【大量質問返し】この服どこのブランド?シリーズ // スキンケアで絶対にしないことetc…✨

2019/04/25


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

もう少しで終わってしまう!ということで、映画館に駆け込んでキャプテン・マーベルを観に行って来ました。

 

 

 

キャプテン・マーベルは「チート能力」と言われていますが、本当に強すぎて!!!笑

 

とにかく爽快感がはんぱなかったです!✨

 

 

 

 

映画を観に行った後に映画の裏話だったりキャラクターのトリビア的なものを調べるのが好きで、色々検索してしまいます。

 

特にMARVEL系はキャラが多すぎて頭ごっちゃになっちゃうので・・・!笑

 

 

 

 

GW中に観たい映画がたくさん♡今年の連休は外がすっごく混みそうだし、お家に引きこもって、たくさん映画を観たり本を読んだりしたいなあ。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

あやこっぺさん

くるみさん♡♡
初コメです!croozの時からずっと拝見してました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ファッションもメイクもインテリアも全てにおいてどストライクです♡♡

これからも応援してます( * ´ ³`)
質問だったのですが、MacBookの大理石のカバーはどこのですか?(〃∀〃)
あとYouTubeにアップされているDay off vlogの動画でフラワーレッスンの時に着ていたブラウンのファーのトップスもどこのか教えて頂きたいです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
質問ばっかりでごめんなさい‪( ;ᯅ; )‬
どれもこれも可愛いくて本当に憧れです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
スタイルブックをガチで出版して欲しいです!♡♡笑

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

Macのカバーは、Amazonで購入しました✨「大理石 mac カバー」とかで検索するといっぱい出てくると思います!

 

また、VLOGの時に着ていたのはZARAのTOPSです!ブラウンじゃなくてピンクなの!!笑

 

 


 

この時に着ているものと一緒です!

 

ふわふわ素材の半袖トップスって、かわいいけど着られるシーズン短すぎるから難しいですよね・・・!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

匿名さん

くるみちゃん♥くるみちゃんのブログインスタYouTube毎日見てます(^^)本当にくるみちゃんの全てがドタイプで憧れています♥
インスタに載っていた、くるみちゃんが作られているズボンのお洋服で、ヒョウ柄スカーフとコーデされていましたが、くるみちゃんが作っているズボンは、ネットでも近々販売されるようになるようで、購入したい!!♥と思っているのですが、ヒョウ柄スカーフと白トップスはどこのですか?
お忙しそうですが体調には気をつけて、これからも応援していますね♥
質問ばかりすみません(・・;

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ありがとうございます〜♡

 

スカーフはAmazon(またかい笑)、トップスはLAGUNA MOONです❤️

 

 

 

ちょっと女海賊っぽさあるブラウスですよね♡笑

 

 

 

 

 

 

 

れいかさん

初めてコメントします!
昨日見掛けました!横断歩道で気付き、思わずドラッグストアまでストーカーしてしまいました…( ºΔº 😉
マスクをしてらっしゃいましたが、やっぱりかわいくて目の保養になりました♡

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

わーーー!!!!恥ずかしい恥ずかしい!!!!笑

すっごいアホ面で素だったと思います・・・!!!笑

 

しかしありがとうございます(;ω;`)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっちやんさん

ピンクのトレンチスカートと合わせている
ピンクのトップスはどこのですか(T_T)?
めっちゃ可愛い組み合わせ(T_T)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

TOPSは、eimyのものです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mさん

くるみさん♡
わざわざ動画で分かりやすく紹介されるとは、くるみさんの丁寧さが伝わってきます^^
あと数分で日付変わりますが、本日13日、わたし誕生日なのです 照
27歳になりました( ´-`)
思っていた27歳とは違いますが、恐らくそれは大体の皆さんが自分にそう思っている事なんだろうなと思います。笑

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます〜!!✨

 

「○歳はもっと大人だと思った・・・」はあるあるですよね。笑

わたしも自分の年齢に驚いちゃうことがありますが笑、自分自身に年齢の呪いをかけないようにしようとも思っています。

 

Mさんにとって素敵な一年になりますように♡

 

 

 

 

 

 

 

りこママさん

くるみさん!初めてコメントさせていただきます!いつもスキンケア等参考にしています
一昨年結婚し、子供が産まれたのですがまだ結婚指輪を買っておらずそろそろ指輪を購入しようと思っています。差し支えなければくるみさんご夫婦の結婚指輪がどこのものなのか知りたくて(>_<)
もしよろしければ教えて頂けると嬉しいです!
これからもブログ楽しみにしています

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

カルティエのリングです✨

 

「絶対ここのリングがいい!」というブランドへのこだわりがあったわけではなかったので、ずっと付けられるファッショナブルなものを選びました。

 

アクセサリーはゴールド派なので、他のものたちと合わせられるように結婚指輪もゴールドにしたり。

 

一生モノなので、ゆっくりお店を回って決めるのが楽しそうですね♡素敵な出会いがありますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆりなさん

みみちゃんお久しぶりのコメントです
相変わらずいつも可愛くてYouTubeもインスタもツイッターもブログも上がった瞬間見てます。笑

そして、私もみみちゃんと同じ白の教会で式を挙げることが決まってから後残り1ヶ月!!になりました!!❣️
もう今からドキドキしちゃってます(笑)(笑)
そんでもってみみちゃんの、結婚式の時の記事まで遡ってかなりモチベーション上げさせてもらってます。(笑)(笑)

ダイエットも4キロ落としたんですが、まだ似合う身体ではないので、そんなら私に
喝入れてください!!笑
みみちゃんみたいに、最高の身体で式に望みます!!!笑

お身体大切にしてお仕事頑張って下さいね☺️

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

わ〜〜!!!それはどっきどきですね!!

 

わたしの時は真夏日すぎて数分外にいただけで日焼けしちゃうくらいでしたが、この時期の沖縄は過ごしやすそうでベストですね。。。♡

 

素敵な結婚式になりますように〜!!!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wacoさん

新年度も更新楽しみにしています♪♪
季節の変わり目と言えば、お肌が不安定で、スキンケアや日々のお化粧に苦戦しております。。クレンジングを変えてみたり、お肌に負担にならないファンデーションへ変えてみたりと研究の毎日です。丁寧にケアが出来ることが理想ですが、忙しい毎日に負担なくパパパ~っと出来るオススメがありましたら、是非紹介して下さい(  ˆωˆ  )

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

もう今日はスキンケアゆっくり出来無い!って日は、お風呂上がりにパックを顔に貼って、その間にボディクリーム塗ったり他のことをしちゃいます!

 

パックが終わったらちゃちゃっとクリームで保湿しておしまい!って。笑

 

 

パックがない日は皮膚科でもらった保湿液だけで終わらせちゃったり。。。けっこうテキトーな日もあります。笑

 

あ!でもメイクを落とさず寝ちゃったことは一度もないです!それだけは絶対にしないようにしています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

まさん

みみちゃんありがとうございます( ; ; )
あの後私もノイローゼ気味になってしまって思い切って旦那に色々と言ってもらいました!!
今ではすっかり私には電話がかかってくることもなくなりました。言われたことを忘れることも許すことも出来ませんが、スルースキルを身につけてゆるく付き合っていこうと思います。子離れできない姑なのでフェードアウトは中々無理そうなので…
生まれてからもしばらくは会わせないし、少しほっといてもらおうと思います!!
なんだか凄くスッキリしました。みみちゃんありがとう(;_;)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

わ〜!!それはよかったーーーー!!!

 

電話がないだけでもだいぶ気持ちが楽になりますよね・・・!!旦那さんも協力してくれたということで、一安心です!✨

 

よかったよかったーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あいさん

みみちゃんお久しぶりです♡
最近まつ毛美容液をラッシュアディクトに変えてみたのですが3ヶ月ほど使ってみてめちゃくちゃ伸びたし太さもコシも良くなりまつ毛自体もかなり増えたので共有したくてコメントしました〜♡
マツエクと間違えられるほど理想のまつ毛になりました(*^ω^*)
ビフォーアフターの写真を見せたすぎるのですが写真添付が出来ないのでウズウズ_:(´ཀ`」 ∠):
あ、既に知っていたら重複情報でごめんなさい(´;ω;`)
個人差はあると思いますが、ここまで効果を実感したまつ毛美容液は始めてだったので良かったらチェックしてみて下さい♡
とは言え、先日フェイスシェーバーで眉を整えていたら目尻のまつ毛を剃り落としてしまったのですが、、笑
まつ毛保護カバーを付けてなかった私がバカでした( ゚д゚)
1ヶ月経った今も落ち込んでます、、笑
みみちゃ〜ん、オラに元気を〜!!w

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ラッシュアディクト!✨

 

いい情報ありがとうございます〜!調べてみようっと!!

 

 

まつ毛を剃り落としなんて・・・!なんとも恐ろしい事件・・・!笑 早く元に戻れるようお祈りしております・・・!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーさん

くるみちゃん、とっても可愛すぎます♥♥♥私の憧れの女性です(^^)お洋服はどちらのですか?

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

これはけっこう前のROSE BUDなので、もうお店には売ってないかも〜〜〜( ;  ; )

 

最近昔の服を引っ張り出して着たりしているので、あまり参考にならずで申し訳ないです!ネットとかにはまだあるのかしら・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもコメントたくさんありがとうございます!✨

 

そして本日もブログを読んでくださり本当にありがとうございました♡

 

 

続きは引き続きお返ししていきますね♡

 

 

 

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

 

 

3 Comments

  1. りこママ 2019年4月25日 at 11:56 PM

    コメント返しありがとうございます!結婚指輪参考にさせていただきます!気に入るリングに出会えるようにお店巡りしたいと思います!
    くるみさんのブログを読むことが一日の終わりの楽しみです

  2. M 2019年4月26日 at 11:45 AM

    くるみさん♡
    3/13の誕生日に対して、お祝いの言葉ありがとうございます( ´-`*)
    くるみさん今年30歳になるなんてまっっったく見えませんが、わたしも20代後半に見られた事がなく 笑
    MAXで、22~23歳だったかな… 笑
    パッと見は学生だけど、チビのくせに学生にはあるまじき態度のでかさだから、なんとなく学生ではないんだろうなとは思うと言われます 笑

  3. みー 2019年4月27日 at 10:37 PM

    クルーズの時からずっとブログを読ませていただいてます。くるみさんの容姿も頑張り屋さんなところも大好きで、落ち込む度にブログで元気をもらっていました。地方に住んでいるので中々お会いすることもできず、コメントも恥ずかしかったのですが、私も最近赤ちゃんを授かりました。憧れのくるみさんと同じ時期に妊婦生活を送れること本当に嬉しく思います!お体大事にしてくださいね。これからもずっと応援しています♡

みー へ返信する Cancel