2018夏!韓国購入品!
お洋服&アクセサリー編!
プチプラ天国”GOTO MALL”へ❤︎

2018/08/03


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

昨日は取り乱しまくってごめんなさい・・・。

病んでるとかでは全然ないし、
ご飯も美味しく食べれてるしスーパー元気なの!✊笑

 

 

 

昨日の夜遅くに、
色々やらなきゃいけないことが溜まっているのに
理不尽な連絡(LINE)が「ラァィンッ!」ってきて
「うわーーー!!もうやだーーーーー!!!!!」って
喚きたい気持ちがすごく大きくなってしまって、
もうキーボードを思いっきり叩きたくなってしまったのです。笑

 

 

今まであまりこういったことを書いたことなかったし
もしかしたら
”大田、いきなりどうした・・・?!ご乱心・・・!?”って
びっくりされた方もいたかもしれません。 ごめんね。

 

 

 

 

 

 

SNSにはおしゃれで、
非日常的な写真ばかり載せているので
“こいつ遊んでばっかりだな!!!”
って思われちゃうのはしょうがないかなって思ってます。

(優雅な感じ、演出したいしね!✨笑)

 

 

 

でも、実はフリーになってから
三年くらい丸一日お休みってなくて
旅行に行こうが熱が出ようがディズニーに行こうが笑
スマホやiPadで何かしら絶対にしている状態なのです。
夜の写真があまりないのは、そのためです。

 

 

 

こんなことを書くのは裏側を見せちゃう感じで
すごく恥ずかしいんだけど
SNSに使う写真を溜め撮りしたいから、
何コーデも袋に詰めて持って行って、
1日に何回も着替えて別日に見せていたり

土日も平日と変わらずにやることが多いので
すっぴんで外に出られないことも少なくなく・・・。

 

 

雨の日や曇りの日だと物撮りができないので、
(光の問題で)
やれないことも出て来てしまったり。

 

 

そんな状態が続いていた中で
うまくいかないことも多かったから、
なんか心に余裕がなかったのかな、とも。

 

 

 

 

もちろんより私よりも
全っっっっ然大変な方ももちろん多いし、
こんなの全然辛くないわ!!!当たり前!!
って方もいらっしゃると思います。

 

だけど、人にとって嫌なことの尺度は違うし、
あいつはあいつなりに地味に毎日頑張っているんだな〜
くらいのテンションで
考えてくださるとありがたいです・・・!!!

 

 

 

 

 

こんなぐちぐちいっているのに、
励ましてくれるみなさんの存在があるんだもの・・・・!!

 

私は恵まれている・・・!!!!✨

 

なので、わたしは元気よ!!!!✨笑

 

 

あと、少し心配してくださった方がいらっしゃったので
ちょこっと書きすぎてしまったところは文章変えました。

 

昔から取引させていただいている方は
本当に良い方たちばかりなんです・・・。

 

 

なのでこのインスタが盛んになって、
急に出現したほんの一部の人たちに振り回されているのが
余計に悲しくなってしまうよね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

最近ダイエットの為に
これを踊りまくっているんですが、
踊りすぎてフリ覚えちゃったので、いつかどこかに載せたいです。笑

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

さてさて!話題を変えて!!✨

 

 

 

 

 

い〜っぱいリクエストをいただいていた、
韓国での購入品!

 

 

 

 

 

 

GOTO MALL編

 

 

 

 

前回の旅行のときは冬だったので、お買い物行っても手を外に出すのが億劫で笑
服などもあまり買わなかったのですが、

 

 

 

今回はコメントで教えていただいた
「全部安すぎる!」と噂の高速ターミナル駅へ行ってきました♡

 

 

 

 

 

 

地下鉄の「高速ターミナル駅」直結の
GOTO MALL✨

 

前韓国に行った時に教えていただいて、絶対今回は行こうと思ってたの!

 

 

 

 

 

もうね、一周歩くだけでくったくたになっちゃうくらいひろ〜いフロアに、
見切れない量のお店がずらー!!っと並んでいます!!

 

 

 

 

(ここはGOTO MALLよりちょっと手前のお店なんだけど・・・)

 

 

 

 

本当にお店も服もアクセも大量すぎて、
もうどうする・・・?ってなるくらい✋笑

 

 

 

店員さんに「この服ほしい!」って指さすと、
新しく袋に入ったものをぽんぽん渡してくれます!

 

 

 

 

夕方くらいから行ったのですが、徹夜だったこともあり
もう一周回るだけで
くったくたになりました・・・!!!

 

 

けっこう体力ある状態で行ったほうがいいかも・・・!笑

 

 

 

 

しかし本当〜〜!!!に安かったので、
プチプラ好きさんは絶対行った方がいい〜!!!✨

 

 

 

わたしが購入したのは

 

 

 

 

・ギンガムのロングワンピ

 

首元がスッキリしてて、痩せ見えする!!

足も隠れるし、かなり好きな形〜!!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

・パープルワンピ

 

偶然、妹は色違いでホワイト買ってました。

これは10000Wくらい!(日本円で1000円くらい)
安すぎない〜!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

・クリアピアス

 

 

トレンドのおもちゃみたいなクリアピアスは
5000Wくらい・・・!やっす〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

・ドットスカート

 

 

 

色々使い回しできそうなロングのスカート♡
そういえばサイズは、ボトムもほとんどワンサイズだったな・・・!

(ちなみにTOPSはZARAです♡)

 

 

 

 

 

 

・リブっぽPANTS

 

 

柔らかくてらくち〜んなパンツは
帰りの飛行機ではいていました✨

15000Wくらいだったかな???

 

 

 

 

こんなに買っても一万円いかないなんて・・・!!!

韓国の方が本当に羨ましい・・・!!!

 

 

 

 

今年のトレンドっぽいお洋服たちが(というか私が好きなやつ笑)
本当〜に安く手に入る!!✨✨✨

 

 

でもやっぱり生地は全部薄めなのはちょっとしょうがないかな( ;  ; )

透けには、気をつけよう。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンデ編

 

 

 

STYLE NANDAやChuuの通りにある、
“Dr.Althea”というお店がすごく可愛いアクセサリーでいっぱい!

 

 

 

 

 

 

 

この日のピアスはここで購入したもの!✨

 

 

13000Wくらいだったかな?♡

 

 

 

 

ちなみにお店の外にはフォトスポットがいっぱで
ネオンとか電話ボックス!?みたいなものもありましたよ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

近くにSOMEDAYSっていうtwitterでバズってたお店が
あと数日でオープンするみたいです・・・!!

 

おしい!!!!

 

 

 


 

 

 

 

 

そして、わんちゃんのお洋服も売っているところがあって
小太郎用にサロペット?をお土産に買って行きました✨

 

 

 

実家の妹から送られて来た写真を見たら似合わなすぎて爆笑。笑

 

 

 

 

トイプードルなら絶対このサイズ!っって言われたんだけどな〜〜〜
おかしいな。笑

 

 

 

 

 

 

韓国旅行で楽しいのは、買ったお洋服をすぐ着て楽しめること〜!✨

 

 

 

一応服持って行ってたけど、結局初日以外は
GOTO MALLで買ったもの着てたな!!

 

 

 

 

 

 

小物たちの購入品は、こちらの記事をみてね♡

 

韓国旅行レポ!日本未上陸 H&M傘下”& Other Stories”サングラスとリングを購入♡

 

 

長くなってしまったので、コスメ編はまたのちほど。

 

可愛いリップを見つけたので・・・また書きますね♡

 

 

 

 

 

 

▽「韓国旅行」記事はこちらから!

 

 

7 Comments

  1. 2018年8月4日 at 12:38 AM

    produce48 わたしも見てます〜〜
    NMB48の白間美瑠が推しメンです!♡
    よかったら応援してあげてください笑笑
    みみさんはだれがすきですか?

    お仕事してると色々あるかと思います…
    SNSという新しいシーンだとまだまだ整備されてなくて余計大変ですよね…
    みみさんのことを応援してる人はたくさんいるので一部の人に惑わされずみみさんらしく頑張ってください!応援してます!

  2. あめり 2018年8月4日 at 11:30 AM

    毎回ブログ楽しみに見てます(^^)
    コーデも参考にさせてもらってます!

    正直みみちゃん優雅でいいなー♡
    いつもお出かけしておしゃれしてて♡

    なんて思ってましたがまさか影でこんな苦労してると思いませんでした思いませんでした(;_;)
    みみちゃんの紹介してくれる商品は信頼できるし、やっぱり一気に同じもの紹介して大絶賛してる方達のブログはほんとかよ^^;
    とか思っちゃうけどみみちゃんは信頼できる!
    それはみみちゃんがプライド持って仕事してブログを大切に大切にしてるからなんですよね!
    私は田舎に住んでるし赤ちゃんいて今はおしゃれしてお出かけとかほぼないし遣えるお金も限られてるし全然みみちゃんとは違う生活だけどみみちゃんとみみちゃんのブログ好きです♡
    結婚式だってみみちゃんを参考にさせてもらったりコメントしてアドバイスもらったりしてありがたかっです(^_^)
    文章まとまりないですが言いたかったことは結局なんだ?ってなっちゃいましたがみみちゃんの影の努力がみれてよかったですよ!
    田舎から赤ちゃん育てながら応援してます♡

  3. ちゅん 2018年8月4日 at 12:51 PM

    くるみさん!
    私もフリーランスで丸一日休みの日がほぼなく、スケジュール合わせるのが大変だからというのを言い訳に人とお付き合いすることも遠ざけ、でも周りはどんどん結婚出産していくので焦りもあり、不器用な自分が嫌になったり。
    そんな毎日ですが、くるみさんのブログ読むのが本当〜〜に息抜きの幸せな時間なんです!
    声を大にして言いたい!いつも私を癒してくれてありがとうございます!!!!!
    どうかこれからも癒してください!!!!!!!!笑

  4. re 2018年8月5日 at 1:19 AM

    crooz時代から愛読させていただいてます♥︎こっそり同い年でお洒落、考え方もしっかりしてて1番は顔がタイプって事で応援させてもらってたのですが、今回の記事やツイッター読んでどうしてもコメントしたくなりました。私もくるみさんとはちょっと違うけどクリエイティブに関わる仕事してて、本当にクライアントに振り回されて自分の時間無くなることが多くてモヤモヤしてたのですが、今回の記事読んで私だけじゃないし、大好きなくるみさんが頑張ってるんだから私も自分のペース見つけて頑張ろと改めて考えれました*
    (まあ、理不尽なクライアントは本当ムカつきますが…)
    だからくるみさんは好きなようにブログ書いてください。くるみさんにとっては愚痴かも…と思っても、私にはエールに思えました♥︎これからも私の1日のご褒美として読み続けます♥︎
    とりとめのない文章ですいません( ; ; )暑い日が続くので体調には気をつけてください!あっ、プデュ のダンスめっちゃたのしみにしてます( ´﹀` )

  5. なっちゃん 2018年8月5日 at 2:00 AM

    みみちゃん、毎日本当にお疲れ様です!
    私は生きるために仕方なく仕事をしているタイプなので、仕事の夢を持ってやっている方を本当に尊敬します♡
    そして、みみちゃんの努力はファンとして感じ取っているつもりでしたが、想像以上に頑張っていたんですね(>_<)
    大変なこと辛いこと悲しいこと、いっぱいあると思いますが、私はみみちゃんのSNSを見ていつも救われています!みみちゃんも無理せず、たまには休んでくださいね♡いつまでも応援しています!

  6. waco 2018年8月5日 at 10:53 AM

    こんにちは~(^_^)
    お仕事でモヤモヤする事があっても前向きに考えているくるみさんに私も元気が出てきました!♡
    週末は彼の勉強会のお供に東京に行ってきました!彼は丸一日勉強会だったので、優雅に…と思ったのですが。。
    どこもかしこも人!人!人!都会の週末をなめてました。笑

    田舎出身、車生活の私には真逆すぎました!笑

    ただ、可愛いお洋服やコスメに女子力は少し上がったと思います。笑

    まだまだ暑い日が続きますが、身体に気をつけて下さいね♡私の8月の楽しみはバーベキューにビアガーデンです!海もいきたーい♡♡

  7. あゆみ. 2018年8月5日 at 6:20 PM

    みみちゃん。。聞けば聞くほど尊敬で、私は毎日一体何してるんだろ〜(TT)と悲しくなりそう。笑
    私も、何か自分にしかできない事を見つけたいなと思いつつ日々が過ぎていくばかりでこっちのが恥ずかしいです(´・ω・`)
    ブログ読んだ時、病んでるとは全く思わなかったし、むしろこんなに全力で私たちに発信してくれてるんだなって、みみちゃんの仕事に対する姿勢や考え方、頑張ってるところが伝わってきて、、、前からそうだと思ってたけどもっとみみちゃんのことが好きになりました!!!(//∇//)
    そして、やっぱり自分も仕事を生きがいに生きていきたいなって再確認した瞬間でもありました!
    この間も言ったけど、変わらずどんなときも応援してます!みみふぁむであり続けますーー( ^ω^ )♡

あめり へ返信する Cancel