【YouTube】Disney VLOG💗
バッグの中身とコーデとお土産と!

2019/06/08


 

 

 

先日、ディズニーに行ったときのVLOGをアップしました❣️

 

 

 

なぜか音声が途中消えてて、ムキー!!ってなりながらアップし直したりしていたらこんな時間に・・・!

 

まったく・・・!笑

 

 

【ディズニーシー】まったりVLOG💞バッグの中身とコーデとお土産と。 | mimifilm

 

 

 

 

BABYグッズを買ったときの、AYAKAのキャストさんへの一言が個人的にツボ入っちゃって、編集しながらずっと笑ってました。笑

 

 

金曜日なので、寝る前のちょっとした時間にでも見ていただけたら嬉しいです。。。❤︎

 

 

 

 

 

 

 

今日から梅雨入りということで、雨が続きそうですね。

 

家の中でゆっくりと休日を過ごせるように、本を買ったり、雑誌を買ったり。

 

 

 

ゆっくりできる今のうちに、とりあえずいっぱい情報をインプットしておこうという作戦です!✨

 

あ!あと、ミュージカル映画もたくさんみたいな!胎教代わりに。。。笑

 

 

 

 

 

梅雨はいつも気分が下がりますが、今年に限っては雨が降ると少し気温が下がるのが嬉しい。

 

最近もう毎日身体が暑くて暑くてしょうがないので、ちょっと外に出るだけでバテてしまうのですが…それがちょっと楽になります。

 

 

今の時期からこんなだったら、これから夏どうしよう・・・。笑

 

 

 

❤︎

 

 

 

6 Comments

  1. なっちゃん 2019年6月8日 at 1:25 AM

    VLOG待ってました〜!
    動いてるみみちゃんも本当に可愛いし、毎回編集がオシャレで見てて楽しいです!
    あと、あやかさんとのやりとりも本当におもしろくて大好きです!
    動画だと少しお腹が大きくなってきたのがわかりますね♡今のうちに好きなことをいっぱいして過ごしてくださいね!

  2. 2019年6月8日 at 2:00 AM

    くるみさん♡
    動画だと、全体的にふっくらとした体つきになってきたのがよく分かりますね!
    ママって感じ(*’ー’*)
    梅雨入り数日前に、海の匂いを嗅ぎたくなり、さくっと1人で鎌倉辺りまで行ってきました♡
    天気よくて最高でした\(^O^)/
    ほぼ毎日車運転しているので、思いつきで鎌倉辺りまでの距離位は余裕なのです(`・ω・´)
    (片道75kmくらいかな?)
    もうすぐ梅雨入りしそうだな~、梅雨入りしたら絶対行かないだろうし、明けたら明けたでくそ暑くなるだろうから億劫だし、と悩んだ挙げ句、梅雨入り前にさくっと!!笑
    梅雨明けしたら、それはそれは暑いでしょうが、くるみさんも熱冷ましに足だけでもつけに行くといーかもしれないですね♡

  3. ちー 2019年6月8日 at 8:41 PM

    くるみさん♡
    新しいVLOG嬉しいです〜!!
    花粉で大変だったときよりは元気そうに見えましたが、体調いかがですか??
    今は大事な時期ですし、ブログや動画はこれまでよりは少なくなるのかな〜と思っていたので、今回とっても嬉しかったです!今までの動画と同様にとってもオシャレで可愛くて、もうすでに何回もリピートしてます!笑
    これからも無理のない範囲で、新しいトピックスがアップされるのを楽しみにしています♪ずっと応援しています♡

  4. めいりん 2019年6月9日 at 6:16 AM

    久しぶりの動画更新すごく嬉しかったです♡
    妊婦さんのゆったりディズニーも素敵ですね!
    これからもあまり無理せず更新してください(^ ^)
    質問ですが、
    私も秋に母となる妊婦です!
    くるみさんはベビーグッズ用意し始めましたか?
    私はお腹が大きくなりすぎる前に!と思って
    最近は抱っこ紐とベビーカー検索魔になっています!
    くるみさんも決まっていたらどうか参考にさせてください( ; ; )

  5. みっこ 2019年6月9日 at 10:23 PM

    多忙すぎたてやっとvlog見れましたー!
    可愛いすぎます!
    みなさんコメントにもあるように
    ふっくらしてきましたね!お腹!
    母子ともに健康でこれからも
    過ごせますように!
    ところでみみさんは
    すーぱー多忙なときに
    なんて言われると
    頑張ろう!てなりますか??

  6. hina 2019年6月10日 at 2:08 PM

    相変わらず可愛いです( *˙˙*)
    お腹もふっくらしてきましたね!
    はやくくるみさんの赤ちゃんに会いたいです ♡♡

    結婚式についての質問なんですが
    家族だけで挙式を挙げたと思うんですが
    その際誓いやその後食事?で解散って感じでしたか?
    その後お友達を呼んでの披露宴は会費制にしましたか?その時は誓いなどはせずお食事のみでって感じですか?

ちー へ返信する Cancel