週末の過ごし方 // 横浜中華街からdance eventへ⭐️【#147cmコーデ】

2019/03/26


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

平日は室内で閉じこもっていることが多いので、週末は外の空気をたくさん吸ってデトックス♡

 

 

いつもの横浜へ。

 

 

 

 

 

 

中華街・元町のほうへ行くと、自分でも気付かぬ間にとんでもない歩数歩けるのでダイエットに良いんですよね✨

 

(昨日は2万歩あるいていました。笑)

 

 

 

 

 

 

大好きな小籠包を食べ!!

 

 

 

 

 

 

 

タピオカを飲み!

 

 

 

と〜っても満たされた気持ちに!

 

 

 

 

 

ちなみにこの日の写真をストーリーにupしたところカラコンについての質問DMがたくさん届いていたのですが、いつも通りのやつですよ❤️

 

 

 

【14.2mm】落ち着きのあるカラーのお気に入りカラコン♡Vieum(ビューム)1dayレディーショコラの詳しいレポ!目がゴロつく日に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからせっせと歩いて移動して・・・

 

 

 

久しぶりにdance eventへ。

 

 

 

 

 

 

DANCE DELIGHTという大会の地方予選がありまして、旦那の弟が出場するということなので応援をしに行って来ました!✊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にダンス見る〜!!幸せ!

 

 

個人的にバトルよりもshowcaseを見ているほうが好きなので、楽しかったなあ♡

 

 

 

 

 

久しぶりにいろんな方が楽しそうに踊っている姿を見て、ショーケース出たい!!!作りたい!!ってわくわくさせてもらいました✨

 

きっともう身体は動かないけど・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに!

 

 

弟のチームは無事に予選を通過しまして、夏の決勝に出られるみたい!

 

おめでとう〜〜〜!!!✨

 

 

 

 

ぜひ、決勝でも頑張ってもらいたいものです!✊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、この日のコーデを♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

# # # #

one-piece…3rdSpring
jacket…MERCURYDUO
sneaker…NIKE

# # # #

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん歩く日だったので、すっごく珍しくスニーカーコーデ!✨

 

 

先日NIKEでスニーカーを購入したので早速履いてみたんだけど、ゴツいフォルムがお気に入りです。

 

結果二万歩も歩いた日だったので、本当にスニーカーにして良かった!!笑

 

 

 

 

 

 

ジャケットも先日買ったもの。

 

春っぽいリネン素材の軽いジャケットで、ゆるっと着ることが出来ます✨

 

 

 

 

そんなこの日のコーデでした。

 

 

 

 

ではでは♡

 

 

 

 

 

2 Comments

  1. なあち 2019年3月26日 at 10:44 PM

    みみちゃんメイク何か変えましたー?♡
    雰囲気が変わったような…♡

  2. M 2019年3月26日 at 11:27 PM

    くるみさん♡
    もしかしたらご存知かもしれせんが、最近見つけた香り物で「Jhon’s Blend」というメーカーさんの物が良いのです( ´-`)
    くるみさんの好きなムスク系が2種あって、ホワイトムスクという物と、ムスクジャスミンという物があって、わたしはジャスミンのハンドクリームやファブリックミストを使っていますが、良い香りです♡
    値段もお手頃だし、ムスク系が好きなくるみさんはきっとお好みだと思うので、公式HP覗いてみるといーかもしれないです*
    実店舗は恐らくまだなくて、取扱い店舗がちょろちょろ~な感じで、本屋さんだったり、ドンキだったりで見かけます!

M へ返信する Cancel