【youtube】低身長さん必見👀isetanコラボ服&アクセを作ったので紹介👗【147cmコーデ】

2019/03/13


 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

伊勢丹コラボのお洋服やアクセサリーの写真をこのブログにもたくさん載せたのですが、

 

「webで購入する方は動いているほうがわかりやすいかも??」

 

と思い、動画にもアップしてみました✨

 

 

 

 

 

低身長さん必見👀isetanコラボ服&アクセを作ったので紹介👗【147cmコーデ】 | mimifilm.

 

 

 

 

色々細かい部分までお見せしているので、写真よりもわかりやすいかなと思います✨

 

 

 

 

本日webでの発売&イベントが始まったので、お時間ある方はぜひのぞいてみてくださいね〜❤️

 

わたしも明日と土曜日、お店にちらっと顔を出します 😳

 

 

 

伊勢丹オンライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントが終わったらだいぶ安心するので、日本国内でいいから小旅行にでも行きたいな〜!! 😆 笑

 

 

一昨年は名古屋・京都・大阪・山口・・・と色々行ったのに、去年はあまり行けなかったので、今年こそは!!と密かに心を燃やしております👊笑

 

 

 

 

 

 

とりあえず、明日の準備したりしなくては〜!!!!✨

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

 

 

 

1 Comment

  1. M 2019年3月13日 at 11:56 PM

    くるみさん♡
    わざわざ動画で分かりやすく紹介されるとは、くるみさんの丁寧さが伝わってきます^^
    あと数分で日付変わりますが、本日13日、わたし誕生日なのです 照
    27歳になりました( ´-`)
    思っていた27歳とは違いますが、恐らくそれは大体の皆さんが自分にそう思っている事なんだろうなと思います。笑

M へ返信する Cancel