久しぶりのYouTube更新✨そして江ノ島の海辺をお散歩した休日♡

2019/04/21


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

すっご〜く久しぶりになってしまいましたが、朝の準備するよ動画をアップしました。

 

 

【morning routine】とある休日の朝準備☀️スキンケア//メイク//ヘアセット//そして江ノ島へ🌊 | mimifilm.

 

 

よかったら、お時間あるときに是非是非♡

 

 

 

 

 

 

 

この日は日本に帰ってきたAYAKAと、なんと江ノ島まで行ってきました✨彼女が運転してくれたんだけど、意外に近くて色々話してたらあっという間。

 

 

 

 

 

 

念願の!ずっと行ってみたかったカフェに!

 

 

 

 

Lucky Meal Mermaid

 

 

 

すごいキュートな色合いの貝で彩られたパスタ♡

 

 

ペペロンチーノとクラムチャウダーパスタなんだけど、見た目はもちろん味がすっごく美味しくて二人で感動しちゃった 😳

 

 

海辺の風で冷えた身体に、温かいソースが沁みたぁ。。。

 

 

 

 

今回はちょっと寒かったので店内で食べたんですが、外のテラス席もすっごくかわいかったです♡

 

お天気が良ければこっちだね!!

 

 

 

 

GWのおやすみ中に、行ってみてはいかがでしょうか♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし久しぶりに江ノ島駅周辺を歩いてみたけど、信じられないくらいタピオカ屋さんが出来ててびっくりしたー!

 

 

 

 

おしゃれな写真映えスイーツがたくさん売っていて、前までこんなのなかったのに!って驚きました!

 

 

 

わたしたちもタピオカ一杯飲んだけど、すぐにしょっぱいものが欲しくなって結局大好きなファーストキッチンの味付きポテトを買いに走るという・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

しかし、久しぶりの海辺お散歩は楽しかったなあ♡

 

もう少し暖かくなったら、またゆっくりしたいなあ。。。♡

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します✨

 

 

 

3 Comments

  1. Mami 2019年4月21日 at 8:39 PM

    くるみちゃんこんばんは(´-`).。oO
    江ノ島いいですね〜〜✨私はもう何年も行ってないので久々に行ってみたいです♡
    くるみちゃんは安定期入ってつわり落ち着かれましたか?私今絶賛つわり期で昨日食べてこの食材なら、、!と思うものが次の日には受け付けず、、なんてことの繰り返しでもう何食べたらいいの〜〜状態です(´;ω;`)
    ネットなんかも見て参考にしてはいるんですがやっぱり吐いてしまったりして、、
    もしお時間ある時に良ければくるみちゃんが食べられた物なんかを教えてもらえたらなあと思います!よろしくお願いします:;(∩´﹏`∩);:

  2. HOLIKA 2019年4月30日 at 1:46 PM

    初めまして◡̈⃝︎
    YouTubeを見て、くるみさんのことを知りました!オシャレでかわいい動画が素敵です。何回も見てメイク真似してみたいと思います。これからもYouTube楽しみにしています\(◡̈)/インスタもTwitterもフォローしました♡ブログも見させてもらいます♡

  3. 匿名 2019年5月9日 at 3:38 PM

    くるみちゃん♥♥
    この時のワンピとジャケットの品番分かれば教えてほしいです(^o^)
    いつも応援してます♥♥

HOLIKA へ返信する Cancel