【147cmコーデ】久しぶりの自由が丘Shiro cafeと、くすみカラーにときめいちゃうワンピ。

2018/10/18


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

今日は新しいアクセサリーの打ち合わせに行ったり、VMDを考えたり、ブログのデザインをいじったりと

 

頭がとにかくこんがらがらがりまくりな1日でした。笑

 

 

 

 

そんなわけで、ブログの更新がこんな時間になってしまった・・・!更新通知で、みんなが起きちゃいませんように 😥

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

少し前の話になってしまいますが、この間久しぶりに自由が丘Shiro cafeに行って来ました。

 

 

 

 

ここ、平日に行くと雰囲気落ち着いているし、Wi-Fiもあるしで大好きなんだよね〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

もちろんShiroのアイテムも1階とB1階にずらずらっと並んでいるので、お買い物も出来ます✨

 

 

 

 

 

 

今回、酒粕×いちごっていうスムージーを飲んでみたの。

 

いつもここではレモネードばっかり飲んでるから、たまには違うものを。

 

 

 

酒粕の味がすっごく濃くて、 ”身体に良さそう!”って感じ!!笑

 

歩き回って身体が火照っていたので、冷たいスムージーが沁みました♡

 

 

 

 

 

 

 

今回はドリンクしか頼まなかったんですが、フードメニューももちろんあります。

 

 

こちらも食べるのがもったいないくらい、おしゃれでかわいいんです。

 

 

 

 

引きこもって作業しなきゃいけないことがたくさんあるので、ノート持ってまた近々行こうっと!✨

 

 

 

ほんとにもう・・・デザイン面を考えるの手伝ってくれる方、募集したいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#  #  #  #

cardigan…ECLIN

one-piece…calme

shoes…GU

#  #  #  #

 

 

 

 

 

 

 

この日はかなり珍しく!!!

 

 

ブルーのお洋服を着てました。本当にめずらしい!

 

 

 

 

 

真っ青!みたいなブルーは苦手だけど、グレーが混ざったようなくすみブルーだと逆に胸キュンするんですよねえ。。。

 

色って本当に少しのニュアンスの違いで印象が全然違う。

 

この絶妙なブルーに出会って、一目惚れしちゃいました。

 

 

 

 

 

 

ワンピはさらっとした素材なので、一枚で着るには朝と夜ちょっと寒いかも。

 

なのでニットカーデをON。

 

 

 

 

はあ〜〜〜この色の組み合わせ、好き!♡笑

 

 

 

 

 

 

 

パイソン柄のサボは、去年かな?に買ったGUのプチプラ!♡

 

 

 

 

 

 

 

そんなこの日のコーデでした!

 

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

▽他の「コーデ」の記事はこちらから♡

5 Comments

  1. あい 2018年10月18日 at 11:40 AM

    みみちゃんのセンスが大好き過ぎて私も都会っ子だったら一緒にお仕事したかったああ(;_;)
    この日のコーデすんごいタイプです!
    このゆるっとした中にもさり気ない女性らしさがもう!たまらん♡
    そしてブログの更新時間気にされているようですが何時だろうとブログ更新されてることがパワーになるので気にせずアップして下さい!
    起きちゃっても、気付かず爆睡して朝に見れても嬉しいものです(^^)
    こんな時間まで忙しく過ごしていたんだなあ、、みみちゃんの体が心配だなあ、、みみちゃんも頑張ってるんだから私ももっともっと頑張ろう!!って気持ちになるのです♡
    ブログ更新がない時の方が心配&ションボリしてます(;_;)
    でもたまーにのお休みは仕事もブログも何も考えず、一瞬全部から離れてリフレッシュして欲しいなと思います!
    体だけは大事に大事にして下さいね(;_;)♡
    今日もパワーをありがとうです♡頑張るぞー!おー!

  2. 匿名 2018年10月18日 at 3:44 PM

    くるみちゃんのファンです♥
    メイクファッション全てがドタイプで、そしてくるみちゃん可愛すぎます。憧れです♥

    このワンピのサイトに行ったのですが購入方法品番が分かりません(´;ω;`)もしよかったら教えてほしいです♥
    あと、いつも着けられている金のブレスレット、ピアスはどこのものかも知りたいです♥

  3. sakura 2018年10月18日 at 10:51 PM

    いつも楽しみにしてます。
    ブログ見てると 元気でます。
    何かを続けるってことを出来ることが
    とても素敵で 真似したいです。

  4. Shiori 2018年10月18日 at 11:23 PM

    インスタではコメント数回させてもらってお返事もらってはスクショしてへらへらさせてもらってたのですがインスタ消したのでブログに初めてコメントしてみました。本当にみみちゃんのセンス私が学びたいのでむしろアシスタントに雇ってもらえませんか?‍♀️(足手まとい)

  5. ちゅん 2018年10月19日 at 7:50 AM

    本当に綺麗な色のワンピースですね〜!
    とってもよくお似合いです(^.^)
    女性は男性よりも色を感じる細胞が多いそうです!
    微妙な青のくすみ具合とか、いろんなニュアンスの赤リップとか…女性にしかわからないみたいですね。
    くるみさんのブログは色遣いが絶妙で(上から目線ですみません)私の目は喜びっぱなしです!
    女に生まれてよかった〜!といつも噛み締めています!笑
    ありがとうございます♡

匿名 へ返信する Cancel