【YouTube】GRWM❣️プチプラ多めな最近の毎日メイク//フルメイク、ヘアセット、コーデ

2018/11/28


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

以前、ナイトルーティーンの動画をアップした際に「朝の準備も見たい!」というリクエストをた〜くさんいただいたので!

 

 

今回はGRWM(get ready with me)を撮って見ました!

 

 

 

GRWM❣️プチプラ多めな最近の毎日メイク//フルメイク、ヘアセット、コーデ | mimifilm

 

 

フルメイクから、ヘアセット、コーデまで!

 

アフレコが苦手すぎて、すっごく聞き苦しいと思うのですが、のんびりお時間のあるときにでも見ていただけたら幸いです。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のコーデに登場するカーデの品番も載せておきますね!♡

 

 

 

DHOLIC
ビッグボタンVネックカーディガン・全3色・b51889

 

 

 

 

ふわふわですっごく可愛いカーデは、DHOLIC

 

グリーンも落ち着いていて悩みましたが、合わせるボトムを考えてピンクにしました。

 

 

 

 

見た目がかわいくて、届いた瞬間テンションが上がたのですが

なんせ毛がすっごく舞う!!!!!笑

 

 

 

多分黒いボトムと合わせてしまうと大変なことになってしまうので、注意が必要です!笑

 

 

 

動画が、なにかすこ〜〜〜しでも、参考になれたら嬉しいなあ。

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

▽他の「YouTube」の記事はこちらから!

 

 

 

 

10 Comments

  1. ゆりな 2018年11月28日 at 10:58 PM

    みみちゃん♡♡
    動画見させてもらいました〜〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡
    もう最高にかんわいい!!
    ツヤ肌感…!服のホワホワ感…!リップとラインのレッド感…!!
    全部真似したいです!!_(:3 / ∠)_♡
    お洋服の販売の件も出来れば行きたいなって
    思ってるので詳細楽しみにしています♡

  2. みんみん 2018年11月28日 at 11:27 PM

    メイク好み過ぎます♡色々メモったので真似っ子しちゃいます♡ピンクのメイクブラシどこのか知りたいですー

  3. R 2018年11月29日 at 2:07 AM

    2回目のコメントです!みみさん動画可愛すぎます( ; ; )♡全部可愛いのは勿論なんですが特にくしゃみのとこに胸キュンしました♡笑
    もうアイプチって使われてないのですか?それか跡がついてる時に動画撮影されたのでしょうか(´.`)?額にボトックス打ったら瞼が下がってしまい奥二重になって困ってます( ; ; )みみちゃんの二重事情お時間ある時に返信いただけたら嬉しいです…
    お仕事忙しいと思うのですがご自愛ください( ´﹀` )

  4. せりな 2018年11月29日 at 2:55 AM

    メイクもヘアも可愛いし参考にしたいです!

    ただほぼメイク動画って感じだったんで、もうちょっとモーニングルーティーンが見たいかったなと思っちゃいました、、、出掛ける何分前に起きて、どういう順番で準備していくのかみたいな…。でもみみちゃんの動画は他にないくらいオシャレだし生活感でちゃうのが嫌ですかね?!

    忙しいのに動画アップありがとうございます!また動くみみちゃんがみれるの楽しみにしてます♡

  5. ぐるぐる猫。 2018年11月29日 at 7:44 AM

    いつも動画オシャレでテンション上がります♡♡
    ただ今回はメイクが主だったので少し残念に思いました。
    ベッドから起きるところから始まって…って感じで生活してる様子を見たかったです!
    だけどメイク、めっちゃ綺麗で参考になりました♡
    可愛いし超美人!♡
    お洋服もふわふわでよく似合ってます。
    これからもたくさん動画アップして下さい。
    動くみみちゃんもめちゃめちゃ可愛いので、いっぱい見たいです♡♡
    動画アップ、
    ありがとうございます(^ ^)

  6. ゆり 2018年11月29日 at 8:19 AM

    みみちゃんの動画見て癒されるし
    愛用の化粧品など見れるので嬉しいです♡
    2018年みみちゃん的、ベストコスメや
    スキンケアなど知りたいです(*^^*)

  7. ゆき 2018年11月29日 at 8:23 PM

    みみちゃん〜〜!
    結婚式についての質問をしてもいいですか?半年後に式を控えてまして、、、(>人<;)
    いつもみみちゃんのブライダルレポを見て沢山参考にさせてもらってます〜〜!!

    質問なのですが、披露宴の際、ムービーは何種類作成しましたか?その際に音楽を使用する著作権などは大丈夫でしたか??
    私は自作でムービーを作ろうと思ってますが、著作権で音楽が使用できないと言われてしまって、、( T_T)\(^-^ )

    またムービーを流すにあたって、こうすれば盛り上がるよ!とか、こうすれば感動するよ!などアドバイスがあれば沢山聞きたいです!

    お願いします(*´∀`*)

  8. なっちゃん 2018年11月29日 at 10:34 PM

    みみちゃん、朝から可愛い♡♡本当に可愛すぎて天使みたい!
    なのに、アフレコは気取ってない感じでおもしろくて、親近感湧くところが魅力的です!

  9. ぷぅ 2018年12月2日 at 11:57 PM

    ボーダーのルームウェア、めちゃくちゃ可愛いです!
    どちらのものでしょうか?(*^^*)

  10. おざ 2019年1月4日 at 4:15 PM

    YouTubeでみさせていただきました!とってもかわいいです
    ピアスはどちらで購入されましたか??

ぷぅ へ返信する Cancel