【#147cmコーデ】新しいライダースとプリーツスカート! // 休日はお台場へ

2018/12/06


 

 

【大事なお知らせです】

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

今日、外に出たらソフトバンクの通信障害でiPhoneが全く使えなくなってしまって・・・

 

それはもうポンコツ人間に成り下がりました。笑

 

 

 

LINEを見る為にWi-Fiがあるカフェを必死に探すシマツ。

 

 

 

スマホがないと、本当何も出来ないわ。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

先日、お台場へ!(ポケモンを探しに。。。笑)

 

 

 

この日3時間くらいしか寝てなくて滞在時間2時間くらいでしたが、笑

お散歩出来て良い気分になれました♡

 

 

 

 

海浜公園座っていると、信じられないくらい可愛いわんちゃんが歩いてるの。

 

それを見ながら毎回癒されます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィーナスフォートにはクリスマスツリーが!✨

チームラボボーダレスが作ったツリーみたい。

 

 

 

 

 

 

色がコロコロ変わって幻想的!✨

 

ツリーの近くに立って写真を撮ると、異世界感!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

特にお買い物もせず、外をふらふらしただけでしたが、またクリスマス近くになったらお台場行きたいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#  #  #  #

riders…BEAUTIFUL PEOPLE

tops…ZARA

skirt…Bonn sylph

#  #  #  #

 

 

 

 

 

この日のチェックのロングスカート!

 

かわいいでしょ〜〜〜!!!!♡笑

 

 

Bonn sylph
ガンクラブチェックダブルプリーツスカート

 

 

 

 

 

巻きスカートみたいになってて、2種類のプリーツがあるデザインなんです。

 

カタチがちょっと変わってて、歩くと揺れてかわいい♡!

 

 

 

 

 

ライダースは、以前の質問返しでちらっとお見せしたBEAUTIFUL PEOPLEのもの。

 

 

 

 

 

 

 

サイズは150です!

 

本当は小さめを選ぶのが良いのですが、あんまり小さすぎるライダースって私が着るとあまりにも子供っぽくなってしまう気がして・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

けっこう袖がタイトなので、中にあまり厚いものは着られないですが、柔らかくてあったかいです♡

これからいっぱい使おう!

 

 

 

 

 

そんなこの日のコーデでした!♡

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

 

▽他の「コーデ」の記事はこちらから♡

 

 

 

1 Comment

  1. yuka. 2018年12月10日 at 10:31 AM

    この記事とは関係ないんですが教えてください!
    ナイトルーティンの動画にも出てきてましたが、みみちゃんがスキンケア用品などを置いているデスクとチェアの詳細を教えてほしいです(>_<)!

yuka. へ返信する Cancel