【裸眼メイク】このマスカラがすごい!細いまつげもとことんキャッチしてくれる”ハイパートワイスマスカラ”レポ♡

2018/08/20


 

 

 

 

最近、平日は引きこもって地味〜〜〜なパソコン作業をすることが多く、
(ブツ撮りして、文章書いて、の繰り返しよ✋どうでもいいけどブツ撮りしてると小物で部屋がめっちゃめちゃになるの・・・。笑)

 

クリアコンタクトの登場回数も日に日に増えているのですが・・・

 

 

 

やっぱりカラコンからクリアコンタクトにすると、目の存在感が半減!!! 😥 笑

 

 

 

 

不思議なことに顔が薄いとテンションも下がるもので。 🙄

 

どうにかならんかね〜〜〜と悩んでいたのですが、そんなお悩みを察するかのように最近頂いたマスカラがすっごく良かったので紹介したいと思います・・・!!✨✨✨

 

 

 

 

 

ハイパートワイスマスカラ

 

ハイパートワイスマスカラはこちら

 

 

 

 

 

 

これこれ〜!!!✨

このマスカラが、最近使ったマスカラたちの中でも群を抜いてお気に入りなんです! 😯 ♡

 

 

 

 

 

 

 

一見普通のマスカラなんですが、何がすごいかと言いますと・・・

 

なんとキャップ部分が二重構造になっていて、2本のブラシが1本のマスカラについているんです!✨

 

 

メタモルフォーゼ感!!!!✨笑

 

 

 

 

 

太さや形の違うマスカラブラシが2本、キャップから出てくるの。この構造すごい。

初めて見たとき、一人で「おおお〜〜〜!!!!」ってなったよ!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは細いほうのブラシ、【内ブラシ】から使っていきます✨

 

 

 

 

 

この【内ブラシ】は、細いまつげや短いまつげも隅々までキャッチしてくれます!!✨

 

根元から毛先にむかってとかすようにさばいていくと、マツエクで弱って短くなってしまった私のまつげまで綺麗にマスカラがついてくれるの!♡笑

 

 

 

 

 

 

 

華奢なブラシなので、下まつげに塗るのにもぴったり!✨ 😳 

そしてか〜〜な〜〜〜り〜〜〜!!塗りやすい!!!♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

普通のマスカラよりも断然ブラシが細いので目のキワキワまでマスカラを塗れるし、

普段塗りにくい目頭側の細いまつげとか、下まつげの目尻とかにもす〜っごく綺麗に塗れる〜〜!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内ブラシで万遍なくまつげを整えたら、太めの【外ブラシ】でボリュームをプラスします✨

 

こっちのブラシはまつげにたっぷりと液を乗せられるので、太さだったり華やかさを与えてくれます♡

 

 

 

 

 

上まつげに、この【外ブラシ】を使って重ね付けします。

こちらは先ほどのブラシと違い、ガツン!とまつげにマスカラをつけてくれる感じ!!✨笑

 

 

 

 

 

 

上まつげはずっとマツエクをしているのでマスカラは塗っていなかったんだけど、最近リペアに行けていなくてもうスカスカ気味。

 

なので自まつ毛部分を中心に、このマスカラを塗ってみたらま〜さかの良い感じだった・・・!!✨
マスカラNGのマツエクもあると思うので、心配な方は一度お店の方に聞いてみて〜!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

下まつげ束感が出てくれて、わたし好みな下まつげに・・・!✨

 

 

 

 

 

 

やっぱり裸眼メイクのときはまつげがちゃんとしていないと顔が薄くなっちゃうので、本当に大切な部分だな〜!と思います!

 

逆にまつげと眉がしっかりしているだけで、手抜き感が薄れます。笑

 

 

 

 

 

 

 

クリアコンタクトの日こそ、しっかりまつげに気を使ってあげなきゃ!と気付かせてくれたマスカラでした♡

 

お湯でOFFできる“お湯落ちタイプ”なので、クレンジングも楽ちんっていうところも良い!❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

べたっと付きすぎず、かといってナチュラルすぎないマスカラって見つけるのがかなり難しいので、良い出会いをもらえて嬉しいです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日使っているアイシャドウは、EXCELスキニーリッチシャドウ【SR06】ですよ〜〜!♡

 

右上のピンクを全体に、左下のブラウンを下まぶたの目尻に塗っております! 😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま資生堂の公式サイトワタシプラスにて、このハイパートワイスマスカラを購入すると、オリジナルポーチをプレゼントしてもらえるみたいです♡

 

 

 

 

 

ハイパートワイスマスカラ
(ワタシプラス限定特典付き)

 

 

 

 

 

 

気になった方はぜひぜひCHECKしてみてね〜!♡

 

 

 

 

 

 

昨日意識を失うように寝てしまった為、多分質のいい睡眠が取れたんだろうね、朝身体がかなり元気になりました。笑

 

今日からまた月曜日がスタートしましたが、がんばりましょうね〜! 😥 ♡

 

 

 

 

 

▽他の「コスメレポ」記事はこちら♡

 

 

5 Comments

  1. あず 2018年8月20日 at 5:00 PM

    みみちゃん☺️
    私来年の2月の息子の一歳の誕生日に式を挙げることになったのですが、みみちゃんの影響で迎賓館で挙げることにしました✨
    これから打ち合わせ等大変そうだけど楽しみです
    みみちゃんが披露宴の時に一番こだわったのはどこですか?
    私もみみちゃん達みたいな素敵な披露宴になればなあと思います❣️

  2. なっちゃん 2018年8月20日 at 5:37 PM

    みみちゃん、相変わらず裸眼でも可愛い♡
    私は普段アイラインはがっつり引いててはね上げてるんですが…裸眼の時だとアイラインがすごく浮く感じがするんです(T_T)
    裸眼メイクは、アイラインは薄めがいいんですかね?

  3. ちーちゃん 2018年8月20日 at 8:07 PM

    クルーズ時代から見ていてこのブログもいつも見てますがこのブログになってから初めてコメントさせていただきます!笑

    わたしもずっとマスカラは付けたり付けなかったりだったんですが最近また付けるように意識してます!でも、わたしのまつ毛は下がりやすくて…綺麗に乗るマスカラを探してました!このマスカラはお店では買えますか??

  4. ゆみこ 2018年8月20日 at 9:34 PM

    絶対絶対裸眼の方が素敵です!
    これからもブログ楽しみにしてます!

  5. さよ 2018年8月22日 at 7:22 PM

    みみちゃん絶対裸眼のほうがいい!
    もうアラサーだしカラコン卒業しようよー!

ちーちゃん へ返信する Cancel