【大量質問返し】使っている乳液やスチーマーについて、フライトのお供、髪の長さ変芸自在な件。

2018/08/18


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

先日の、涙袋メイクの記事がとっても好評で嬉しかったです〜〜!!!!!ありがとううううう〜〜〜!!!! 😥 ❤️

 

 

【涙袋メイク】超お気に入り!♡うるっとした瞳になってくれるラメアイシャドウと、クマっぽくならないpoint!

 

 

 

こういうシースルーな前髪をすると、

旦那「その前髪やだ!!!!!」

私「うるせい!!!!!こっちの好みじゃ!!!死んでも直さんぞ!!!!」

 

ってやりとりが毎回行われるため、絶対に男ウケとか悪いんだろうな〜って思っておりましたが、これだけ女の子ウケいいならやっぱり突き進むしかないね!❤️笑

 

 

 

さらに女ウケを意識して、頑張ります。笑

 

 

 

 

 

 


はるさん

セルフネイルって、塗ってる時は楽しいんですけど落とすのが面倒で。。。
 キット買ったのに数回しか使ってません。。

ジェル落とすのにも時間かかりませんか??
 毎回セルフで凄いなって尊敬の眼差し!!!

 

 

わたしはサロンに行くのがけっこう面倒になってしまうタイプで・・・!!笑

お家で全てやっちゃったほうが楽!って思う性格なので、苦ではないのかもしれません! 🙁

 

↓こういう、アルミホイルとコットンがひとつになっているものとかがあると少し楽ですよ〜!✨

 

Makartt ジェルオフリムーバー アクリルUVジェル.ネイルポリッシュをきれいにオフするコットン付きアルミホイル 素敵な在宅ゲル爪マニキュア用品 200pcs

 

焦らずにしっかり時間を置いたり、楽しい動画とかを見ながらオフするのがおすすめです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 


manapissさん


エリクシールの洗顔は今も使っていますか?
以前の記事に、大人ニキビにいい成分が含まれていると書かれていたので気になっているのですが…

洗顔迷子なのでいいものがあれば教えてください^ ^

 

 

エリクシールルフレ、とっても人気なようですね〜!! 😯 ✨

確かにネットで泡立てる手間もいらないし、忙しい朝とかにすっごく便利です♡

 

 

お肌が調子良い日の朝洗顔に使っています!!✨

 

 

 

”調子良い日”というのは、レポの記事でも書いたのですが・・・

【エリクシールルフレ バラシングバブル 】ネット無しで泡立つ楽ちん洗顔!?本当にメイクは落ちるのか、本音でレポ!

 

 

わたし、けっこうお肌が弱いのが悩みなんですが、お肌が敏感になっているとヒリヒリする日もあって・・・ 😥

洗浄力が強めなのかも???

ただあんまり他のレポではそういったことが書かれていないので、普通の方は大丈夫なんだと思います。

 

 

このバラシングバブルを使っている方、きっとたくさんいらっしゃると思うのですが使い心地どうですか??  😳

本当に肌って人それぞれだから、一概に「これ!良い!」って言えないからかなり難しいですよね 😥

 

 

 

 

 

 

 

 


rinaさん

こんばんは☺︎✴︎
先日はコメント返しありがとうございました❤︎❤︎
なんだかドキドキしながら返事を読みました(笑)


またまた質問ですが、くるみさんは22歳位の頃化粧水乳液、何を使ってましたか??
今まで使ってきたものが最近合わなくなった気がしてきて( ; ; )
お肌の曲がり角ですかね、、( ; ; )

 

 

まって〜〜〜〜〜!!!!六年前〜〜〜!!!!!!笑

かなり申し訳ないのですが、本当〜〜〜〜〜に覚えてないぜ〜〜〜!!!!!! 😆 爆

 

でも学生の頃なので、そんなに高いものは使っていなかった気がします!多分オルビスの化粧水とか使ってたんじゃないかな!? 😯 ✨

 

CROOZ時代から見てくださっているみなさん、私六年前何使ってましたっけ・・・!?!?←もはや聞いちゃう。笑

 

 

 

 

 

 

 

Mさん


深夜に失礼致します
MACのそのハイライトタイムリーで気になっていた物です!
レポありがとうございます♡
もう買っちゃいます♡


そして華やかになるであろう顔で…!
気になる人へ誕生日プレゼントを渡しまーす♡笑

 

 

やだ〜!!!!最後の一文ときめく〜〜〜!!!!笑

好きな人、ではなく、”気になる人”っていうのがなんか妄想心くすぐるわね・・・!笑

 

いつも四苦八苦しながらレポ書いているので、参考にしていただけるととってもうれしいです! 😆 ♡

 

MAC”ライトスカペード”名品ハイライトの使い方とツヤ!〇〇に入れるとぱっとお肌が輝く♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ななみさん


わたしもライトスカペード持ってて使ってます♡
くるみさんも使ってくれるなんて嬉しい♡
気に入っててくれたみたいでなんだか鼻高です(笑)(^-^)

ブラシってどんなの使ってますか??
せっかくのハイライト、上手く使いこなしたいんですが
上手くつけられていない気がしてます

 

 

いまのところ、同じMACのチークブラシを使用しています!(一番下のやつ)

でもハイライト専用のブラシも欲しくて、いま探し中です。。。

もう少し細めなものが欲しいのよね〜〜〜〜!!!

ブラシはMACのものが好きなので、店舗で見ることも多いです♡

 

 

 

 

 

 

 


나さん

みみちゃん髪の毛長くなってる?韓国でしたのですか?

 

 

これ!インスタにもいっぱい質問来ていたのですが、えりあしウィッグです✨

 

 

ぱちん、ってつけるやつ!!

地毛の短い髪はゴムの周りに巻きつけてピンで留めています✨

 

ダウンスタイルだと違和感出て来ちゃうけど、ポニーテールにしちゃえば全然バレないかな!♡

 

前髪ウィッグとかえりあしウィッグとかすごくよく使うので、この間「髪型変幻自在かよ」って友達に言われました。笑

 

 

結局今エクステつけちゃったけどね〜〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 


Kaorinchanさん


みみちゃん、ぃつもコメ返ぁりがとうございます!
うれしいです!
韓国ぃいですね 行ったことはないのですがパックとかいいですよね!

dietの質問なんですが、例えばダイエットをしている時生理中も運動や食事制限はしたりしますか? 私は運動がすきなので、生理中も運動しなければと自分を追い込んでしまうところがあるんです 気楽に考えられるといいんですけど笑 度々質問すみません

 

生理中は絶対に無理をしないほうがいいと思います〜 😥

がっつりな運動じゃなくて、軽めのストレッチみたいな運動とかね〜!✨あと、むくみやすい時期なのでマッサージを重点的にやる期間にしてもいいかも♡

 

生理後が一般的に痩せ期と言われるので、しっかり運動は生理終わった後からでも全然良いと思うんだ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 


ayumiさん

くるみさんこんにちは♡
CROOZの時からずっと楽しみに見てます☺️☺️❤️
くるみさんの影響でハイライトホリックになってます!!(笑)

11月に白の教会で式を挙げることになりました(くるみさんの影響です♡(笑))
ビーチ撮影のとき何かアイテム持ち込みしましたか?
悩んでいてぜひ教えていただきたいです‍♀️

 

 

わたしの写真を見てくださって白の教会にしましたって方、結構いらっしゃってびっくりしています・・・!  😳 ✨✨✨

ありがとうございます! 😥

お天気に恵まれるといいですね〜!♡

 

フォトツアーでは、お揃いのスニーカーと・・・

 

 

ミッキーのキャップを持って行きましたよ〜!✨

 

 

 

 

 

 

 

 


もなもなさん


いつも楽しみにしています♡

今度はじめてハワイに行くんですが、良かったらみみちゃんの海外旅行の時のパッキンのコツや
おすすめ方法、機内や向こうでも持っていくべき物があれば教えて下さい\❤︎/

 

割とね、行き先がハワイとかだと「向こうになんでも売ってるでしょう!!」みたいなテンションでパッキングするのであんまり持ち物にこだわりはないの!笑

忘れたら困るものは、目が悪いのでメガネとコンタクトくらいかな!あとはもう現地調達できるでしょ〜!くらいのノリです✨笑

あ、あと海外コンセント対応のヘアアイロンを持ってて、それはいつもトランクに入れっぱなしです! 😳

 

 

機内には

・大きめの充電器
・ノイズキャンセリングイヤフォン(これがないと飛行機乗れない)

 

 

・メラトニン

 

あとはアイマスク、フライト時間が長いときはiPad、靴下・・・とかかな!

 

とにかく機内で眠れない人間なので、音と光を完全に遮断しておきたい・・・。ノイズッキャンセリングイヤフォンは、もうないと無理・・!

これがないと絶対に飛行機乗れない!!!!

あのごーーーっていううるさい音が聞こえなくなるので、椅子についているイヤフォンジャックに刺せる場合は映画見るのにもすごく役立ちます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ココロさん

いつも見てます♡オルビスユーと、sk2が使ってるの同じで嬉しいです♡♡
乳液とクリームって何使ってますか???
あと、顔のスチーマーとかももし使ってたら教えて欲しいです♡

 

 

乳液は、ソフィーナestのエストザエマルジョンか・・・

 

 

コスメデコルテのフィトチューンリファイニング ソフナー

 

気分でどちらかを使うことが多いです♡

 

 

 

スチーマーはすごく古い型だからもう売ってないかも・・・!

パナソニックのナノケアの一番コンパクトなやつ!✨

 

 

これに精製水入れてクレンジングのときに使ってますよ〜!!!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもコメントたくさんありがとうございます 😥 ♡

続きは引き続き、お返ししていきますね〜〜〜♡

 

 

 

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

 

4 Comments

  1. 2018年8月18日 at 11:49 PM

    最後の一言ときめかれましたか♡笑
    しかしそれから会う事が出来ておらずで…
    プレゼントが泣いている…!笑
    でも、でも、気になる彼と会えていない間に
    2人の方とよさげな出会いがあり
    今はその1人の方といい感じで…♡笑
    フリーだからこそ出来る事ですね。本当 笑

  2. ココロ 2018年8月19日 at 7:53 AM

    コメントお返事きてめっちゃ上がりました〜〜(*´︶`*)❤❤️スチーマーやっぱり使ってるんですね✨✨私も使おうと思いました!笑
    これからも毎日ブログ見ます無理しない程度にがんばってください大好きです!笑

  3. しゃり 2018年8月19日 at 8:35 AM

    くるみさん常にいつも可愛くて綺麗で憧れてます。年々可愛くなられてて羨ましいです‼︎
    えりあしウィッグとかの付け足す系ってカラーどうやって合わせていますか?私すぐ色が抜けてしまうので、どのタイミングの色に合わせるといいかと思うといつも買えずじまいなんです…
    あと、これは私の問題なのかもなんですけど、購買が何度しても出来なくて、メールの制限も特にしていないので泣きわめいてるのですが、何か方法ってありますか

  4. nana 2018年8月19日 at 12:53 PM

    完っ全に、みみちゃんの影響で!笑 ハイライト大好きになり!!♡
    みみちゃんご愛用のRMSのクリームハイライターや、MACのライトスカペードなどなど
    色々試しています♡笑 なんですが、一番愛用したいその2つがどうもうまく乗せられなくて。。
    なんでだろう!いい感じに映えてくれません〜TT
    良ければみみちゃんのやり方を動画で教えてはいただけないでしょうか〜TT♡

しゃり へ返信する Cancel