【YouTube】ナイトルーティーンを丸っとお見せ!お家の様子、スキンケア、ボディケア、パジャマまで。

2018/10/08


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

大変、大変おまたせしました。

 

リクエストをたくさんいただいたナイトルーティーンの動画を撮ってみたよ〜〜〜〜!!✨✨

 

 

 

 

普段はあまり出さないお家の様子や、すっぴん部屋着も。笑

 

 

 

NIGHT ROUTINE🌙GET UN-READY with me // 秋のスキンケア & リラックスtime | mimifilm

 

(画質が悪い方は、右下にある歯車ボタンから変更していただけると嬉しいです!!)

 

 

 

 

やっと。。。

 

やっとおわた。。。笑

 

 

 

新しいソフトを使ってみたこともあり、編集に3日かかりました。笑

 

 

 

 

そして普段の動画よりも長さも出てしまったので、寝る前のまったり時間とか・・・電車の中の暇な時間とか・・・

 

お時間のある際にでもみていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

ふあ〜〜〜〜ひとつ動画撮るのに、とんでもなく体力持っていかれるぜ!!!!笑

 

 

 

 

▽他の「美容」記事はこちらから♡

 

 

 

13 Comments

  1. 匿名 2018年10月8日 at 1:31 PM

    動画編集わかりやすかったです。
    入浴前に着たパジャマは入浴後も同じものを着ますか?

  2. 匿名 2018年10月8日 at 2:34 PM

    お部屋綺麗ですね!たくさん物を買っているイメージで物がいっぱいあるかと思ったら、シンプルで、でも好きな物に囲まれて、素敵でした!何度か動画見返します❤

  3. はるちゃぷ 2018年10月8日 at 6:39 PM

    みみちゃん
    youtubeのアップ凄く楽しみにしていました(〃ω〃)♡
    いつもメイクやファッションとても参考にさせて頂いてます(*^_^*)
    本当に可愛すぎて全てが大好き♡
    これからもみみちゃんの投稿楽しみにしてます(^^)

  4. MANAMI 2018年10月8日 at 6:53 PM

    すごく素敵ー!!
    いつもyoutubeみてますー(゚∀゚)
    お部屋も綺麗だし、みみちゃんのセンスが本当に良いし好きすぎます
    ベッドの隣にあるキャンドルはなんのやつ使ってるんですか?

  5. ちぃちゃん 2018年10月8日 at 10:40 PM

    これをずっと作成してたんですね!すごい見やすいです✨いつもお疲れ様です!

  6. waco 2018年10月8日 at 10:44 PM

    以前、寝る前ルーティンを質問して、
    コメントを頂いてましたが動画で見るとお洒落過ぎて、女力が高すぎて、見とれてました♡メロメロ〜
    旦那さんとは一緒に寝ていますか?

  7. ガチャピン 2018年10月8日 at 11:06 PM

    初めまして!
    youtube見ました(*´꒳`*)
    ヘアターバンはどこで買った物ですか?

  8. yuka. 2018年10月9日 at 6:47 PM

    結構遅めのお風呂だなって思ったんですが
    いつも睡眠時間ってどれくらいなんですか??
    何時くらいに寝て何時くらいに起きてるんですか?
    朝が弱くて困ってます(>_<)

  9. m 2018年10月9日 at 9:16 PM

    ナイトルーティン動画分かりやすい
    し見てて楽しかったです♡
    ベッドカバーめっちゃ可愛いと
    思ったのですがどこで買ったのか
    教えて頂きたいです(><)

  10. わこ 2018年10月10日 at 8:17 AM

    おっしゃ〜〜!おっしゃ〜〜〜!!ほんとみみちゃんのセンス抜群!!!!見るの楽しい!youtubeの動画ってテンション高すぎたり、みんなおんなじ編集?文字入れに見えて途中で飽きちゃうけどみみちゃんのはほんといい!!オシャレなMV見てる感じ❤︎❤︎これからも楽しみにしてまーす!編集大変みたいだけど嫌にならないペースでね♡

  11. Aimi 2018年10月10日 at 12:25 PM

    すごく素敵な動画です!!みみさんめちゃくちゃ可愛くて、、、一緒に暮らしてる旦那様がうらやましくなりました。(笑)私もなるべくすぐに、メイクを落として、もっとスキンケアに気をつけなきゃ、と気づけました!みみさんの、真面目さや、やると決めたらやる!そんなみみさんを、たくさん感じられる、他の人と違うみみさんらしさがでてる、素敵な動画です!(偉そうにすみません….)
    ほかのコメントにもあったように、睡眠時間短いと、みみさんは肌に影響とかでないんですか?みみさんのお部屋とか、料理とか、私生活を少し見れるの、とてもうれしいです!だいすきです!

  12. ももか 2018年10月10日 at 8:52 PM

    youtubeみました♡
    全てがおしゃれで憧れます♡わたしも将来みみちゃんみたいなおしゃれな生活がしたい〜〜( ´ ▽ ` )

    うさみみのヘアバンドはどちらで購入されたか教えて欲しいです(^O^)

  13. みゆ 2018年10月10日 at 9:49 PM

    おしゃれな動画で素敵です〜♡
    お部屋もすっきりしてていいですね♡
    動画作るの大変なんですね( ; ; )
    無理はなさらないでくださいね( ; ; )♡

m へ返信する Cancel