【韓国まとめ】CAFEやSHOPPING…おすすめの場所♡書ききれなかった雑記たち!ご飯やラインショップなどなど…

2018/08/10


 

 

 

 

つらつらと・・・たくさん書き続けた韓国ブログですが、後ほど見返しやすいように一つの記事にまとめてみました✨

 

これから韓国旅行に行かれる方もいらっしゃると思うので何か参考になれたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

【Shopping】

韓国旅行レポ!日本未上陸 H&M傘下
”& Other Stories” サングラスとリングを購入♡

 

 

 

 

 

 

韓国発キャンドルshop”Soohyang”
わたしが購入したもの♡プチプラコーデ詳細!

 

 

 

 

 

 

“VILLAGE 11 FACTORY “で見っけ!
絶妙すぎるカラーリップ♡大好きなカフェ”Hi Hey Hello”

 

 

 

 

 

 

 

2018夏!韓国購入品!お洋服&アクセサリー編!
プチプラ天国”GOTO MALL”へ❤︎

 

 

 

 

 

 

2018夏!韓国購入品!マストバイな【韓国コスメ】編❤︎
リップやニキビパッチetc…

 

 

 

 

 

 

 

 

【CAFE】

\女性が憧れる空間!/
House of DiorのDiorカフェへ♡オシャレすぎる空間にときめき…!

 

 

 

 

 

 

 

【弘大】フラワーカフェ”ARIATTE”
ホンデで有名なフォトスポット♡お花ぎっしりで驚きいっぱい!

 

 

 

 

 

 

 

韓国の定番スポット!
STYLE NANDA pink pool cafe弘大(ホンデ)店がすごすぎた…!

 

 

 

 

 

 

漢南洞おすすめのカフェ2つ!
oneinamillion & LOW COFFEE hannam
この日のワンピース詳細♡

 

 

 

 

 

 

まるで宇宙みたいなケーキ♡洗練された空間”CAFE TAPE”
中身は美味しいチーズケーキでした

 

 

 

 

 

 

・・・と、長いこと韓国BLOGを書きまくりましたが、書ききれなかったその他のこともい〜っぱいあるので、雑記的な感じで残りもつらつら書いていこうかな♡

 

 

 

 

 

地下鉄編

 

 

韓国の移動は全て地下鉄を使っていました。
路線が色分けされているので、初心者でも安い料金で移動しやすいです!✨

 

海外の地下鉄に乗ると、日本の路線がどれだけ複雑か思い知らされますな・・・!日本人でも未だによくわからないもの。笑

 

 

 

このブラウンちゃんのカードはSuicaのような交通マネーカードで、駅の切符売り場で購入することができるのですが、チャージも簡単にできるしすご〜く便利!!✨✨

切符をいちいち買う時間も省けるし、か〜〜〜なり楽!!

 

 

 

 

 

 

 

駅の中にコンビニもあり、何度かドリンクを購入したのですがこんなハングルのポカリが〜!!!!✨

 

味は同じなのにな〜んかテンション上がっちゃった・・・!笑

 

 

 

 

 

他にもコンビニにはペットボトルと缶の融合体みたいなドリンクもあって、思わず買ってしまいました・・・!笑

この半透明な見た目、なんかそそられません??笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE SHOP編

 

 

 

 

韓国といえば!なLINE SHOP!♡

クーラー目当てでフラフラと入ってしまう。。。笑 今回もカロスキル、イテウォン、明洞、ホンデ・・・と3,4回いろんな店舗に入ってフラフラ。

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ店舗によって少しずつ装飾が違ったり、フォトスポットがたくさんあったりと、売っているものは同じでもそれぞれ楽しめました♡

 

 

ホンデの店舗のブロードウェイポスターがかわいかったな〜!ライオンキングとかCHICAGO、CATS等のポスターが、LINEのキャラになってる・・・!笑

 

 

 

 

 

 

 

しかしどこのLINE SHOPに行っても、このBTSのキャラたちが・・すごい!!!

二階は全部この子たちのgoodsです。大人気ね〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

わたしはブラウンの小さなクッキーがちょこんと乗った、アイスを食べてみました✨

 

さっぱり系のソフトクリームでおいしかった〜!例によって一瞬にして溶けて垂れて来ちゃうので、買ってからは注意です・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯編

 

 

 

カフェのことはた〜くさん配信しましたが、もちろんがっつりご飯も食べております!

韓国でおすすめの場所を聞いた時に「明洞餃子おすすめですよ〜!」とフォロワーさんに教えてもらって行って来た明洞餃子!!

 

蒸し餃子と韓国うどんを頼んだのですが、すごく美味しかった〜〜〜!!✨付属のキムチは辛すぎて一口食べる度にひえー!ってなってましたが、やっぱり辛いものは絶対に食べておきたいですよね♡

 

また韓国に行くことがあったら食べたいな〜!

 

 

 

 

 

 

ダッカルビの為に入ったお店はとにかく量が多すぎた・・・!笑

 

 

妹はすっごくご飯を食べるのですが、さすがに満腹になってました。笑

 

韓国料理っておいしい!!!!好き!!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・と、すごく楽しかった韓国旅行記でした✨画像見返してたら辛いものが食べたくなってきちゃった。。。

 

また行けたらいいなあ〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

▽「韓国旅行」記事はこちらから!

 

 

1 Comment

  1. りさ 2018年8月10日 at 9:57 PM

    明洞餃子オススメしたものです
    ブログに書いてくれて嬉しい〜☺️☺️☺️
    私も辛いもの食べたくなりました

りさ へ返信する Cancel