purple mood 💜 新しいぺたんこパンプスと #147cmコーデ

2019/05/07


 

 

 

お久しぶりの投稿になってしまいました。

 

 

GWを満喫しすぎてブログがおろそかになっていた!……わけでは決してなく。

 

 

“なんだか喉が痛いな〜”と思っていたらあっという間にみるみると体調が悪くなり、こんなときに発熱。オーマイゴッド!

 

夜になるとどんどんと熱が上がってしまい、薬も飲め無い状態でベッドから全く動けず。本当に大変な休日となってしまいました。

 

 

 

 

わたしあまり風邪はひかないほうなのですが、やっぱり免疫力が落ちてしまっているのかな??

 

熱が落ち着いてから病院で診てもらったところ、インフルエンザではなかったので、それは一安心!よかった!

 

 

 

とにかく安静を第一に。ポカリと冷えピタのおかげでだいぶ身体も楽になり、そろそろ外に出ようかな?と思っていたところ今度は看病してくれていた旦那が発熱。

 

二人して寝込むという、まさかすぎる散々な連休でした。笑

 

 

 

でも、逆にお休みのときでよかった!これがもし一人でいるときだったら本当に大変だっただろうな〜!とポジティブに考えることにします❤︎(じゃないと悲しくなっちゃうから笑)

 

というわけで、いつの間にか過ぎ去ってしまったGWでした。がーーーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ前に、購入していた春っぽいパンプス♡

 

 

 

DIANAで購入した、ほぼヒールの無い靴です。(2cmくらいかな??)

 

今持っているぺたんこ靴はスニーカー等のカジュアルなものが多かったので、ちょっときれいめなものが欲しくて☺️

 

 

 

ドッキングされたクリア素材が涼しげ♡

 

 

 

 

 

妊娠して底の厚い靴が履けなくなって、ただでさえ低身長なのにコーデのバランスを取るのがすごく難しくて苦戦中です…。

 

 

だけどポインテッドパンプスって少しだけ脚長効果がある気がして♡パンプスを選ぶなら、なるべく尖ったものを。笑

 

 

 

 

 

 

足元に明るい色を持ってくると、なんだか気分が上がる♡

 

 

 

❤︎

one-piece : ZARA //

bag : VINTAGE CELINE //

❤︎

 

 

 

 

この日は真っ赤なnail × greenワンピ × purpleパンプス という組み合わせで、視界がアリエル🐠笑

 

 

 

最近リトルマーメイドⅡを観たばっかりなので、マーメイドラグーンに行きたくなっちゃった!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の春は、purpleのものばっかり買っている気がします☺️ パステルカラーはずっとずっと好きだな。

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

 

 

 

4 Comments

  1. みみちゃんfam♡ 2019年5月7日 at 8:37 PM

    みみちゃん〜(>_<)
    具合大丈夫ですか??
    大事な時だと思うので、キツイときは周りにとことん甘えてくださいね
    みみちゃんも旦那さまもお大事に(T ^ T)✨

    そしてみみちゃんのキャップ姿が新鮮〜!
    紫外線が多くなってきたので私もキャップ集め始めました
    よかったらどちらで購入されたのか教えてください♡

  2. eri 2019年5月7日 at 9:29 PM

    いつもブログ楽しみにしています!♡
    最近、今更ながらくるみちゃんが何度か着用していたadidasの上着を購入しました!
    おすすめのコーデがあれば知りたいです!
    風邪大丈夫ですか?お身体大事にして下さい!
    いつも応援しています!

  3. ゆかふぃす 2019年5月7日 at 10:27 PM

    みみさーん!体調はいかがですか?気を張ってると休みのタイミングで体調崩しますよね、、どうかお大事にしてくださいね!
    記事に関係のない質問をして申し訳ないのですが、、(T_T)
    高校生の頃からみみさんのブログを読み、わたしも今日で26歳になりました、、!そしてついに7年付き合っている彼氏にプロポーズされました、、!
    前のブログでご挨拶に行った時のワンピースを載せていたと思うのですが、参考にしたいのでもし良かったらもう一度こちらのブログでも載せて頂けないでしょうか、?(>_<)

  4. なー 2019年5月8日 at 10:56 AM

    風邪大丈夫ですか?
    妊娠中は薬も飲めないし本当に
    しんどいですよね

    パープルのパンプス可愛いです❤️
    私も欲しくなっちゃいました❤️

なー へ返信する Cancel