ZARA購入品💫
軽くて楽なぺたんこサンダルを。

2019/06/04


 

 

外が暑くなるにつれ、ぺたんこのサンダルがないことに気がつく私。

 

いつも厚底サンダルしか買っていなかったから、ここにきて履けるサンダルが何もなく。。。笑

 

 

 

 

 

ということで、ZARAでぺたんこサンダルを購入❤︎

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に「マーチンのサンダル欲しい!」とブログに書いたのですが、やっぱり実際に見てみると重たくて・・・。

 

 

ただでさえ最近すごく足が浮腫んでいる状態なのに、重たいとあんまり歩けないだろうなと思い、使い勝手の良さそうなZARAサンダルにしました☺️

 

 

 

 

サイズは36!

 

やっぱりブラックがなんだかんだ一番使いやすいですよね♡

 

 

 

 

わたしの足と相性がいいのか、サンダル初おろしの日から靴擦れなし!

 

ど〜こも痛くならなかったので、すごくHAPPYです✨笑

 

 

 

 

 

 

とっても楽だったので、ディズニーにもこれを履いて行きました❤️

 

 

one-piece…3rdSpring //

bag…SENSE OF PLACE //

 

❤︎

 

 

 

 

モノトーンなコーデにミニーちゃんカチューシャ❤️

 

BAGも軽いもので、なるべく負担にならぬものを!

 

 

 

この日は暑すぎず寒すぎずでとっても過ごしやすく、いいお散歩日和でした♪

 

一緒に行ったAYAKAと、「なんて贅沢なお散歩コース!」って話しながらSEAをのんびり歩いていました♡

 

 

 

 

いい休日だったな〜♡

 

 

 

 

これからこのサンダルをい〜っぱい愛用しようと思います♡

 

 

 

 

 

 

4 Comments

  1. 2019年6月4日 at 11:52 PM

    くるみさん♡
    くるみさんは背は低めですが、ZARAのサイズ36という事は、足のサイズはわりと普通ですか?
    わたしは背が152cmで、パンツの丈に困るのと同じくらいに足のサイズにも困っています・・・!
    実測で21cmなのです_| ̄|○
    基本的に、スリッパみたいなかかとがない物ばかり履いていて、この記事のようなストラップがある物でもぶかぶかで靴擦れしてしまうのでダメなんです~。゚(゚´ω`゚)゚。

  2. なっちゃん 2019年6月5日 at 12:49 PM

    ディズニーコーデ可愛い♡いつも思うんですけど、みみちゃん耳のカチューシャが本当に似合います!
    ペタンコ系のサンダルを他にも探してたら…GUのジュートローウェッジサンダルが、2000円くらいで安くて、かかと部分がゴムで履きやすいので、おすすめです!旅行に履いてたんですが、歩き回っても全然痛くなりませんでした!GUに行く機会があったら、履いてみてください(*^^*)

  3. ami 2019年6月5日 at 8:16 PM

    ぺたんこサンダルだったらビルケンシュトックおすすめです〜❤︎足に良いことしてる感じがしますよ!笑

  4. まい 2019年6月13日 at 11:58 AM

    GUの大型店にあるダブルベルトサンダルがマーチンに似てて可愛いし履きやすいので愛用してますくるみちゃんもよかったら見てみてください◡̈⃝⋆*

へ返信する Cancel