2018夏!韓国購入品!
マストバイな【韓国コスメ】編❤︎
リップやニキビパッチetc…

2018/08/05


 

 

 

こんばんは♡

 

昨日から夏風邪?なのか喉の痛みが止まらず。なかなかうまくいかない日もありますよね。夏らしいことして遊びたいのに、海にも、プールにも、花火にも、BBQにも・・・!全く行けておりません!!笑

わたしの水着たちは、今年出番は来るのかしら。

 

 

 

大変お待たせいたしました!!!韓国コスメ購入品です!✨

 

 

ファッション編はこちら。

2018夏!韓国購入品!お洋服&アクセサリー編!プチプラ天国”GOTO MALL”へ❤︎

 

 

 

 

CLIO(クリオ)購入品❤︎

 

 

 

 

 

最近キルカバーファンデーションだったり、日本でもすごく話題になっているCLIOですが、やっぱりここのシングルアイシャドウはとっても良き!!◎

(キルカバーのレポもいい加減ブログに書きたいぜ・・・!笑)

 

 

特に日本で爆発的人気のG10というカラーはブログやtwitterでも何度も紹介しているのですが・・・

 

 

 

G10以外のカラーはどうなんだろう??と思い、改めて買い足しです!✨(ちなみに妹にG10をすごくおすすめしたら、買ってました。笑)

 

 

 

 

やっぱりラメ系のものが綺麗かな〜?と思ったので、キラキラカラーをふたつ。

オレンジ系のポップカラーなG05と、ホワイトラメなG02です❤︎

 


・左 G05 (Teeny Tiny)
・右 G02 (Cat Breeze)

 

韓国コスメの名前って、けっこう不思議なものが多いのよね・・・!すごく可愛いけど、色のイメージがぱっとできないことも多いよ〜〜!笑

 

 

実際に手に出してみると、やっぱりすんごくラメが綺麗!

 

 

なんでこんなに綺麗なんだろうか。大小のラメが混ざっているのかな??

ラメはシルバーベースなんですが、よく目を凝らすとピンクっぽい小さなラメが入っているのも見えます。

 

 

 

ふたつともカメラでラメ感を伝えるのが難しいのがすごく悔しい・・・!!!😭

 

オレンジ系のG05はすごく発色するというよりかは、ほんのり色が乗る感じなので、がっつりオレンジ!が苦手な方でも使いやすいと思います。

ホワイト系のG02は、涙袋に使いたくて購入したので、ふわっと目の下に入れてうるうる目にしたいなあ♡

 

 

 

韓国行った際はぜひ一度見てみてほしい一品♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A’pieu(オピュ)購入品❤︎

 

 

 

「A’pieu(オピュ)って確か、リップがかわいいんじゃなかったっけ・・・?」くらいのふわ〜っとした知識で明洞の専門店に入ってみたら、ティント、ネイルみたいな容器に入ったマットリップ、ペンシルタイプ・・・と、とにかくリップだけで数が大量!!!

もう正直どれがいいのかもわからぬまま、目に入ったものを試して買ってみました。

“TRUE MELTING LIPSTICK”というリップです。これがすっごく可愛かったー!!!♡♡♡

 

※公式サイトより

 

 

 

 

わたしが購入したカラーは、ふたつ。

・左 CR04
・右 RD01

 

 

 

塗った瞬間に肌に溶け込むようなかなり柔らかいテクスチャーで、スルッスル色が乗ります。かなりみずみずしくちゅるんとした塗り心地なので、グロスいらずで潤った唇になります。。。♡

 

 

 

 

 

RD01のほうは、とにかくはっきりした彩度高めの赤!♡カジュアルコーデな日に、あえてこのリップを使いたいやつ。女度プラスしたいときに使いたい。

肌がぱっと明るくなってくれるカラーです!

 

 

 

 

 

そしてもう一つの方CR04、このカラーがたまらなくかわいいんです・・・!!!♡♡♡

色素薄めなわたしの唇にのせてみるとこんな感じ!

 

 

とにかく絶妙&絶妙!!!

 

派手すぎないんだけど、ちゃんと主張してくれる。そしてこの落ち着いたコーラル系カラーって、毎日使えちゃうやつ!!時と場所を選ばない優秀カラーです♡

 

 

ついに出会ってしまった・・・!!という感じです。笑 最近購入したリップの中でも、かなりお気に入り!✨

 

 

オピュって日本に売っているのかしら??

使い切ってしまったらどうしようという不安!もう一本買っておけばよかったー!!!それくらい好みドンピシャ!なカラーでした・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLIVE YOUNG(オリーブヤング)

 

 

“ケアプラス 傷カバースポットパッチ”というニキビパッチです!✨

 

韓国のドラッグストアはいろんな商品が置いてあって楽しいですね〜♡韓国だけじゃなくて、海外行くとスーパーとかドラッグストアに行くとウキウキしますよね。

 

 

ずっと気になっていたニキビパッチ。

ニキビパッチといえば!のSKIN FOOD。家の近くの店舗に行って見てみても、いつも売り切れになっていて購入できなかったので、今回見つけてちょっとテンション上がった〜!笑

 

 

このオリーブヤングのものは、大小のサイズ二種類入っていました!

 

 

ひとつ貼ってみたんだけど、キズパワーパッドっぽい感じ!?透明のシートみたいになってて、薄いの。

髪とかがニキビに当たるのを防いでくれる保護の役割もしてくれるし、粘着力も強めです!夜貼って寝ると良さそうだな♡

 

 

家に帰って口コミを調べてみたら割とよかったので、ニキビできたら使ってみようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回購入したコスメたち、どれもすごくかわいいのにお手頃価格だったので、本当にメイクするのが楽しみです♡

 

 

 

あとは旦那にいつものMarket Oのブラウニーを箱買いしたり、父母にパックを買ったりもしたのですが、韓国はやっぱり女性のお土産が多いですね〜!

男の人のお土産を探すのけっこう大変でした。笑

 

 

 

 

そんな今回の購入品事情でした!

何か気になるものはありましたでしょうか??♡

 

 

 

 

▽「韓国旅行」記事はこちらから!

 

 

2 Comments

  1. rn 2018年8月6日 at 2:34 AM

    いつも更新楽しみにしてます♡
    最近オレンジメイクをしたいなと思って
    アイシャドーとリップを探しているんですが、
    オススメはありますか( ˙ỏ˙ )?

  2. Kaorinchan 2018年8月6日 at 7:55 AM

    みみちゃん のど大丈夫ですか?
    私は扁桃腺もちなので、のどには気を使っていて、最近マヌカハニーを白湯に溶かして飲むのにハマっています マヌカハニーは高い抗菌、暖かい飲み物にも効果は出るとのことで、おすすめします! 風邪予防にもなりますよ!

rn へ返信する Cancel