休日はお台場へランチに!
白ワンピ【#147cmコーデ】
プチプラワンピ重宝しまくりです!

2018/07/31


 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

 

 

土曜日は台風で雨風がすんごくて、
びっしょびしょになりながらスーパーに買い出しに行くことになり笑

 

もう身動きが全く取れず。

 

 

 

 

 

しかし次の日日曜日は逆に快晴!!✨

 

と、いうことで外にランチを食べに行ってきました♡

 

 

#空を見て欲しくて
#あえてのNOフィルター

 

 

 

 

 

ちょっと歩いただけでバテバテになりましたが、

夏をMAXに感じた!!!✨笑

 

 

 

 

 

 

 

せっかく車あるんだから
綺麗な海いきたいな〜!!!!!✨

 

夏って本当に一瞬で終わるよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#  #  #  #

one-piece…DHOLIC

#  #  #  #

 

 

 

 

 

この日着ているのは、

“バックボタンドットワンピース・品番 t50860”

 

 

 

 

 

ホワイトに小さめの黒ドット。

シンプルで落ち着いたデザインです✨✨

 

 

さらっと着られるので、すごく使いやすいよ〜!♡

(裏地は付いていますが、城なので一応下にショーパン履いてます✊)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリアのBAGもDHOLICです❤️

夏小物って大好き〜〜〜〜!!!!

 

 

大きいハットも大好きすぎて、毎年被りまくっている気がします✋笑

 

 

 

 

 

 

ワンピースって一枚で着られるから便利ですよね〜!✨

 

韓国でも暑いからワンピば〜っかり着ていましたが、
相変わらず楽ちんな格好ばっかり。笑

 

 

 

最近デニム履いていないもの・・・。笑

 

 

 

今年は果たして、何枚のワンピを着ているのでしょう・・・。

改めて数えてみたい気分。笑

 

 

 

 

 

そんなこの日のコーデでした♡

 

 

 

 

 

 

今日も暑すぎて外に出るのが億劫ですが、

みなさん水分補給等しっかりして
熱中症にはお気をつけくださいね〜〜〜〜!!!!( ;∀;)💦

 

 

わたしも今日はちょっとご飯買いに行く外出でも日傘必須や〜!!!

 

 

 

 

ではでは、また更新します❤️

 

 

 

 

▽他の「コーデ」の記事はこちらから♡

 

 

1 Comment

  1. K子 2018年7月31日 at 7:19 PM

    ワンピース似合う系女子で羨ましいです〜!!
    楽チンなワンピがいいなと思い最近買ったのですが、着てみると締まりのない体が強調されて悲しくなりました(;_;)
    ダイエットに精を出さねば!と思っても、この猛暑の中じゃやる気が起きません(言い訳 笑)
    みみさんの素敵な体型を維持する為に日頃行なっていることとか、モチベーション上げる為に行ってることがあれば教えほしいです!!!
    あと、このハットとサンダルはどこのですかー??
    ツバ広め帽子が欲しくて絶賛探し中なので教えてほしいですm(_ _)m

    毎日暑い日が続いているので熱中症には気をつけてすださい!!!!!

K子 へ返信する Cancel