【147cmコーデ】ぐっとコーデの幅を広げてくれたワンピース✨NIKEスニーカーの品番!

2019/04/24


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

Disney DELUXEに加入しまして・・・もう一生流し続けてしまう!!笑

 

 

 

最近は懐かしのハンナモンタナを流し続けてしまいます。学生時代、このハンナの金髪にしたくてブリーチにローライトしたなあ・・・。笑

 

 

 

 

 

ディズニー映画・マーベル映画はもちろん、ディズニーチャンネルのフィニアスとファーブや、ハイスクールミュージカルも入っているのでお子さんがいらっしゃる家庭にはすっごくいいと思います❤️

 

 

 

キム・ポッシブルとかフォーチュンクッキーを観ては「懐かしい!!!」と叫びまくっております。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#  #  #  #

shirts…3rd spring

one-piece…DHOLIC

#  #  #  #

 

 

 

 

 

こちらのシャツ、ベルスリーブとなっています✨

 

 

そろそろシャツコーデをたくさんしたくなる時期だと思いますが、こういう一癖あるものに惹かれます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートみたいに着ているホワイトのワンピは、今の私にはすっごく助かるitem!✨

 

 

お腹が出てきたので、普通にウエストで履くスカートが入らなくなっちゃったんですよね・・・。履けたとしてもご飯後に苦しくなったり( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

だけど“ワンピースをスカートみたいにTOPSに合わせて着ればいいんだ!”と気付いてから、このプリーツスカートみたいなワンピをとっても重宝しています♡

 

 

お腹にかかるストレス、0!

 

 

 

 

 

 

しかし骨格的にゆるいitem×ゆるいitemを合わせてしまうとすっごく太って見えるので、ベルトでウエストマークすることが多いです✨

 

 

 

DHOLIC
プリーツスリーブレスロングワンピース・全3色・b56885

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽さを優先してワンピース一枚のコーデばっかりになりがちでしたが、こちらのDHOLICワンピでコーデの幅がぐっと広がった気がします♡

 

 

かなり助かるー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近よく履いているスニーカーの詳細を知りたいというリクエストをいただいたので品番を調べてみた!

 

 

NIKE BQ3378-002

 

 

 

ソールが白いスニーカーが欲しくて、ABCマートで探しました。意外にも見た目よりも軽いですよ!✨

 

 

 

 

そんな今日のコーデでした♡

 

 

 

 

ではでは、また更新します✨

 

 

 

 

 

2 Comments

  1. cocoeri 2019年4月24日 at 11:56 AM

    クルーズのときからずっと見てます❤️インスタでもコメントさせていただいたのですが、本当におめでとうございます✨去年の9月末に出産した身として、お知らせ?しておきたかったのが、夏の妊婦、本当〜〜に大変でしたもう安定期入られて、悪阻とかはおさまってると思うのですが、夏の暑さと大きいお腹と、お腹がポカポカなので、暑さでやられて大変でしたなので、私は1枚ワンピースばかり着ていましたが、暑さ対策できるお洋服あるとすごく良いと思います!夏バテしちゃったら大変ですし
    お身体大事にお仕事なさってください❤️
    これからも、ブログとインスタ楽しみにしてます!ご無理なさらずに

  2. りんご 2019年4月25日 at 7:10 PM

    いまわたしも7ヶ月妊婦でいままで持ってたウエストゴムのスカートとかパンツが入らなくなってきてワンピース買い足してます
    ワンピースをレイヤーするの可愛いですね!参考にします

りんご へ返信する Cancel