新しくなったドレッサー周りのものを紹介✨お気に入りインテリア小物たち // 久しぶりにフェイシャルエステへ♡

2019/04/10


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

先日、ひさ〜〜〜しぶりに!!!

 

シェービング&フェイシャルエステを受けさせてもらいました。。。❤️

 

 

 

 

新宿ルミネ1の8Fに入っているビューティーフェイスさん。

 

 

 

ビューティーフェイスさんはシェービングをしてくれるサロンなのですが、今回はお顔剃りだけでなく角栓吸引やハンドマッサージ、パックまでしてもらいました。

 

顔のマッサージが気持ちよすぎて、本当〜〜〜に意識が飛ぶかと思いました・・・! 😳 笑

 

 

 

ホットタオルでお顔全体を温めてもらった時に幸せを感じたよ!笑

 

 

 

 

 

終わった後鏡を見てみたら、もうツヤツヤを通り超してトゥヤトゥヤ!!!✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

産毛を剃ってもらうのでお肌がワントーン明るくなるし、眉も綺麗に整えてもらったのでメイクがすっごくしやすい!!

 

 

 

 

 

本当にお顔がツヤっと綺麗になるので、これから結婚式を迎えるプレ花嫁さんの最後の仕上げにとってもおすすめだと思いました♡

 

結婚式メイクが綺麗にのってくれるよ、これは!笑

 

 

 

 

 

久しぶりのエステに、とにかく癒された日でした。。。♡

 

自分へのご褒美に、たまに行くのもありだな 😆

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

少し前に「部屋のものをとにかく断捨離した!!」とブログに書いたのですが、そのときにこのデスクが見たいとのリクエストが来ていたので紹介したいと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

右側にある、スキンケアitemをたっぷり収納しているタワーは以前紹介もしたもの!

 

けっこう大きさがあるので、とにかく物がたっぷり入ります✨

 

 

【スキンケア収納】ものがた〜っぷり入る!回転式のコスメボックスを購入しちゃった!♡

 

 

 

 

 

 

そして中央にあるゴールドのトレイはZARA HOME.

 

 

 

 

 

 

ここにはお気に入りの香りものを入れています✨

 

 

 

 

 

 

 

ディフューザーは、これまたZARA HOMEのpure gardeniaという香りです♡

 

クチナシ、オレンジの花、バイオレット、ピーチ、ココナッツのちょっとジューシーなにおいなんですが、部屋中が爽やか〜になります 😆

 

 

 

けっこう香りが強めなので、広範囲がこの香りに支配されてます。笑

 

 

 

 

 

 

そしてキャンドルはdiptyque.

 

欲しい欲しいと思いながら、断捨離頑張れたのでついに買ってしまった・・・!笑

 

香りはお店で色々悩んだけど、SANTALにしました✨

 

 

 

diptyqueのアイテムは、これから少しずつ集めたいなと思っています。

 

キャンドルだけでなく、ルームスプレーや香水なども集めたい・・・✨

 

けどホイホイ買う消耗品でもないので、給料日の後にちょっとずつでも買えたらいいな、と思ったり。

 

 

 

 

 

 

自分の好きなものに囲まれながらスキンケアする時間がと〜っても贅沢に感じます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「断捨離したという割に、物がまだまだいっぱいあるじゃんか!」と思うかもしれませんが、見えないところがかなりスッキリしたんです✋✨笑

 

 

少しずつ自分の気に入るように改造していけたらいいな。

 

 

 

 

ではでは、また更新します❤️

 

 

 

 

5 Comments

  1. 匿名 2019年4月10日 at 11:16 PM

    みみちゃんの真似してちょっと前にスキンケア収納真似しちゃいました♡思ったよりいっぱい入るのでとっても良かったです!
    いつも素敵なもの紹介してくれてありがとうございます♡

  2. momoko 2019年4月10日 at 11:28 PM

    インスタのストーリーを見てめちゃくちゃ楽しみにしてました!!
    見えない部分も気になっちゃいます(笑)
    メイク収納の前にドレッサーがなく欲しくて欲しくてみみちゃんのブログもインスタも見るたび欲しさが増しました!!

  3. 匿名 2019年4月11日 at 9:05 AM

    くるみちゃん、相変わらず、お美しい。。。♥♥♥お洋服とリップはどちらのですか?(*^^*)くるみちゃん可愛いし、本当に素敵女子で、メイクもお洋服も、素敵なセンスで、憧れすぎます♥♥♥いつも応援しています♥♥♥

  4. ゆりな 2019年4月11日 at 11:42 PM

    みみちゃん…!!!
    凄くいいタイミングで、ブライダルエステ
    教えて下さりありがとうございます!!
    ちょうど探してたので!!
    近くの支店行ってきますヽ(#`・ω・)ノ♡笑

  5. Hana 2019年9月23日 at 6:25 PM

    いっつも素敵だなと思って見させていただいてます!
    素敵な大理石調のドレッサーはどこで買われたんですか??

momoko へ返信する Cancel