【大量質問返し】ナイトルーティーン関連 // プロデュースお洋服etc…

2018/11/05


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

 

今日の朝ごはんは、クリームチーズといちご。

 

昔からクリームチーズ大好きなんだよねええええ〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

今日中にやらねばならぬことが溜まっていて、あわあわしています。。。

 

最近そんなことばっかり言ってるな〜・・・。んもう。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

MANAMIさん

すごく素敵ー!!
いつもyoutubeみてますー(゚∀゚)
お部屋も綺麗だし、みみちゃんのセンスが本当に良いし好きすぎます
ベッドの隣にあるキャンドルはなんのやつ使ってるんですか?

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ありがとうございます〜!( ;  ; )♡

 

このキャンドルはIKEAです✨

けっこうサイズが大きいので、使い切るまでに時間がかかりそう。。。 😆 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wacoさん

以前、寝る前ルーティンを質問して、
コメントを頂いてましたが動画で見るとお洒落過ぎて、女力が高すぎて、見とれてました♡メロメロ〜
旦那さんとは一緒に寝ていますか?

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

一緒に寝ていますよ〜!

 

ただ旦那は帰りが遅いので、動画にように私の方が先にベッドに入って寝ていることが多いかな。。。笑

 

お互いの生活リズムがけっこう違うので、割とバラバラなんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

m__さん

くるみちゃんはイエベ春で
このアイシャドウはブルベ向きなので
腫れぼったくなるような、、、?

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

やっぱりわたし、イエベ春ですかね・・・!?笑

 

 

きっとわたしのブログを見てくださっている方の中にはブルベの方もたくさんいらっしゃると思うので

載せるitemはあまりPCにこだわりすぎないようにしているんです!✨

 

きっと似た色味のコスメばっかりに登場することになっちゃうしね・・・!!笑

 

 

 

でも似合う、似合わないのコメントはすごく参考になります〜〜!ありがとうございます( ;  ; )♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yuka.さん

結構遅めのお風呂だなって思ったんですが
いつも睡眠時間ってどれくらいなんですか??
何時くらいに寝て何時くらいに起きてるんですか?
朝が弱くて困ってます(>_<)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

けっこう日によってバラバラなんですが、だいたい寝るのは2:30くらいで、起きるのは8:00くらいかな??

(早い時間に商談等がある日はもっと早起き)

 

わたしも朝弱いんです( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

 

しかもこれから寒くなったら、もっとも〜っと辛いですよね・・・。頑張ろう。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

わこさん

おっしゃ〜〜!おっしゃ〜〜〜!!ほんとみみちゃんのセンス抜群!!!!見るの楽しい!
youtubeの動画ってテンション高すぎたり、みんなおんなじ編集?文字入れに見えて途中で飽きちゃうけどみみちゃんのはほんといい!!
オシャレなMV見てる感じ❤︎❤︎
これからも楽しみにしてまーす!編集大変みたいだけど嫌にならないペースでね♡

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

わ〜〜〜〜ありがとうございます( ;  ; )♡

 

慣れないYouTubeに四苦八苦していますが、そう言っていただけるととっても嬉しいです!

 

また頑張って撮れたらと思います〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Aimiさん

すごく素敵な動画です!!
みみさんめちゃくちゃ可愛くて、、、一緒に暮らしてる旦那様がうらやましくなりました。(笑)
私もなるべくすぐに、メイクを落として、もっとスキンケアに気をつけなきゃ、と気づけました!
みみさんの、真面目さや、やると決めたらやる!そんなみみさんを、たくさん感じられる、他の人と違うみみさんらしさがでてる、素敵な動画です!(偉そうにすみません….)
ほかのコメントにもあったように、睡眠時間短いと、みみさんは肌に影響とかでないんですか?
みみさんのお部屋とか、料理とか、私生活を少し見れるの、とてもうれしいです!だいすきです!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

わ〜〜〜!うれしいコメントありがとうございます( ;  ; )♡

 

 

めちゃめちゃお肌に影響出てます!!!笑

 

一般的にゴールデンタイムは22:00〜2:00と言われていますが、最近その時間に寝れることないなあ。。。

 

疲れとかが溜まってくると、すぐにニキビができちゃうタイプなので・・・旦那にしょっちゅう「早く寝なさい!」と怒られています。。。笑

 

また、動画撮りますね♡ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mさん

くるみさん♡
自睫毛メイクでも変わらずかわいーです♡
最近、わたしはなぜか右の睫毛だけが貧毛症になり、数えられるくらいの本数にまで激減してしまい…(´;ω;`)
しかも全然生えてこないし。つるつる。
美容皮膚科へ行き、グラッシュビスタという薬?美容液?を購入しました。
抗がん剤治療の後に使う方が多いようです。
そのお値段なんと2万円程…!!;
院が何かキャンペーンしていたので、1万5千円程で購入出来ましたが、高い。高い。
一応は美容物のため保険適用外で悲鳴でした。笑
しかし!!!めちゃめちゃ早くに効果出ます。
いま使い始めて10日程ですが、5日目くらいから、つるつるしてた所からぷつぷつと生えてきて…!
お互いまつ育頑張りましょうね!!♡

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

に、に、に、2万円・・・!!!!

 

それは悲鳴ですね・・・!リピート買いするときにめっちゃしぶってしまいそうです!!笑

 

でも5日で変化があるのならすごいっ!!

この調子でどんどん伸びてくれるといいですね。。。♡がんばりましょう〜!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

まりかさん

みみちゃんが作ったものなら間違いない!!今からとっても楽しみです♡
会いたいけれど、きっと関東だよね
爆買いできるようにお金貯めて、お洋服入るように痩せるね!!
情報解禁楽しみにしてます♡♡

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

そうなんです・・・。イベントは東京で・・・。

全国を周れる様な力があれば・・・!!!!わたしの力不足で申し訳ないです( ;  ; )

 

 

けど、購入はネットでも出来るのでお待ちいただけたら嬉しいです〜〜〜!♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kaorinchanさん

みみちゃん、服を作ってるなんてすごいです! 私も背が小さいので気持ちわかりますしぜひみみちゃんのブランド見てみたいです!

質問があるのですが、秋冬といえばニットで雑誌でも至るところはニットコーデですよね笑 ただ私は肌が敏感で着る前からかゆくなりそうとかチクチクなると思って着れなくて、ニットを合わせる時に快適に着れる方法があったら教えていただけますか?

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

毛足が長いタイプのニットはちくちくしちゃうかもですが、柔らかい糸を使ったものなら大丈夫じゃないかな?!✨

 

「ちくちくしないニット」とかで検索すると、色々出てくると思います♡

 

プラスで中にヒートテックみたいなインナーを着て、直接肌に触れない様にするとかね!

 

 

 

 

 

 

 

 

kaoriさん

くるみちゃんっっっ!!!!
やばいです〜〜。泣
この告知だけで幸せです。。
低身長で良かったー!!!!!!!笑
土日でも店頭に立ってくれますか?
くるみちゃんに会える念願のチャンス
お洋服の仕上がり楽しみに待っています!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

土日でも店頭立つ予定です〜〜〜!!

なるべくみなさんの予定に合わせたいので、平日も休日も立とうかなと思っております♡

 

お会い出来るのが楽しみです〜〜〜!!♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうさん

身長低くないから残念です

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

今回低身長さん向けお洋服売り場とのコラボなので、高身長さんのお洋服は出せず大変申し訳ないです。。!

 

けどお洋服の他にアクセサリーや雑貨等も出す予定なので、そちらを見ていただけたら嬉しいです・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもコメントたくさんありがとうございます ♡

続きは引き続きお返ししていきますね〜♡

 

 

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

 

 

 

5 Comments

  1. くろちゃん 2018年11月5日 at 11:43 PM

    もーーー、インスタであの写真みて、どうしてもパンにクリチ塗りたくって食べたくて、ウズウズしてました今日!(笑)
    だからお仕事終わって速攻スーパー行ってクリチだけ買って、おうちで食べました♡
    クリチとたっぷりの蜂蜜で、幸せでした♡
    明日も朝から食べる予定です!(笑)
    この言い方は大げさですが、そういうちょっとした自分の中での贅沢な感じが頑張れるヒケツですよねー♡

  2. ぐるぐる猫。 2018年11月6日 at 5:38 AM

    みみちゃん♡
    こんな時間にごめんなさい。
    あたしのこと、覚えてますか?
    最近、また左脚が更に激痛で杖で歩くのが必死で少し歩いただけで冷や汗が出ます。
    でも、最近やっとひきこもり脱出できました!!
    ひとりで歯医者へ行ったり、この前は退院して2年ぶりに美容院に行くことができて脚は痛いけど嬉しいです。
    ニットとかのお洋服も買ってオシャレも楽しくなりました。
    何年か後には働くことも考えられるようにまで前向きになってます!
    この左脚の激痛の原因は不明です、手術も完治してるしレントゲンとかCTとか他にもたくさん調べたけど全く異常はなくて。
    もしかしたら神経痛かも??と思いますが、この激痛が一生続くのではないかと思うと落胆してしまいますが。
    話は変わりますが、あたしは本当にみみちゃんが可愛くて、性格もめっちゃ良くて大好きなんです♡♡
    クリームチーズ、あたしも大好物!♡
    そのままでもイケます。
    これからもブログやYouTubeやインスタなど楽しみにしてるので、
    ずっと応援していますよ(^ ^)
    朝晩、ほんと冷え込むので体調気を付けてくださいね。
    ここ2日間、頭が興奮しているのでなかなか寝付けなかったり、今日は真夜中3時に目が覚めて海外ドラマ観てました(笑)。

  3. あい 2018年11月6日 at 11:04 AM

    みみちゃ〜ん(;_;)
    今人生で最大にデブ期で元々太りにくい体質なのか激太りは経験したことなくてダイエットの仕方というか、モチベーションの上げ方からモチベーションの保ち方まで全く分からなくて悩んでます(;_;)
    一時期5キロ痩せて立ちくらみが酷く、立っているのがしんどいくらいだったのでこれはやべぇと思って一刻も早く体重を増やすべく暴飲暴食したのが原因だと思うのだけど(;_;)
    今までもブヨっとしてくることはあっても何故かいつの間にか元に戻ってることが多くて油断してたら旦那の体重超えた(´-`)爆。
    旦那にもぽちゃぽちゃ!って笑われるのに毎回可愛いから大丈夫!とか意味不明なこと言われて餌付けされてるし、、
    鏡で自分の体見て汚くて泣けてくるのに意志薄弱で食事制限も運動も続かず、、みみちゃんはこんなこと無いかもしれないけどダイエットについて教えて頂けると嬉しいです(;_;)
    旦那様にも協力してもらえるような方法なんて無いでしょうか(;_;)?

  4. waco 2018年11月6日 at 7:02 PM

    コメントのお返事有難うございます♡
    私達は職業が一緒なのでそこまで生活リズムが大きくズレることはありませんが、なんせ私の方が彼より2~3時間くらい早く時計が進んでるような生活だったので、始めは折り合いをつけることに時間がかかりました。
    ご飯も、お風呂も、寝るのも。笑

    ただ睡眠だけは譲れなくて、、、
    時計の秒針や薄明かり、ましてや他人のいびきや鼻息なんて耐えられなくてこれまでお付き合いした人は一緒に寝ることも出来ませんでした。
    少しずつ克服して寝室は一緒ですがシングルベッドを2つ並べて掛け布団は別々にしています。笑
    あとから布団に入ってくるゴソゴソも起きてしまいます。( ¯꒳¯ )
    (寝れない~なんて言って彼の腕枕で寝る。可愛い女子に憧れます。笑)

    習慣だったりリズムが違うからこそ
    工夫してることがありましたら、教えて下さい♡

  5. もちMINA大福 2018年11月6日 at 10:24 PM

    だんだんお綺麗になるみみさんにどきどきです♡
    12月もし行けたらまた関東まで会いに行きます!

    最近真剣にダイエットを頑張ってます。
    毎日筋トレと甘いものは控える事、夜は炭水化物抜きでサラダ中心など
    気を使ってはいるものの全く体重は減らず…
    モチベーションも下がりつつあります。
    みみさんならこんな時どうしますか?

くろちゃん へ返信する Cancel