【マキアージュ】ドラマティックスタイリングアイズDの使い方と詳しいレポ!【RD312ショコラフランボワーズ】

2018/09/11


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

今日は!!!

 

みなさんが気になっているであろう!!

 

マキアージュ“ドラマティックスタイリングアイズ D”を使ってみました 😆

 

 

 

 

 

ドラマティックスタイリングアイズD
【RD312 ショコラフランボワーズ

ドラマティックスタイリングアイズD

 

 

 

 

こちら、大人気のマキアージュアイシャドウ♡

 

 

わたしが選んだのは、【RD312 ショコラフランボワーズという暖色系のパレットです。

すご〜〜〜く可愛い配色にときめき! 😳 ♡♡

 

 

 

 

このドラマティックスタイリングアイズDは、それぞれの人の瞳の色に馴染むカラーを推奨しています✨

 

スマホのインカメで写真を撮ると、それを自動解析して簡単に自分の瞳に合ったカラーを選んでくれるという、なんとも最先端なアイシャドウ・・・!!笑

 

どの色にしようかな?と悩んでいる方は、一度CHECKしてみるといいかもしれません♡

 

スマホで瞳の色をCheckしてみる!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、早速【RD312】のスウォッチを。

 

 

左上の赤ピンクっぽいカラーは、ジェル状オイルベースになっていて、ほとんど色はつかないのね。(写真だと見えにくいだと思うのですが…よ〜く見てみてね!笑)

 

このジェル状オイルベースを仕込むことにで、上から重ねるパウダーの発色をよくしてくれたり、リッチなツヤを演出してくれたりしてくれるそう♡

 

パウダーは全体的にキラッとパールが入っていて、綺麗な発色です✨

 

 

 

 

 

 

 

早速まぶたにこのジェル状オイルベースを仕込みます✨

これ塗ってあるんですが、やっぱりほぼクリアな発色なので、上から重ねるパウダーの色を邪魔しません 😆

 

 

 

 

 

 

パレット右上パウダーを、アイホールより少し広めにふんわ〜りのせます♡

すごく綺麗なオレンジ系のカラー✨かわいい!♡

 

 

 

 

 

 

お次は右下の濃いブラウンを二重幅に。この時に実際の目尻よりちょっと長く描くのがおすすめです♡

濃い色を重ねることで一気に締まって、秋っぽさが出てくれます✨

 

 

 

 

 

さらにさらにもう一度”艶ベース”を重ねることで、ツヤ感をUPさせます♡

 

 

 

これがパッケージの裏に書かれている、おすすめされている使用方法でした!✨

最後にまたベースを重ねるのね!!おもしろい〜〜〜!!!!

 

 

 

 

確かにベースを重ねることで、色の境目が綺麗に馴染んでくれる気がします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、写真に写りやすいように付属のチップでしっかりと色を乗せたのですが、もう少しナチュラルに乗せるとふだん使いにいいかもしれません♡

 

秋っぽいメイクと合わせたいな〜!!♡

 

 

 

 

 

アイライナーもブラウンにすると、さらに柔らかさが出ていい感じ!♡

 

 

今回はリキッドではなく、ペンシルを使ってアイラインを描いたのでいつもよりふんわり感があるかも〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日このアイシャドウを使ってメイクしたら、“やっぱりオレンジ系アイシャドウってかわいい!!!”と心が踊りました!✨笑

「性格が悪そうなスリザリン顔」とよく友達から揶揄される私の顔も、少し柔らかく見える気が。。。???笑

 

 

(いや・・・気のせいかも。笑)

 

 

 

 

 

アイシャドウはもちろん他のカラーもあるので、詳細はぜひぜひサイトをのぞいてみてくださいね♡

 

 

ドラマティックスタイリングアイズDはこちら

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

▽他の「コスメレポ」記事はこちら♡

 

 

1 Comment

  1. はるぴ 2018年9月12日 at 7:15 AM

    私はこれのカーキを買いました^ ^♡
    でもこんなに綺麗にメイク出来ず・・・笑
    特に下まぶたに乗せるのが失敗して…>_<…
    秋、冬にぴったりの色合いですよね~♡
    練習あるのみでメイク頑張ります!

はるぴ へ返信する Cancel