【鎌倉】ロケーション最高!見た目フォトジェニック!な”POST by HONEY”で幸せすぎる朝食を♡

2018/09/02


 

 

 

コストコのおすすめ品、教えてくださってありがとうございました!! 😆 ♡

 

 

 

 

美味しそうなものがい〜っぱい・・・!!!せっかく嬉しい情報なので、みんなにも共有しておきます♡笑

 

 

・スプレータイプのオリーブオイル(絶対便利やーーーん!!!笑)
・ドレッシング類(確かに美味しそう!買わねば!!)
・オイコス(ダイエット中めっちゃ食べてました 😆 )
・洗い物が少ないパンケーキ(そんな素敵なものがあるなんて…! 😳 )
・グレープフルーツのシロップ漬け(絶対おいしいやつだ…!)
・ベトナムラー油(それは買わねば〜!!!笑)

 

 

 

 

絶対に美味しいじゃん・・・!コストコ太りしそうだ・・・!!!笑

 

 

次に行った時に、ぜひぜひ探してみようと思います!❤️ 😆 わ〜!!楽しみが増えた〜〜〜〜!!!♡笑

 

 

 

・・・・と、飯テロ(?)的な話題の中で、もう一つ食べ物の話題を・・・!✨✨

 

 

 

 

 

先日、鎌倉に行ったよ〜!✨ってブログを書いたのですが、実は可愛い朝ごはんをインスタで見つけて・・・!それを食べにいったのでした♡

 

 

由比ヶ浜の海沿いにある、材木座テラスへ。

 

 

 

 

もう真正面が海!という立地に、3階建ての建物があります♡ちなみにこの日は暑すぎて、少し歩いただけでバッテバテになりました✋

 

 

 

 

 

 

 

そ〜んな駅から15分くらい頑張って歩いて行かねばならぬこの場所で、訪れたかったのがここ!!!✨

 

 

 

 

 

 

 

POST by HONEY

 

 

建物の一番上にある、【POST by HONEY】というお店。雑誌のHONEYがプロデュースしているお店のようで、マリンテイストでおしゃれ〜!な空間です。

 

 

 

テラス席はさすがすぎる眺めーーー!!!✨これだけでもう癒されるわ・・・。笑

 

 

日光で目が開けられないほどでしたが、もうせっかくなので意地でテラス座る。笑

 

 

 

 

ここで何を頼んだかといいますと・・・

 

 

 

 

見てけろ!!!爆

 

レインボーなトーストと、スイカのパン!!!🍉笑

 

 

 

 

隣にあるのはエッグベネディクトです♡

 

 

見た目がかわいいのはもちろん、味もとっても美味しくて、な〜〜〜〜んとも幸せな朝食・・・!!♡♡♡

 

 

 

「どうしても海辺で朝食食べたいわ。」

と、頑張って早起きして午前中には鎌倉にいたくらい、わたしは海辺に飢えてた。

 

 

 

なので海で遊んでいる人を眺めつつ、朝食というなんとも贅沢で幸せな時間でした・・・✨✨笑

 

 

しかし、想像以上の綺麗な景色だったので海好きさんには本当におすすめです♡

 

 

 

 

 

これは夕日の時間帯も綺麗そうだな〜!✨(このレインボートーストのセットは、もしかしたら夜のメニューにはないかも!?なので注意です 😥 )

 

 

 

 

 

「窓から海が見える家に住みたい」なんて思うけど、理想は理想ですよね・・・ 😥 しかし、人生で一度は経験してみたいものです。。。

 

行動派のわたしと、とにかく慎重派な旦那。意見が合いません。笑

 

 

これから、もう少し涼しくなってきたらもっとこのテラス気持ち良さそうだな〜♡また行ってみようと思います!✨

 

お気に入りSPOTがひとつ増えました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいっきらいな蝉がいなくなり、ようやくパワーを取り戻した大田です。

もう9月も始まりましたが、いっぱいセンス磨いてがんばらねば。

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

▽他の「cafe」の記事はこちら♡

2 Comments

  1. りさ 2018年9月3日 at 12:32 AM

    めちゃ量ありますがコストコのプルコギもおすすめです!

  2. なっちゃん 2018年9月3日 at 5:37 PM

    ホーム画面とブックマークに、みみちゃんのブログを保存?してるんですけど…少し前からホーム画面とブックマークからだとブログに飛べても、記事まで飛べなくて見れなくなってしまって(>_<)
    インスタから飛ぶと普通に見れるんですけど、私だけなのかな〜?でも、毎日しっかり見させてもらってます♡笑

なっちゃん へ返信する Cancel