【YouTube】Christmas Makeup🎄冬にしたいふわっと系デートメイク// キラキラな目元と火照った頬がポイント!

2018/12/21


 

 

 

 

こんばんは!♡

 

 

 

まだまだイベント真っ最中でドタバタですが、クリスマスメイクのリクエストが来ていたので

25日の前にど〜〜〜してもこちらを編集したくて!!!💦

 

 

 

 

頑張って隙間でちょこちょこ終わらせて、やっと公開できました笑 😳 一安心。。。

 

 

 

 

Christmas Makeup🎄冬にしたいふわっと系デートメイク// キラキラな目元と火照った頬がポイント! | mimifilm.

 

 

 

 

 

 

伊勢丹イベント中、

 

「YouTubeで見て来ました!」

 

って方も少なくなくて、動画の影響力を改めて実感しました。。。 😳

 

 

 

 

 

 

 

わたしは人生で「モテメイク」とかを意識してこなかったので、クリスマスのデートメイクってこれで合っているのだろうか・・・??

 

と不安なんですが、笑

 

 

なにかのメイクのヒントになったらとっても嬉しいです!!( ;  ; )♡

 

 

 

 

 

 

 

そしてこんなにふんわりしたメイクの次は、ゴリッゴリの濃いハーフメイクとかの動画にしたいな✋笑

 

 

 

 

明日に備えて、また今日ははやく寝なければっ!!!笑

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

▽他の「YouTube」の記事はこちらから!

 

 

 

 

4 Comments

  1. はるすけ 2018年12月22日 at 8:24 AM

    いつもブログ更新楽しみにしてます♡
    たくさんの情報が知れるブログが大好きなんですが、他のブロガーさんたちはインスタやユーチューブに移行してしまって( ; ; )
    その中、ずーーと濃いブログを書いてくださってさらにさらに好きになりました♡
    いつも陰ながら応援してます!

  2. あめり 2018年12月22日 at 9:38 PM

    美容に詳しいみみちゃんに相談です!

    ニキビができやすくてオルビスのクリアシリーズを使ったら改善してきたのですが保湿がイマイチで今使っているものにプラスして保湿に優れた美容液?を探しています!
    他に気になるのは毛穴です。
    なにかオススメありますか?
    値段も高くない方がありがたいです(;_;)
    美容に詳しいみみちゃんのオススメぜひ参考にしたいです^^

  3. なっちゃん 2018年12月23日 at 3:36 PM

    今回の動画のメイクも、すっごく可愛いです♡しかも、やっぱり動画だと手順がわかりやすい!濃いメイクも是非見たいです!

    伊勢丹でみみちゃんに会うのを楽しみにしてたのに、タイミング悪く風邪をひいてしまいました(T_T)
    本当に悲しいですが、また次の機会に会えるのを楽しみにしてます!遠くから応援してますね!

  4. りさ 2018年12月24日 at 8:51 AM

    みみちゃん色々染めてるね!これからはナチュラルに地毛が流行ると思うなあ。髪も傷まないしケアにお金かけられるし!

なっちゃん へ返信する Cancel