デザインしたお洋服&アクセの撮影day! // 久しぶりすぎるつけまつげメイク♡

2018/11/02


 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

 

今日は朝5時起きで撮影へ。

 

 

2時間睡眠だったので、気を抜いたら3秒で寝そうに。笑

 

 

 

 

 

そして朝がもう寒い〜〜〜〜〜!!!!

 

 

ヒートテック、しかも極暖のほう着ちゃいました✋

 

 

 

 

 

お昼はまだあったかいけど、朝と夜はけっこう冷え込みますね・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自まつげだと写真に映った時にちょっと顔が寂しかったので、か〜〜なり久しぶりにつけまつげをON!♡

 

 

 

 

 

 

 

本当に久しぶりにつけたので、

 

「あれ・・・のりってどっち側につけるっけ・・・!?」

 

ってテンパりました。笑

 

 

 

 

でも久しぶりにつけた割には、自然にできたかも!?!?

 

 

数年前は、平気で二枚重ねとかしてたのに・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

使ったつけまつげは、これ♡

 

 

 

D.U.P
シークレットライン ブラウンMIX 925

 

 

 

 

 

 

このD.U.Pのつけま!

 

 

軽いんだけど、真ん中の長さはけっこうあります。

 

ブラウンMIXとのことだけど、正直あんまり色はわかんないかな??笑

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり下を向いた時は、つけまとかマツエクがあったほうが盛れるよね〜〜〜!!!!✨

 

 

せっかく買ったので、またイベントのときとかに使おうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなメイクでなんの撮影だったかというと、デザインさせてもらったお洋服アクセサリーの着画を!

 

 

 

 

 

今日初めて作ったお洋服を着たのですが・・・

 

自分が描き起こしたものがこうしてカタチになるのは感慨深いものがあります。

 

 

 

 

 

デザイン頑張った分、と〜〜〜〜〜〜っても素敵なものに仕上がっております!(自画自賛しちゃう。笑)

 

 

写真が上がって来たら、ちゃんと載せますね!

 

お楽しみに。。。♡

 

 

 

 

 

 

 

デートやオケージョンにも使えるよう想定して作ったドレス。

 

 

頭でイメージしたものが、そのままモノになっていて自分でもびっくりしたくらい! 😳 ✨✨✨

 

 

 

 

最後にもう少しだけ修正して、完成になります。

 

 

 

 

 

 

お店での発売は、12/19〜12/25を予定しています。(ネットでの発売は少しズレちゃうかも)

 

 

その中で数日は、わたしも実際に店頭に立つ予定です!✨

 

 

今回VMDも担当させてもらったので、近くにお越しの際はぜひぜひ遊びに来ていただけたらと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月は本当に駆け抜けたなあ・・・。

 

 

気付いたら11月になっていて、今年があと二ヶ月で終わってしまうということに気付いて震えが止まりません。笑

 

 

 

 

 

なんと11月で、ブログをcroozから移動してきて一年が経ちました!!

 

 

相変わらずワードプレス難しすぎて不調があったりと見てくださっている皆さんにご迷惑をおかけしてしまうこともありますが・・・ 😥

 

 

引き続き頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8 Comments

  1. りさ 2018年11月2日 at 9:47 PM

    年末にある同窓会に着ていこうと思いましたがネットでは年明けちゃうかもですね。。。
    来年度の友達の結婚式に着ていきたいと思います!出来上がりのお写真楽しみにしています\( ˆoˆ )/♡

  2. れな 2018年11月2日 at 10:11 PM

    高校生のときからずっとずっとみみちゃんをこっそり追いかけて早8年目になりますがどうしてもご相談したいことがあって初めてコメントしました!
    大好きな兄が来年結婚することが決まりまして年末にお相手のご家族と顔合わせがあるのですがネットで調べたら祝いの席だから明るい色がいいとかあんまり派手な色だとお相手より目立つと良くないとか色々書いてありどんな格好をしていいかわからず悩んでます…場所はコースとかが出てくるレストランでお昼に行うのですがもしみみちゃんならどんな格好がいいと思いますか?よかったら教えてください(><)
    長々と書いてしまいましたがみみちゃんの同じ服を買ったり紹介しているコスメを真似するくらい大好きです♡これからもずっと応援してます♡忙しそうですが体調崩さないように頑張ってください!

  3. あい 2018年11月3日 at 10:17 AM

    みみちゃん♡もうすぐ完成なんですね!
    おめでとうございます!
    なんだか私まで嬉しくてソワソワしてます(;_;)
    早く全体像が見たいな♡
    肩の方のデザインを記事一覧で見たとき、いつもフェミニンな中にもカジュアルを取り入れているみみちゃんだからいつもと雰囲気が違って見えて、どんな感じだろう?って読んでみたらドレスをお作りになられたのですね!!!
    まだ一部だけだけど、こりゃあ絶対ステキなお洋服だわ!って思っちゃいました♡
    とっても楽しみです(^^)♡
    そして、ブログ移転から1年!おめでとうございます!
    早いものですね〜(;_;)
    これからもどんなみみちゃんも応援し続けます♡
    みみちゃんらしく、でもたまには一休みしながら前進あるのみです♡

  4. あめり 2018年11月3日 at 9:06 PM

    直接買いにはいけないけどお洋服楽しみにしてます楽しみにしてます^ ^
    みみちゃんのセンスならぜったいかわいいはず♡

    最近ニキビが酷くて毛穴詰まりとニキビに効く基礎化粧品教えて欲しいです>_<

  5. ぱらこ。 2018年11月3日 at 11:39 PM

    こんばんは(^ω^)
    今日もかわいいです!癒しをありがとうございます(笑)この日はカラコンしていらっしゃいますか??されてるならどこのカラコンか教えていただきたいです。
    2月に友達の結婚式があるのでプロデュースされたお洋服着ていけたらいいなあと思ってます( `ω´ )

  6. yu3ui 2018年11月4日 at 10:31 AM

    いつもブログ楽しみにしてます♡
    洗顔の時などに使われている、うさぎみたいなグレーのヘアバンドはどちらのものですか??同じものが欲しくて教えてほしいです!

  7. さや 2018年11月4日 at 10:51 AM

    来年の結婚式用にほしいなぁと思ってます♡
    たのしみにお仕事頑張ります♡

    休めるときはみみちゃんもリラックスしてくださいね♡

  8. ゆりな 2018年11月4日 at 1:25 PM

    お洋服本当に楽しみです(灬ºωº灬)♡♡
    ずーっとみみちゃんのセンスが詰まってる
    洋服が欲しいなと思っていました(灬ºωº灬)
    気に入れば、来年夏あたりに1.5次回を
    やるつもりなので、その時に来たいです(*´ω`*)
    とっっっても楽しみにしています!!

あめり へ返信する Cancel