今日のお家コーデ👗赤ボーダーとホワイトのゆるデニム✨プチプラのリングセット💍

2019/02/27


 

 

 

 

 

こんばんは❤️

 

 

 

 

あっという間に2月が終わる予感。。。

 

手帳を見てガクブルと震えております。。。笑

 

 

 

 

普段より月が短いから、その分締め切りも早まってしまうという。

2月の宿命ですね。。。

 

 

 

 

確定申告もあるし、花粉に負けずがんばっていかねば・・・!✨✨

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

今日のコーデです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

####

tops… DHOLIC

denim… 3rd spring

####

 

 

 

 

お家にいるときは、もうゆるゆる〜な格好を。

 

動きやすさ重視!座っているときの落さ重視!!✨笑

 

 

 

 

 

 

 

このデニムは、3rd Springのホワイトコットンパンツです✨

 

 

わたしがサイトを見たときはSサイズが完売していたので、Mサイズにしたのですが

けっこうオーバーサイズなので皆さんはSでいいと思う!笑

 

(今見たらSサイズちゃんとありました❣️)

 

 

 

3rd spring
ワイドコットンパンツ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと今日はラフだけど、これからの季節、ベルトONしてトレンチコート上から羽織ればマリンっぽいコーデになりそうですよね❤️

 

 

赤ボーダーって今まで持ってなかったけど、普通のモノクロボーダーより少し女性らしさが出てくれる気がします。

 

 

 

 

ゆるゆる〜〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして手元についているリング💍も紹介!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラの、リング3本セットです❤️

 

3rd spring
リングセット

 

 

 

 

 

 

ゴールドとシルバーがあるんですが、わたしは安定のゴールド派!✨

 

特に中央の、ちょっとぷくっと厚みのあるリングがお気に入りです❤️↓

 

 

 

 

 

 

 

 

手元が明るくなるので、リングって好き〜!✨

 

ごちゃっとしている感じが、またいいですよね❣️

 

 

 

 

そんな今日のコーデでした❣️

 

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します✨

 

 

 

 

2 Comments

  1. M 2019年2月27日 at 9:23 PM

    くるみさん♡
    先程から雨が降りだしましたが、花粉症がいくらか楽になりますよね、雨。笑
    今日はOffなので、2週間程前から気にしていた右下奥歯のチェックに行ってきた所です!
    YES!歯医者!!
    去年から、3~4本が知覚過敏症になり、磨き方が可笑しいのかなと思って、気をつけたりしていたのですが、そーいうわけではない事が判明…!!
    人より表面のエナメル質が弱いらしく、少なくとも下の歯はもうほとんどが知覚過敏症になっているとの事でした。OMG…泣
    まぁでも痛くはなく、しみるというよりはスースーする感じで、日常生活に大した支障はないので、よしとします…(´・ω・`)
    重症な所は詰め物してるのでb
    そして今回は上の歯は診なかったので、次回上の歯チェックです!恐い~…;;

  2. 美奈 2019年3月3日 at 3:10 AM

    久しぶりにコメントします!
    今25歳なのですが、今まで肌のケアにあまり興味がなかったのですが、妊娠をきっかけに最近シミ等が気になりだしてケアについて考えるようになりました…
    安い化粧水や乳液等を毎日たっぷりと使うか、高い化粧水や乳液を一般的な量で使うのとどちらが将来的にはりのある若々しい肌に保てると思いますか?教えて下さい!

M へ返信する Cancel