【スキンケア収納】ものがた〜っぷり入る!回転式のコスメボックスを購入しちゃった!♡

2018/08/14


 

 

 

 

いろいろスキンケアのITEMやらなんやらお試しすることが多い私ですが、もうとにかくいろんな種類のものがありすぎて、普通に並べていると後ろのほうから引っ張り出してくるのが大変になってしまったのね・・・!

 

 

なのでなんか良いものないかな〜とAmazonで探していたのですが、いい〜感じのものを見つけてしまいました! 😆 ♡

 

 

 

 

 

 

このメイクボックス!✨

リンク作ってて気付いたけど、これ色違いもあったのね!!ホワイトとかピンクもあったのね!普通に今知りました 😯 笑

 

ELOKI メイクボックス 360度回転式 コスメ収納 高品質 多容量 メイクブラシ 化粧道具 小物入れ(ダイヤモンドクリスタル)

 

 

 

 

届いた瞬間「でか〜〜〜〜い!?!?!」と、一人で言ってしまったくらい大きいです!!笑

 

わたしの手✋と比べると、こんな感じ!!!

 

 

想像の3倍くらいの大きさがあったぜ・・・!!!笑

 

 

 

SK-Ⅱの大きいボトルも余裕で入るくらいの大きさなので、本当にた〜くさんのスキンケアグッズが入ります!✨

 

 

仕切りは自分の好きな高さにはめられるようになっているので、お手持ちのアイテムに合わせて色々変えられます✨

 

 

 

 

 

このボックスのいいところは、くるくる回転するので満遍なくアイテムが取り出しやすいところ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

一番上の棚は小分けになっていて、細々したものも色々しまうことができます✨

 

チューブタイプのものもたくさんあるので(ニキビの薬とかね)、すごく助かる〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ余裕があるので、これから増えても大丈夫そう!✨笑

 

毎日繰り返すスキンケアって、めんどくさい〜!ってなりがちだけど(内緒。笑)、これでアイテムを選ぶのが楽しくなるし、もう少し丁寧にできるようになったかな・・・????

 

 

 

 

細々して置き場所に困ってた香りものも一緒に入れて、テンションをあげる作戦!♡

ふふふ。完璧でしょ!笑

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにコスメの収納は、こちらの記事です✨ ↓

 

【 コスメ収納 】無印のアクリルケース♡今日のサラダが上手!笑

 

 

 

 

 

最近スキンケアよりも「早く寝たい!」が勝ってしまってなかなかゆっくり時間を取れていなかったんだけど・・・ 😥 もっとお肌を綺麗にしたいし、しっかりがんばらなくちゃ。

 

 

 

 

 

本日ブログが短くなってしまいましたが! 😥

もう自分の中でやりたいことがむくむくと湧き出てきて、正直それに時間を取られまくっています!!!笑

 

 

わたしはクリエイティブを生み出すことが苦手なので、一生「センス欲しい」と言い続けているし頭を抱えているのだけど、結局好きなのは何かを作ることだったりするのよね・・・。不思議なことに。

 

 

このジレンマのせいで毎日自分にイラついてて。笑

ず〜っとモヤモヤしているんですが・・・!!!もうここは戦うしかない〜!!! 😥 もう少しだけ、頑張ってみます。

 

 

 

 

▽他の「MAKE」記事はこちら♡

1 Comment

  1. manapiss 2018年8月14日 at 10:57 PM

    いつもyahooで買物するので見てみたら、同じものが倍の値段でした( ゚д゚)
    基礎化粧品の収集癖があるのでAmazonで購入検討します!
    みみちゃんの創るもの、いつも楽しみにしています^ ^
    無理せず納得のいくものを創ってください♡

manapiss へ返信する Cancel