【大量コーデまとめ!コーデ11体】一枚でさらっと着られるもの♡バックスタイルが可愛いお洋服が好みです。

2018/09/05


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

おとといくらいから、もうず〜〜〜〜っと微熱がノンストップでイライラさせられっぱなしの大田です。笑

 

本当に微熱だから全然動けない程では無いのだけど、身体のだるさとか下向くと垂れてくる鼻水にキーーー!ってなってます 🙄

ここ数日鼻にティッシュ詰めて生活しているので、鼻が大きくなったんじゃないかな。笑

 

 

今週中には治っておくれやす〜〜〜〜 😥

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!✨

 

 

 

恒例のコーデまとめです♡

もう季節的には夏が終わった感満載ですが、まだまだ暑い日が続きそうなので。。。何か少しでも参考になれたら嬉しいです 😆

 

 

 

 

 

 

 

リネンのロングワンピースで、ベージュ系ワントーンの日♡

ウエストをきゅっと絞るとアシンメトリーなデザインになっていて、ちょっと凝った風のワンピースに。わたしは下にデニムを履いてカジュアルダウンして着ていました✨

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はとにかくゆるっゆるな日!!笑

お家で作業が溜まっている日は、身体のどこも締め付けたくないメンタルに入るのです。。。ちびだけど、足を隠せるロングワンピは大好きよ♡

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンショルダーなTOPSは、セクシーになりすぎないようにカジュアルめに!✨

これ、デニムとかと合わせてもかわいいのよね〜〜〜〜 😥 ♡

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーバーサイズなゆるっとオールインワン✨わたしには少し大きかったくらい・・・。笑

ボトム部分もゆったりとしています♡

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、韓国コーデです。お気に入りの背中あきワンピース♡

ホワイトのコーデって、爽やかでいいですよね〜・・・✨笑

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

こちらも韓国コーデ。

けど、ITEMは日本のものですよ〜!✨パープルのスカートはインスタでも「どこの?」って質問をたくさんいただきました。

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはシンプルな形のドットのワンピ!✨

さらっと着られるワンピって重宝しますよね!これからは上にニットとか重ねてもかわいいかも♡

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも後ろ姿がかわいいワンピ!(リンク貼った記事を見てね 😆 )落ち着いたくすみピンクなので、大人でも着られる色✨

ウエストをきゅっと絞れるので、寸胴にならないカタチです♡

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事件があったワンピース・・・。笑

でも、首元がスッキリしていて痩せ見えする気がします!♡足首まである長さも使いやすいポイント〜!✨

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーコーデ♡

シンプルにミッキーTシャツでインパしていました✨め〜〜〜っちゃ安いのに、使える〜〜!!笑

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がつけば、全て韓国系ブランドのITEMを使ったコーデでした!最近こういうシンプルな格好が好きで、よくお買い物しちゃいます・・・!✨

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな7〜8月のコーデたちでした!✨

 

はやく秋服のお買い物に行きたいよ〜〜〜!!うずうず・・・!!!笑

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

 

5 Comments

  1. kana 2018年9月5日 at 10:08 PM

    いつもブログ楽しみにしてます♡
    くるみさん夫婦が本当に憧れで
    今日初めてコメントします!

    くるみさんは旦那さんと結婚前
    この人本当に私のこと好きなのかなと
    不安になったこと、考えたことはありますか⁇
    今の彼と会えてないわけではない、
    元々言葉にしない人なので、特別な変化があったわけではない。
    以前と比べると慣れて来たせい、
    考えすぎだとわかってはいるのですが、
    どうしても考えてしまうこの頃なんです。

    くるみさんが以前皆さんからの恋愛相談を受け
    そのお返事が目から鱗すぎて!笑
    今回コメントしました>_<
    お忙しい中大変だと思いますが
    少しでも目を通してもらえたら嬉しいです(^^)
    これからも応援してます♡

  2. ゆりな 2018年9月5日 at 10:50 PM

    どれも最高にかんわいいぃぃ!!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡♡笑
    パープルスカート、ローリーズだったら買っちゃおうかなって思ってます( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )笑(勝手にお揃いすみません笑)
    本当みみちゃんコーデドツボです♥︎♥︎

    ちなみにこれからの秋狙ってるアイテムとかありますか?( • ̀ω•́ )✧

  3. まいまい 2018年9月5日 at 11:40 PM

    みみちゃんが履いてるdholicのサボを買いたいんですが、裸足ではいても大丈夫なやつですか(ノ_・。)??
    wearをみてたら靴下をはいてる方が多くて、、、

  4. 匿名 2018年9月5日 at 11:40 PM

    突然ですが、
    10月に1泊2日で行くとしたら、くるみさんならどこにいこうと考えますか??
    ブログ内容と全然違う質問ですみせん。

  5. ぐるぐる猫。 2018年9月6日 at 10:05 AM

    いつも可愛くて綺麗で、性格も良いみみちゃんのブログが毎日楽しみです!♡
    CROOZのときから見て憧れてました。
    私は実は、今40歳で独身、二年前に左脚の大腿骨を骨折して、手術をして人工の道具のような物を太ももに入れ、三ヶ月入院していました。
    退院から二年も経つのにいまだにひどい痛みがあり、杖で歩くのが必死で、1ヶ月に一度位しか外出できません。
    その外出も妹が有給休暇をとって車を運転してくれて、整形外科や心療内科に連れてってくれます。
    心療内科には10年以上、お世話になっています。
    仕事はもう8年していません。
    今は毎日マイペースに暮らしています。
    最近、白髪が増え、仕事をやめて太ったし、ダイエットもうまくいかなくて、両親や妹達にも文句ばかり言われ、ストレスがたまり、ワガママかもしれないけれど苦しいです。
    貯金はあるけど、けっこうインターネットで買い物をするので貯金はどんどん減ってます。
    貯金がなくなったら、どうしよう。
    毎日、将来のことが不安です。
    働けばいいんだけど、脚が痛いとかうまく歩けないとかすごく太っているからとか理由をつけて逃げてます。
    みみちゃんは若いし可愛いし、本当に私の癒しで大好きです。
    情けなくて見苦しい文章をだらだら書いてしまい、しかも、まとまりのない文章で本当に本当にごめんなさい。
    誰にも言えない私の本音を、みみちゃんになら話してもいいかな、と思い、ものすごく勇気を出して書きました。
    緊張してドキドキしています。
    みみちゃんには、ありがとうを伝えたいです。
    いつも素敵なブログを更新してくれて、ありがとう。
    ワガママかもしれないけど毎日が苦しくて苦痛でたまらないけど、みみちゃんのブログを見ている瞬間は気持ちがやわらかくなります。
    こんな私ですが、またコメントしてもいいですか?
    このコメントが迷惑だったら、すみません。
    みみちゃん、いつも、
    ありがとう。

kana へ返信する Cancel