【コストコ購入品】買い溜めした食べ物たちを紹介!毎日のご飯準備が楽ちんに♡この日のコーデ詳細も

2018/09/01


 

 

 

 

先日、ひさ〜〜〜〜〜〜しぶりに!!!!costcoに行ってきたの〜!!✨✨✨

 

 

 

 

二人暮らしには、コストコの商品って大き過ぎですよね笑 😆

とてもじゃないけど私と旦那二人では食べきれないので、実家と半分こして持って帰っています♡

 

 

 

 

飲み物とか大きなものをコストコで貯め買いしたので、平日のご飯の支度が楽すぎるーー!!!!✨✨✨

 

 

冷蔵庫の中が潤っているのでいちいちスーパーに買い出しに行かなくてもいいし本当にありがたい・・・!!!これ、結果時短になるし、改めてカードも作ったからもっと通おうと思いました 😳

 

 

 

 

 

 

色々購入したので、カートから駐車場の車に乗せるのがめちゃめちゃ大変でしたが・・・!笑

 

 

 

ちなみに大量のお水を買ったんですが、気になって体重計で測ってみたらお水だけで17kgもありました✋そりゃ重いわけだーーーっ!!!

 

 

 

 

ってことで、今回購入したものを載せてみます。最近コスメとかファッションのブログばっかりだったから、たまにはこんな生活感溢れるものもいいかな??? 😆 笑

 

 

 

 

 

 

はちみつとハニーバター

 

 

 

最近お砂糖の代わりにはちみつを使うのですが(どうしよう女子力出ちゃった笑)、スーパーで買うとはちみつってすごい高いよね〜〜〜 😥

このクマはちみつは完全に見た目がかわいい。笑 置いておくだけで料理のテンション上がります!♡(3本セットです)

 

 

 

 

そしてハニーバターは、添加物不使用で、90%がはちみつでできているというバターです✨テキトーにトーストに塗るだけでもおいしそうじゃない!?♡

土日の朝食にいいかな〜と思って買ってみました。旦那も好きそう。これから食べるのが楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

 

オーガニックレモネード

 

レモネード大好き🍋3リットルくらい入っているのでかなりの大容量です!

普通のジュースなのですが、わたしには少し甘すぎるのでお水や炭酸水と少し割るとすっごくおいしい♡こちら2本セットなのですが、次行ったらまた買いたいなあ♡

 

 

 

 

 

 

チョコデニッシュ

 

 

定番のコストコのパン。冷凍しておいて、トーストで温めれば朝ごはんに!!♡簡単すぎる〜〜〜〜!!!笑

 

チョコがほどよく溶けて、朝から幸せなきもちになれます・・・♡

 

 

 

 

 

 

他にも定番のピザや、ナチュラルチーズなども買ってきました!

 

もう食べちゃって画像ないんだけど、笑 ”チョッピーノスープ”もすんごくおいしかった〜!!!✨✨

冷蔵庫が寂しくなってきたら、また行こうと思います。みなさんのおすすめのコストコ商品、ありますか??♡

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、この日のコーデを!

 

 

 

#  #  #  #

long shirt… UNE MANSION

denim…F.DOM

bag…UNE MANSION

shoes…DHOLIC

#  #  #  #

 

 

 

 

 

この日は大好きなベージュ系のコーデ。

ゆったりとしたロングシャツで、若干の夏の終わり感?? 😆 笑

 

 

 

 

このロングシャツ、すごく深いスリットが入っているのが特徴。ボトムがちらっと見えるのがいいよね♡笑

 

 

 

 

 

 

 

コストコは店内でいっぱい歩くので、歩きやすさ重視のサンダルを!

 

DHOLICの”フェイクスエードウェッジヒールサンダル・品番s45259″

 

DHOLICはこちらから

 

 

 

 

 

見た目よりも全然軽くて、本当に足が痛くならない!!延々と歩けるやつ。

ソールも高くて身長も盛れるので、低身長さんにもおすすめのサンダルです〜!♡

 

 

 

そんなコーデでした♡

 

ではでは、また更新します!

 

 

 

▽他の「コーデ」の記事はこちらから♡

6 Comments

  1. ちぃ 2018年9月1日 at 9:17 PM

    もっと生活感溢れさせて(笑)みみちゃんいつもおしゃんだから普段の生活も気になるー(⍢)
    そしてブログ見やすくなってる♡ありがとう♡

  2. あやな 2018年9月1日 at 10:17 PM

    F.DOM最近気になっててもしほかのアイテムとかオススメあったら教えてほしいです♡
    コストコでのオススメはスプレータイプのオリーブオイルです!お料理ほぼオリーブオイルでするのですが、しゅーっとフライパンにひけるのでつかいやすいですよ!あとは冷蔵庫コーナーに箱のグレープフルーツのシラップ漬けがあるのですが、そのままグレープフルーツ!って感じで余計な甘みもなくほんとにおいしいです♡

  3. waco 2018年9月1日 at 10:17 PM

    私も先日、コストコ行きました♡
    一緒だ~と思ってコメントしました!!
    大きいカートにアメリカンな食べ物に
    テンションあがります(・∀・)♪♪

    ドレッシング類もとても美味しいので
    次回チェックしてみて下さいね。☆☆

  4. ゆりな 2018年9月1日 at 11:50 PM

    わぁ〜!!もしかしたらみみちゃん、
    いつも私が行ってるコストコ
    かもしれません( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡笑

    コストコだったら、絶対オイコスがおススメです〜!
    プレーンと、ストロベリー、グァバとかあるんですが、スーパーだと一個120円はするところ、12個入りで1000円しないです!!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡♡笑

    他のヨーグルトよりタンパク質量多くて、ダイエットもいいし、濃密なのでプレーンはお料理にも使えまさよ♪♪
    是非買ってみて下さい〜〜!꒰ू•௰ू•๑꒱♡

  5. まめ 2018年9月2日 at 2:04 PM

    コストコ商品、有機パンケーキミックスがおススメです!ボトルに入って3本セットで売ってます。
    ボトルに直接牛乳入れてシャカシャカして、そのままフライパンに流せるので洗い物も少ないし、味も甘すぎないのでスイーツ系でもお食事系でもいけます!
    森永のふわふわ系というよりかは、しっとりもちもち系です。2人で食べるにはちょっと多いかもしれないですけど、余ったら冷凍しとけば良いので!!!
    あともし良ければ日焼け後のボディケアおススメあったら教えてください!

  6. ris3 2018年9月2日 at 4:35 PM

    コストコのグレープフルーツのシロップ漬けは本当におすすめです!!♡私は小腹が空いた時におやつとして食べていますが、グレープフルーツなので少しだけ罪が軽い気がします、、笑
    あと、ベトナム料理等がお好きであれば、サテトムっていうベトナムラー油がおすすめです!お鍋やうどんに入れたりしゃぶしゃぶにつけたりして食べています!ぜひ食べてみて下さい♡

ゆりな へ返信する Cancel