

毎日のブログが楽しみです!


 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

コーデ参考にしていただけて、とっても嬉しいです〜!✨

 

 

インスタのWeddingアカウント、
もうあまり更新していないんですが
フォロワーさんが今でも増えててびっくりしてます!笑

少しでもプレ花嫁さんのお力になれたらうれしいな〜!♡

 

 

 

[wedding account @krm_wedding]

 

 

ご結婚おめでとうございます!!
8月ならもうすぐですね・・・!ドキドキしちゃう!笑

素敵な式になりますように。。。♡

 

 

 

 

 

 

 



あめりさん


昨日くるみちゃんが夢にでてきました!
顔がすごい小さくて真っ白で肌綺麗でかわいすぎました!
実物見たことないですが写真のままでした笑
いつかみみちゃんに会いたいんじゃー♡

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

え〜〜〜〜!!その夢の中の私になりたいわー!!!笑

実物そんなんじゃないわーー!!!

 

けど、いつかお会いしたときに幻滅されないように・・・
美意識磨いてがんばらなくっちゃーー!!!

がんばるんじゃーーー!!!✊✨笑

 

 

 

 

 

 

 

 



akkoさん


初めまして(^ ^)
クルーズの頃からひっそり見てたんですが、
初めてコメントさせていただきます(>__<)?

実はこれから引っ越しをするのですが、
そこでダイニングテーブル購入しようとしてて、
どういうのにしのうか迷ってるので、
参考までに教えてもらえたら嬉しいです(^ ^)

めちゃめちゃ顔もセンスもタイプなので、これからも更新楽しみにしてます\(^o^)/


 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

わ〜!!ありがとうございます!!♡

 

ダイニングテーブルは、IKEAのどシンプルなものを使っています・・・!笑

あまりにも普通すぎるので、いい加減買い換えたいんですが
次買うときは少し良いものにしたいので
引っ越した後になるかな〜・・・( ;  ; )!!

 

 

 

 

 

 



なっちゃんさん


みみちゃんの結婚式の写真…
ついこの間見た気がしたのに、もう2年も経ってるなんて…
時の流れが早すぎて怖い(笑)


あの時は、みみちゃん素敵だな〜♡私も結婚したいな〜♡なんて思っていましたが、
今では無事に人妻になれました*\(^o^)/*

本当に時の流れが早すぎるんじゃー!!笑


 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

いや〜・・・・本当に!!!

時の流れって早いですよね・・・!一瞬すぎる・・・!

 

わたしもブログ歴がかなり長くなってきて、
学生が多かった読者さんも人妻さんがどんどん増えて来て・・・!笑

 

共に人生を歩んでいる気分になれて
と〜〜〜っても嬉しいです!!!♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 



こはるさん


こんばんは!
質問返しとか見てて、
私も相談したいなぁと思ってコメントさせてもらいました、、!!

今大学四年で進路について迷っていて、
元々教師を目指してたんですが、
教育実習などで教師に対する熱が冷めてしまって、干からびています(笑)

最近、やりたい仕事を見つけて、
それをする為に資格が必要で、専門学校に通わなければならないのです、

お金のこととか不安な事はたくさんあるんですけど、
なにより一度進んでいた道を変えて違う道を行って、また変えて〜〜みたいな、、
今回と同じ繰り返しにならないかという不安が一番あるんです。

やりたいなって思った仕事は、私なら出来る!って感じた仕事で、
やりたい気持ちはあるんですけど、、

みみちゃんは、仕事や人生の事とかで迷ったらどうしてますか、、??
(分かりにくい文章ですみません、)

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ん〜〜〜〜・・・すごく難しい質問。

でもわたしの友人も、教育実習で教師を諦めたって言ってたなあ。

 

 

教職を学んだことのない私なんかが
”どっちを選んだ方がいい!!” とは言えないけれど
業種を変えることをそんなに悪いことに捉えなくてもいいと思うな〜!✨

これから先、何年も働いていくと思うのですが、
その中で転職だったり業種を変えることもよくあること。
(私の業務委託先の会社にも元CAさんとかいたりします!☺︎)

きっと教員以外の仕事に就いても
その時に学んだことは次の仕事に活かせるかもしれないし、
教員になったとしても逆もまた然り!!

 

 

わたしも二回転職してフリーになりましたが、
一回目の職場は現場だったので敬語等のマナーを学んだし
二回目の職場ではメールの仕方やブランディングの仕方等を学んだし・・・

 

それぞれの経験を糧にして、
成長していけたらいいや〜!というテンションでした。笑

 

 

 

将来のことがどうなるかなんて考えてもわからないので
私だったらとりあえず今の気持ちを大切にするかな。

しっかり自分の気持ちと向き合う時間を作ってあげてください。。。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ひかりり。さん

どのコーデもかわいくて好きです♡
ロング丈のワンピ着るときは絶対ヒールですか?

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

絶対に厚底です〜!!✨✨

 

バランスを取る意味もあるけど、
単純に階段とか引きずっちゃう恐れがあるので・・・!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



りんごさん


dholicシンプルだけど、
形がちょっと変わってるところが可愛くてよく買っちゃいます(^^)

でも、友だちとかと被っちゃったりします(笑)

みみちゃんが普段使ってて、
あまり人と被らないショッピングサイトとかありますか??

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

dholic安いしいいですよね〜!♡

 

韓国系ファッションだと
最近は【3rdSpring】もよく見ています✨

 

配送されるまで時間がかかるのがネックですが、
見てて楽しいです!♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 



みかんこさん


みみちゃんの結婚式に憧れて、
私も沖縄で前撮りしたいなーって考えてます!!


実は…
先日、彼からプロポーズしてもらい結婚することが決まりました♡


以前、みみちゃんのクルーズブログに彼氏ができましたって
コメントさせてもらった時の彼です♡


みみちゃんご夫婦みたいなステキな2人になりたいです!!


 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

わ〜〜〜!!おめでとうございます〜!!!✨✨

ずっとコメントをくださっていますもんね・・・!
なんだかとっても感慨深いです〜〜〜!!!( ;  ; )♡笑

素敵な前撮りお写真になるといいですね〜〜〜!!( ;  ; )♡

 

 

 

 

 

 



MANAMIさん


いつもブログ拝見してます!
いつみても可愛いです
私も身長がそんなに高くないのでいつもコーデ参考にしてます。
でも基本パンツスタイルになってしまう

相談なのですが、最近夏に向けてダイエットをしたいのですが、
意思が弱すぎて2日に1回アイスを食べちゃうんです
しかも我慢できず。

みみちゃんは結構甘いものとか食べたくなりますか?
その時どうやって我慢してます?

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

ありがとうございます〜( ;  ; )♡

わたしもアイス食べちゃう・・・。笑

この猛暑の中、アイスを楽しみに生きているみたいなところあるので、
かき氷みたいな氷系のアイスを選ぶようにしてます✨

 

ずっと我慢していると、いつかダイエットをやめたくなっちゃいそうなので
自分の無理ない範囲でコツコツと・・・!

 

 

 

 

 

いつもコメントたくさんありがとうございます♡

続きは引き続き、お返ししていきますね♡

 

 

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

 

4 Comments

  1. きなこ 2018年8月1日 at 12:28 AM

    こんにちは♡

    みみさんと同い年なんですが、この年代にぴったりな腕時計ってどこのだと思いますか??
    最近新しいものを買おうと考えているのですが、仕事〜普段使いも出来て、お値段も5万円くらいまででないかなぁと探しています。
    おしゃれな人はどこのを使っているのか気になってみみさんに聞きたかったんです!♡

  2. りんご 2018年8月1日 at 8:00 AM

    いつも丁寧にお返事いただきましてありがとうございます(^^)
    教えていただきましたファッションサイト、
    早速お気に入り登録しました♫

  3. 匿名 2018年8月1日 at 5:15 PM

    毎日拝見しています(*^-^*)くるみちゃん可愛すぎて本当に憧れます。チェックのワンピース可愛くて私も購入しようと思いました。そしてくるみちゃんのセンスもどつぼです( *´艸`)以前コメントさせていただいたのですが画像加工をフィルターから文字入れ、枠加工まで教えて欲しいです‼そしてもしよかったら今度沖縄に行くのでくるみちゃんだったら、どこに行きたいか教えてほしいなあ~いつも陰ながら応援しています❤暑さには気を付けてくださいね。

  4. こはる 2018年8月12日 at 1:48 AM

    コメント返しきてる〜〜〜〜、、、!!!
    嬉しすぎます!!ありがとうございます!!!
    難しい質問をしたのに、丁寧に、、ありがとうございます!!!!!
    きちんと自分の気持ちと向き合って考えてみて、今の気持ちを大事にしようと決めました。不安だったのですが、親に打ち明けたら理解して応援してくれました、、
    改めて、私の周りにいてくれる人達に感謝の気持ちでいっぱいです。
    人の気持ちは変わるけど、感謝の気持ちは忘れたくないなと思いました!

こはる へ返信する Cancel