THAI FESTIVAL💫
#147cmコーデ 春greenワンピ👗

2019/05/17


 

 

 

 

そういえば、週末に代々木公園のタイフェスに行ったことを書いてなかった!!

 

 

 

普段休日に都心方面に出るなんてことはほとんどしないのですが、代々木公園までせっせと足を運んできました。

 

 

 

 

本当にむか〜し。

 

まだ旦那と付き合い始めて1年目?2年目?とかにこのタイフェス来たことがあったの。

 

「あの時はタピオカだかなんだかもわからないもの飲んで帰ったよね」なんて思い出話をしながら、のんびりと公園を歩いていました。笑

 

 

 

 

 

会場は想像通りの人!人!人!!!

 

 

 

たくさんの人でとにかく混雑状態。

 

 

だけどお店の数も多いから、その分人も分散されていて。なんとかご飯を購入することができました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソムタムっていう、パパイヤを使ったサラダのタイ料理知ってますか??(↓写真の真ん中)

 

 

 

これが超〜〜〜〜〜辛いの!!!!!!笑

 

 

前香港でこれを食べて、あまりの辛さに悶絶したこともあるんだけど・・・懲りずにまた買ってしまった。笑

 

とうがらし!!!!って感じの辛みで、食べているうちにヒリヒリが蓄積されて大変なことに!!

 

 

 

 

辛いのニガテな方はきっと悶絶しちゃうでしょう。。。

 

 

 

 

 

そんなに長居はしなかったんですが、こういう野外フェスが増えてくると「いい季節だな」と感じますよね♡

 

 

 

気温が暑くなりすぎないうちにたくさん外に出ておきたいな。

 

公園がとっても広いので、良い運動になりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jersey… adidas //

OP…3rd spring  //

❤︎

 

 

 

気付いたらNIKEのスニーカーにadidasのジャージという禁忌な組み合わせをしてしまっていた日…!

 

 

 

しかしウエストを絞るタイプのお洋服だとだいぶお腹が目立って来ました。

 

 

3rd spring Aラインティアードワンピース

 

 

 

朝と夜はまだ肌寒いので、羽織ものを。

 

 

それにしてもこのスニーカー、大活躍です。見た目よりも全然軽いよ!!✨

 

 

 

ではでは♡

 

 

 

 

 

3 Comments

  1. 匿名 2019年5月19日 at 11:29 PM

    くるみさんこんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    リキッドファンデを使い、粉のハイライトで崩れそうなところをおさえているんですがお化粧直し用にお粉が欲しくて(>_<。)くるみさんのオススメあったら知りたいです!
    可愛くて綺麗なくるみさん、ずーーーーっと憧れです体調だけは気をつけてください

  2. ここ 2019年5月23日 at 9:55 AM

    くるみさん❤️
    ナイキのスニーカーはなんてゆう物ですか?
    私も妊娠三ヶ月で色々参考にさせて頂いてます♩

  3. ここ 2019年5月23日 at 9:55 AM

    くるみさん♡
    ナイキのスニーカーはなんてゆう物ですか?
    私も妊娠三ヶ月で色々参考にさせて頂いてます♩
    ほんとにいつも可愛いです♡♡

ここ へ返信する Cancel