防寒ばっちりなダッフルコートと、ディズニーに行きたい妄想がすごい

2019/01/18


 

 

 

 

 

最近インフルがものすごい猛威をふるっているそうですね。。。

 

 

みなさま、体調のほうは大丈夫でしょうか??

そんなことを言っているわたしはここ数日体調があまりよろしくなく、今日は胸に湿疹?まで出ております。。。笑

 

 

 

 

さてさて。

 

この間とってもかわいいダッフルコートが届いたので早速着ていました。

 

3rd springボアダッフルコート

 

 

 

首の上のほうまで閉められるダッフルなので、防寒バッチリな冬コートです。

これはけっこう寒い場所でもイケそう!

 

 

 

 

中もけっこう着込めるので、実際夜寒い日にこれを着たら外でも全然大丈夫でした!

東京より寒い地域にお住まいの方にも良さそうです笑

 

 

 

 

 

 

 

あ!あとディズニーに行く方の防寒とかにもいいかも!!

特にこの時期のシーは海風が強くて身体が芯まで冷えるので・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

よく、真冬のディズニーには「防寒しっかりしなくちゃ!!」ってファーコートとか着て行っていたんですが、それだと静電気がバッチバチすんごいのよね。。。笑

 

空気が乾燥しているし、どこを触ってもバチン!ってなるのでもはや兵器。

 

 

ボアコートも静電気すごいのかしら・・・?

きっとファーコートよりはマシなはず・・・???笑

 

 

 

 

 

体調が悪い中、昔のディズニーの写真を遡って見ていたら少し元気になってきました。

 

シーのほうは、ピクサー・プレイタイムが始まったようですね!

 

 

 

 

今年もジェームズ・P・サリマンがあるということで!!

去年ど〜してもこれを食べたくてシーに行ったので、今年も食べに行きたいなあ。。。

 

 

 

 

 

 

サリーの柄のチキン&コーンまんです!

さむ〜い外で、食べるのがおいしいんだよね。。。♡

 

ここら辺の写真を見ると、シンドバッド乗りたくなるなあ。坂本さんの歌声が聴きたいなあ。笑

 

 

 

 

 

 

 

マックイーンにも会いたいし・・・。

 

そういえばこの写真見て思い出したんですが、わたしはこの日に興奮しすぎてiPhoneの画面を割ったのだ。笑

 

 

 

 

 

しかしディズニーのコンテンツ力って本当にすごいですよね。

ピクサー縛りでも、魅力的なキャラクターでいっぱいですもんね。。。

 

 

やっぱりわたしはマイクが好きです。あとエドナ。笑

 

 

 

 

 

なんだか最初の話題からそれまくっちゃいましたが、最後にマニアックなピクサーモノマネを置いておきます。

 

だれの真似だか、伝わるでしょうか???笑

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

2 Comments

  1. M 2019年1月18日 at 1:51 AM

    くるみさん♡
    モノマネその②は、スクワートですね!!
    (`・ω・´)

    先日、永田町のドーナツ屋さんに行って来ましたよ~♡
    ホークスポークス(ºーº)仲良く、弟と♪
    ベルギーチョコ・アプリコットと、くるみさんが食べた物と同じ物を♡
    どちらも美味でした♡♡
    ベルギーチョコ・アプリコットは、ザッハトルテをイメージしているようで、ザッハトルテが好きなわたしにはたまらん一品でした(´¬`*)
    飲み物はホットレモネードをチョイスしましたが、そちらも美味しかったですよ♡
    スライスレモンが2枚程入っていましたが、酸っぱさが際立ってる事もなく、かといって甘みが強いわけでもなく、いい案配のレモネードでした^^

  2. mm 2019年1月18日 at 7:03 AM

    いつも読ませていただいてます!

    くるみさんはiPhoneの壁紙はどんなものを使用してますか?
    良かったら画像見せてください!
    できればお揃いにしたいなぁ✳︎

mm へ返信する Cancel