【147cmコーデ】赤ニットでカジュアルday //shiro cafeとお気に入り練り香水♡

2018/11/06


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

この間、またまたshiro cafeへ。笑

 

【147cmコーデ】久しぶりの自由が丘Shiro cafeと、くすみカラーにときめいちゃうワンピ。

 

 

 

 

 

いつもは平日にいくことが多いのですが、久しぶりに土日に行ってみたら女の人たちでいっぱいでした・・・!!

 

男の人が全然いなくてびっくり!笑

 

 

 

 

 

 

 

混んでいてちょっと並んだので、その間久しぶりにshiroのitemをチェックしたり。

 

 

 

 

 

shiroはシンプルなパッケージがかわいいですよねえ。

 

ナチュラル系インスタに合いそうだ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shiroの練り香水、savon(サボン)は持ち歩き用のポーチにいつも入れています♡

 

 

 

石鹸のような爽やかな香りなので、嫌いな人はあまりいなさそう。

 

 

練り香水だと持ち歩きのときにかさ張らなくて便利なのです♡

 

 

 

 

 

インスタのほうに、カフェでの様子をちらっとムービーにて載せています♡

 

カフェが気になっていた方は、ぜひチェックしてみてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#  #  #  #

knit…LOWRYS FARM

skirt…3rd spring

#  #  #  #

 

 

 

 

 

最近”赤”が好きで、去年買ったニットを引っ張り出してきちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

派手なニットに合わせたのは、シンプルでカタチが綺麗なスカート。

 

 

 

 

 

 

去年、ニットにデニムを合わせるコーデをやりすぎ!ってくらい着ていたので、笑

今年はスカートと合わせたコーデを楽しみたいな♡

 

 

 

 

 

3rd spring
フロントスリットスカート

 

 

 

 

 

 

 

ハイネックタイプのニットは、首回りが重たく見えがちなのでおだんごですっきり。

 

 

 

 

 

すこ〜し、前髪が伸びてきました。

カワウソ事件からやっとだよ・・・ 🙄 笑

 

 

 

 

 

 

今髪の長さがとっても中途半端なので、はやく伸びてくれと願うばかり。

 

コーデに合わせたアレンジがしたいよう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

 

▽他の「コーデ」の記事はこちらから♡

 

 

 

 

2 Comments

  1. ちいちゃん 2018年11月7日 at 7:58 PM

    脚チラスリットスカートセクシーですね(´︶`艸)♡(カタカナばっかり笑)
    東京はオシャレなお店が多くて羨ましいです♡♡

  2. きい 2018年11月7日 at 10:31 PM

    みみちゃんは前髪ありとなしどっちがコーデしやすいと思いますか?
    わたしも今髪が中途半端な長さで、1つにくくっちゃうことが多いんですけど、ポニーテールするなら前髪あるほうがかわいいかなあと思ったり、、、。今切るかすごく迷っててます

きい へ返信する Cancel