オレンジブラウンのマツエクが可愛いすぎる💗
久しぶりのハーフ系メイクを楽しむ。

2019/04/27


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

また坐骨神経痛が発症してしまい、昨日は悲鳴をあげながら家事をしていました。。。

 

一時期落ち着いていたのに、また痛みがすごくてなかなか動け無い自分にムキー!っとなってしまいます・・・!

 

 

 

はやく治ってくれないかなあ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回フラットラッシュをつけていただいた @eyelash_eri さんに、また新しくアイラッシュをつけてもらいました♡

 

 

最近人気のマツエク “フラットラッシュ”をつけてみた感想❤️良い点と気になる点!一足お先に春ネイル🌸

 

 

 

 

 

 

今回初めてオレンジブラウンという、明るいマツエクをつけてもらったの! 😳

 

 

 

 

 

 

 

つけてみるまで「ここまで明るいカラーだと浮いちゃうかな?」とちょっと心配だったんですが、普通のブラックのものより主張が強くないので意外に馴染む!◎

 

今髪色が明るいっていうのもあるかもですが 😳

 

 

 

 

 

 

 

根元は自分のまつ毛があるので、毛先部分だけ光に当たるとオレンジ感がはっきり出る感じです。

 

 

 

 

最近裸眼(クリアコンタクト)の日が多いので、長さも全体的に短くしてもらいました♡

 

デザインは変わらず、D ー C ー J curl と目尻に向かってカールを下げて、中央長めのたれ目風にしてもらっています!

 

 

 

 

 

 

 

ここまで明るいカラーのアイラッシュは初めてつけたのですが、可愛くてすっごく気に入っちゃいました!✨

 

 

↓しかも室内だとこんな感じ!意外にそんな強い違和感ないでしょ!?♡

 

 

 

EriさんがいらっしゃるのはLolly eyeという新宿にあるまつげエクステのお店なんですが、カラーエクステの種類がすごく多くて選ぶのがすっごく楽しいです!(新宿南口のGong chaの上にお店があります♡)

 

そしてリーズナブルなのが嬉しい。

 

 

 

 

 

お腹のことも逐一心配してくださって、体勢や姿勢をこまめに気にしてくださったので不安なくアイラッシュをつけてもらえました✨

 

マツエクのお店って椅子タイプとベッドタイプがあると思うのですが、Lolly eyeは椅子タイプで完全に仰向けにはならないし、楽ちんでしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明るい色のアイラッシュをつけたことで、久しぶりにがっつり色素薄い系のメイクがしたくなり。。。笑

 

 

ブラックを使わないメイクを楽しんでしましました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

最近落ち着いたメイクが多かったので、たまには。

 

楽しい〜〜〜〜〜。笑

 

 

 

カラコンは、渡辺直美さんのプロデュースのやつ!

N’S Collection 【エヌズコレクション】フルーツポンチ

 

 

すっごく発色が良くて、つけるだけでハーフメイクを楽しめちゃいます!日常使いにはちょっと派手だけど、たまにいつもと違うメイクを楽しみたい日にいいですね♡

 

 

まつ毛のカラーも合わさって、なんだか気軽にイメチェンした気分。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のリップは先日紹介したばかりのディオールアディクトステラーシャイン、チークはCANMAKEのアンティークローズ(最近こればっか使ってる)、アイシャドウはCLIOのアイパレットでした。

 

 

最近着られる服に制限が出てきたので、顔で遊びたくなっているのかもしれないです。笑

 

 

次はもっとゴリゴリ濃いメイクをひっそりとしよう。笑

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

3 Comments

  1. かな 2019年4月28日 at 1:28 AM

    めっちゃ橋本環奈ちゃんやー♡
    もう みみちゃん最っっ高に美人です 泣

  2. mai___10471 2019年4月28日 at 2:08 PM

    坐骨神経痛、妊娠中から使える骨盤ベルトしたら私は楽になりました!
    私も今8ヶ月で、少し前から発症してますが痛い時に付けてるだけでだいぶ違います( ¨̮ )
    ちなみに私は、ピジョンの産前産後マタニティベルトっていうのを使ってます!西松屋とかにもあるし、ネットもあるので探してみてください♡

  3. ちっちやん 2019年4月29日 at 8:20 AM

    くるみさん、妊娠おめでとございます❁.*・゚
    こんな可愛い母ちゃんなんて、
    BABYはなんて幸せ者…♡*゜
    わたしが子供だったら学校で自慢しまくってやります!笑

    わたしもいつまでも綺麗で自慢されるよな、
    ママ&奥さんでいれるよに頑張ります(ˊᗜˋ)

mai___10471 へ返信する Cancel