【参列者dress】結婚式お呼ばれコーデ5つを紹介します♡一枚でさらっと着られるものが多いです。

2018/09/22


 

 

 

YouTubeについてのコメント、本当に本当にありがとうございます〜〜〜〜!!!!!心から嬉しすぎます( ;  ; )

 

 

 

やっぱり新しいことを始めるときってどうしても不安があるものですが、いろんな自分を受け入れてもらうことが出来て・・・本当に嬉しいのです。

そして、こうしていつも優しく見守ってくださるみなさんのおかげで、私はこうしていろんなことに挑戦出来ているのです!!!本当〜〜〜〜にありがとうございます!!!

 

 

これからも頑張って動画出して行けたらいいな・・・!!✨たくさん頑張りますので、宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!!✨✨

 

 

 

以前、先輩の結婚式二次会に行ったとブログに書いたのですが・・・そのときのコーデが知りたいとリクエストを頂いたのでお答えしますね!♡

 

 

 

 

 

この日の全身コーデ、ちゃんとしっかり撮っていなかったので撮り直してみました  🙂

オールブラックなので見辛いかもしれませんが・・・!!!

 

 

 

 

こんな格好をしていました♡

 

 

 

#  #  #  #

tops…FREE’S MART

pants…CHACOLA

#  #  #  #

 

 

 

この日は二次会で、”スマートカジュアル”でOKということだったので、2ピースのパンツSTYLEで出席していました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

トップスは FREE’S MARTのレーストップス♡

二次会はいつも飲むので、笑 伸縮性があって着やすいものを!✨✨

 

 

 

 

 

 

あの日のコーデはこ〜んな感じでした!!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、今までのお呼ばれドレスもまとめて載せようかな!♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

#  #  #  #

OP…apart by lowrys

BAG…URBAN RESEARCH

#  #  #  #

 

 

 

ピーターパンのウェンディドレス!✨(勝手に命名)

 

このカラーすっごく可愛くて、お気に入りです♡まだ一回しか着ていないので、また次の結婚式にも着て行きたいな〜♡

 

 

 

 

 

アクセサリーはこんな感じ!

両方 #anemone です✨

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

この時は名古屋まで行った時!!

初めての一人新幹線で、わくわくしていた日です。笑

 

#  #  #  #

dress…ZARA

bag…URBAN RESEARCH

#  #  #

 

この日はシンプルなレースワンピで。

 

 

私はあの肩隠しショールをするのが苦手なので、いつも袖ありドレスを着るようにしています✨一枚でいいのですごく楽!!✨

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

こちらは去年のコーデになってしまいますが・・・

 

 

 

 

 

#  #  #  #

all in one…LAGUNA MOON

shoes…ESPERANZA

#  #  #  #

 

 

 

LAGUNA MOONはドレスがとってもかわいいので、いいものがないかこまめにcheckしています✨

 

このオールインワン、デザインがすごくかわいいんだけど、後ろのチャックが硬くてあげるのがめ〜っちゃ大変なの!!!笑

 

 

けど、周りにも好評なオールインワンでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

#  #  #  #

dress… rakuten

#  #  #  #

 

 

 

こちらは楽天で購入したオールインワン。

私には長かったので、お直しで裾を切ってもらっています!✨(低身長には切らないと絶対に無理な長さでした。。。)

 

 

こちらも一枚でさらっと着られるもの!

 

ピンク系ワンピは顔が優しく見える気がします♡

 

 

 

 


 

 

 

そ〜〜〜〜んなわたしのお呼ばれドレスたちでした♡

次のお呼ばれ結婚式は、いつかしら????

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

 

3 Comments

  1. ゆーちゃん 2018年9月23日 at 11:56 PM

    こんにちは!初めてコメントさせて頂きます‍♀️
    くるみさんの結婚式を見て、別の所ですが
    迎賓館で結婚式あげることになりました✨
    詳しい打ち合わせはまだなんですが、
    迎賓館って持ち込みとか自由ですが
    式場側に用意して貰うものもありますよね?
    正直ここからどれだけ見積もり上がるか
    震えてます(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
    くるみさんはほとんど持ち込みでしたか?
    あとどれくらい上がったかも聞けると嬉しいです!

    あとブライダルエステに通うか、ホットヨガに
    通うか悩んでます!
    くるみさんはブライダルエステは
    行かなかったですか?
    理由も教えて貰えると嬉しいです、、❤︎!

  2. おさゆ 2018年9月24日 at 10:10 PM

    みみちゃーん❤︎
    ドレスコーデとっても可愛いです!

    あの、リクエストなんですけど、
    いまわたしめちゃめちゃスキンケアメンタルで!
    で、みみちゃんオススメのKaneboのフレッシュデイクリームとか、クラランスのダブルセーラムとか使い始めました
    ただ、これまでフェイスクリームも美容オイルも使っていなかったから、一気にスキンケアの手順が増えた…めんどっ(特に朝、、笑)
    とか思っちゃって…
    で、みみちゃんのスキンケアの手順と製品を教えてほしくて!!
    さらに、超疲れた〜即気絶しちゃう
    ってときでもやっている最低限の手順(もしくはめんどいときに使っちゃうオールインワンゲルとか?)があれば教えてもらえませんか??
    長々とごめんなさい
    よろしくお願いします!

  3. あや 2018年9月30日 at 6:34 PM

    こんにちは!
    LAGUNA MOONのall in oneとても可愛いですね!!私も欲しくてネットで探したのですが、見つからず…
    同じようなドレスで
    (黒でレース)売ってる
    オススメのお店は知ってますか??

あや へ返信する Cancel