近況報告!!みなさまにアンケートのお願い!♡

2018/11/12


 

 

 

こんばんは!!

 

 

 

 

ブログ更新数日空いてしまいましたが、ちゃんと生きてますよ〜!!!笑

 

 

 

 

今週・来週は商談や打ち合わせが集中してしまい、その忙しさに比例して自分の女子力がどんどん下がっているのがわかる・・・

 

完っ全に顔が死んでいるもの。笑

 

 

 

 

 

というわけで、ダイエットやメイク、スキンケア・・・

 

改めて丁寧に頑張っていこう!と思う今日のこの頃。

 

 

 

 

 

 

 

そんなばたつきweekですが。

 

 

先日数日だけの短い時間でしたが、本当に何年振り!?ってくらい久しぶりにGUAMに行ってきました✨

 

 

 

 

 

旦那が夏休みを取るのにこんな季節にまでズレこんでしまったのと笑

 

わたしの仕事のスケジュールの関係であまり遠いところには行けないということで、3時間ちょっと程のフライトで行けるグアムに。

 

 

 

実は11月は乾期に入るらしく、ちょうどよかった!!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は珍しくスケジュールも特に立てず。

 

のんびりメインの旅。

 

 

 

そんなゆるゆる〜〜〜〜な旅でしたが、動画撮ってきたので編集しだいアップしたいと思います♡

 

 

ブログにも写真載せます〜!!!✨

 

 

 

 

 

 

 

動画編集もしたいし、ブログも書きたいし

化粧品検定の勉強も始めないとやばいし(すでにやばい)

 

 

やりたいことで頭がいっぱい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてデザインしていたお洋服やアクセサリーの撮影写真も上がってきたので、そちらもはやく見てもらいたいなあ♡

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

大好きな大好きなロングコート。 だけど身長が低い私は、高いヒールがなければ着られなかった。⠀ ⠀ どうにか合う丈を見つけても、今度は袖が長くていつのまにかオーバーシルエットに。⠀ ⠀ コーデのバランスを取るために毎日のようにヒールか厚底。 足は疲れるし、いつのまにか足裏には血まめまで。⠀ ⠀ どうしても叶えたかった “ぺたんこ靴の日でも決まるロングコートが欲しい!” という夢を詰め込みました。⠀ ⠀ 見て! この日、ぺったんこ!👠❤️笑⠀ ⠀ #147cm #ootd

大田くるみ Ota Kurumi🌙さん(@kurumimi1113)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

 

あ!!

 

 

 

お洋服やアクセサリーを販売するのに、都内のお店に立つ日ですが、12/19(水)〜12/25(火)の間で複数日行きたいのですが(クリスマスど真ん中!!!)

 

「この日だったら行けるよ!」

 

って日を教えていただきたいのです!

 

 

 

 

なるべく多くのみなさんにお会いしたり、お話したりしたいので・・・!!!!

 

 

 

 

「土日希望!」

「逆に平日の○日希望!」

 

 

 

というのをコメントいただけると、すっごくすっごく助かります・・・!!!

 

 

 

 

 

 

出来る限りいっぱい行きたいと思っているので、ぜひ!ぜひ!!!!お答え宜しくお願い致します!♡

 

 

 

 

 

19 Comments

  1. もちMINA大福 2018年11月12日 at 4:43 PM

    絶対会いに行きたいです!
    関西から行くので仕事の都合上土曜だと
    嬉しいですっ!
    でも人が多いとなかなかお喋りとか
    難しいですかね…

  2. 10cherry4 2018年11月12日 at 4:49 PM

    19(水)しか行けない!!!!悲しい!!

  3. @mai___10471 2018年11月12日 at 4:55 PM

    出来れば土日がいいです!!!!

  4. みほ 2018年11月12日 at 5:06 PM

    みみちゃん❤️
    私長野県なんですが笑
    土日だったらみみちゃんに会いに行きたいと思っています(♡´`♡)

  5. いがはる 2018年11月12日 at 6:34 PM

    ぜっっったい会いに行きます♡
    仕事&距離の都合上土曜日しか行けないので土曜日希望です!!!はー。生みみちゃんに会えると思うだけで今からそわそわする!jubirantのお気に入りイヤリングつけてこー!!!笑

  6. かおり 2018年11月12日 at 6:34 PM

    こんばんは♡♡♡
    土日希望です(;_;)!
    くるみちゃん絶対会いたいです!!!

  7. りり 2018年11月12日 at 7:40 PM

    みみちゃんに会えるチャンス!と思って既に飛行機取っちゃいましたー!

    北海道から土日祝(22~24)で行きます!
    是非お会いできたら嬉しいです

  8. yuuu 2018年11月12日 at 8:01 PM

    土日だったら行けます❤️

  9. みき 2018年11月12日 at 8:12 PM

    19日の夜しか行けません泣( ; ; )

  10. MANAMI 2018年11月12日 at 9:46 PM

    シフト制で土日休みがあまりとれないので19日がいいです!!

    会いに行きたいです

  11. HR 2018年11月12日 at 10:22 PM

    こんばんは 。
    平日だと嬉しいです。

  12. M 2018年11月13日 at 7:54 AM

    くるみさん♡
    個人的には、仕事がシフト制の為、調整しやすいのでどの日程でも構わないのですが…
    やはり土・日・祝は、何処へ行っても人!人!人!で、人酔いしてしまうので、混む曜日は得意ではなく。
    平日の19日、20日、21日、25日だと有難いなぁとは思っています(*’ー’*)

  13. みなみん 2018年11月13日 at 9:17 AM

    もう7年も前から大ファンのみみちゃんに
    会いに行けるなんて夢みたいです♡!
    遅い時間までいてくださるなら
    いつでもどうにかしてでも行きます!

  14. nana 2018年11月13日 at 10:47 AM

    こんにちは〜\( ¨̮ )/久々のコメントです!
    とってもとっても会いたいです♡
    平日なら混雑も少なそう?なので
    行きやすいかなと思うので平日希望です!
    インスタでもストーリーで答えさせてもらってます( ´∀`)

  15. なほ 2018年11月13日 at 8:33 PM

    こんにちは。
    以前クルーズブログで彼の持つバッグについて質問させていただいた者です。その節は貴重なアドバイスをありがとうございました。実は今月その彼とグアムで挙式を挙げる予定です♡11月にグアムなんて、みみさんと偶然が重なり嬉しいです♡動画楽しみにしてます!

  16. あゆみ 2018年11月13日 at 10:46 PM

    まだ希望日のコメント間に合うかな(´;ω;`)?平日がいいです!!平日ならいつでもいいです!!…生みみちゃんに会えるとか、しかも偶然じゃなくて、会いに’行く’なんて。。。緊張しすぎて逆に行くか迷っちゃいます…(´;ω;`)笑笑

  17. なっちゃん 2018年11月13日 at 11:02 PM

    私はパートで希望休なので、きっとどこかで行けるはず!

    平日に1日+土日も店頭に立ってくれたら、みみちゃんに会えるファンが多いかなって思いますが、みみちゃんも忙しいと思うので無理しない範囲で頑張ってください♡

  18. あん 2018年11月19日 at 12:29 PM

    日曜日か木曜日だと嬉しい〜!!!
    楽しみです!

  19. ちびまる 2018年11月19日 at 9:24 PM

    CROOZのときからブログ見させてもらってます!はじめまして!私も147センチの身長でくるみちゃんに憧れてたのですが
    実は働いてたカフェによく来てくれてて声かけたかったのにかけれなかったので次は会いたいと思ってたんですが行けなそうなのでお洋服絶対いつか買いに行きます!低身長向けの作ってくれてありがとうございます!

MANAMI へ返信する Cancel