【youtubeメイク動画第2弾】RED MAKE UP//赤系コスメを使った簡単やわらかメイク♡

2018/09/21


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

メイク動画第2弾!!!

YouTubeにてアップしました♡

 

 

 

 

前回、本当に暖かい&お優しいコメントありがとうございました〜〜〜〜〜 😥 ♡

 

 

mimifilm – 【秋メイク】赤系コスメを使った簡単やわらかメイク♡

 

 

 

前回はベースメイクだったので、今回はアイメイク〜リップメイクまで。

 

 

 

“どんな理由でコスメを選んでいるかも知りたい!”とコメントを頂いたので、今回アフレコしつつの動画にしてみました 😳

 

 

も〜〜〜〜〜〜喋るのへたっぴすぎて、聞き苦しいところもたくさんあると思いますが。。。笑

 

暖かい目で見ていただけると嬉しいです(土下座)

 

 

 

 

しかし動画ひとつ作るのに、す〜んごい時間がかかってしまうのでこれはもう・・・大変っ!!!笑

もっと出来ることが増えるといいなあと思うのでした✋

 

 

 

 

またご意見などいただけたらと〜っても嬉しいです!♡

 

 

 

▽他の「MAKE」記事はこちら♡

 

4 Comments

  1. りさ 2018年9月21日 at 9:03 PM

    編集の仕方が他のYouTuberの方では見ないすごい凝っているものでみみちゃんらしさも出てて編集すらもオシャレですっごいいいなって思いました!また次も楽しみにしています!

  2. わこ 2018年9月21日 at 9:10 PM

    赤系コスメの動画見ました!!
    めっっっちゃ素敵!!!みみちゃんらしいオシャレ感があってとっっってもいいです!YouTubeのメイク動画って参考になるけど見るの飽きちゃうんですけど、こういうオシャレテイストの動画だと気軽に見られていい!音楽も素敵〜メイク動画だけどみみちゃんのプロモーションビデオ的な感じで見るの楽しいです!これからもこの感じでみみちゃんらしい動画を楽しみにしてます❤︎

  3. みゆ 2018年9月21日 at 10:09 PM

    動いてるみみちゃん可愛すぎる、、。
    みみちゃんの世界観がおしゃれで
    も〜たまりません。笑
    グラデーションの作り方参考になります!
    動画ありがとうございます♡♡

  4. ゆず 2018年9月24日 at 12:03 PM

    はじめまして♡
    いつもブログ更新楽しみにしてます!!
    YouTubeで流してるBGMはなんですか??
    すごいツボです♡♡

ゆず へ返信する Cancel