私が唯一好きなパンケーキ!?💓
どうしても食べたくてお台場へ!
プリーツワンピ147cmコーデ✨

2019/02/12


 

 

 

こんばんは❣️

 

 

本日はトートの配送準備で、わたわたしておりました💦

 

 

 

買えなかったというご報告をたくさんいただきまして…大変申し訳ございません。

 

 

伊勢丹イベントのときよりも多めに作ったのですが、想像の何倍も早く売り切れてしまいまして…!

 

 

待っていてくださったのにご購入出来なかった皆様、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

 

再販して欲しいとのお声をいただきましたので、現在の配送がひと段落つきましたらまた再入荷出来るか確認させていただきますね!!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

少し前の話になってしまいますが、ど〜〜〜〜〜してもbillsのパンケーキが食べたくなって! 😳 笑

 

 

 

 

パンケーキ目当てにお台場まで行ってきました❣️

 

 

 

 

わたしあまりパンケーキは食べたい!!✊ ってメンタルにならないのですが(ご飯派)、ここのだけはたまに無性に食べたくなっちゃうんですよね…。

 

 

 

 

ふわっっっふわで、フレンチトーストに近い感じ!?

シロップの甘さも控えめなので、後半もくどくならないんです✨

 

 

あとバナナがおいしい。笑

 

 

 

billsがお家のそばにあったらいいのに〜!と思うのですが、エンゲル係数がすごいことになってしまいそう 😯 笑

 

 

 

たまに食べるからいいのかしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし大きな窓のある店内で、海景色を見ながらご飯を食べるとすっごくテンションが上がりますね!✨

 

 

 

“朝食部”発足しようかしら✋

 

朝食オフ会とかしたら楽しそうじゃない??!!

 

誰か!幹事得意な人〜〜〜〜!!!!!!(人に任せるのかい笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキを無事に食べた後は、ふらふら〜っとそこらへんをお散歩❣️

 

 

いっぱい食べたし、最近引きこもり気味なので、こういう機会にたくさん歩いておかないと…!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンダムの裏に、ひっそりとバンブルビーがいました✋笑

 

なんだか可愛らしい。

 

 

 

 

 

そういえば、Amazon fireTVでパシフィック・リム / アップライジングが無料になってたーー!

観なければ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#  #  #  #

cardigan…ECLIN

JK…beautiful people

one-piece…3rd spring

#  #  #  #

 

 

 

 

 

 

アウターに着てしまってわかりにくいかもしれませんが、中のone-pieceはこんな感じ❣️

 

 

3rd spring
プリーツロングワンピース

 

 

 

 

細かいプリーツがたくさん入っていて、すっごく軽いワンピです💓

 

早く一枚で着られる季節になってほしいなあ。。。!

 

 

 

 

 

ちなみにいつもワンピやスカートの下には、ユニクロのニットレギンスを履いていますよ!✨

 

 

これ有ると無いでは全っっっ然違うから!!!! 😳 

 

 

 

 

去年からユニクロの回し者かってくらいず〜〜〜っとおすすめしているけど笑、本当に全く風を通さなくなるの!✨

 

もうこれ無しで冬を越せない身体になってます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてアウターは、ちょっとコートに飽きたので、ライダースとニットのレイヤードで❣️

 

 

この日は暖かかったので、ライダースだけでも全然いけたくらいでした👌

 

 

 

めずらしくぺったんこの靴履いてるから、ちょっと野暮ったいかも。笑

 

 

 

 

ではでは、また更新します❣️

 

 

 

 

▽他の「コーデ」の記事はこちらから♡

 

 

 

1 Comment

  1. M 2019年2月12日 at 11:08 PM

    くるみさん♡
    billsのパンケーキ美味しいですよね(´¬`*)
    初めて食べた時(8年前くらいかな?)、上に乗ってる丸いバターを、輪切りバナナだと勘違いして食べちゃったんです~ 笑
    すぐ気付きましたけどね!!笑

M へ返信する Cancel