New iPhone case 📱
イニシャルを入れられるレザー
クーポン有り!

2019/07/04


 

 

 

ブログの更新が空いてしまったーーー!!ショック!!!

 

以前から雨の日にはどうしても身体が重たくて動きにくくなってしまってなかなか行動が制限されてしまっているのですが、それが続く梅雨って恐ろしいですね・・・!

 

 

 

雨が止んでいる間に急いで洗濯をしたのですが、タイミング悪くまた雨降って来て全部濡れてしまって洗い直し・・・!

 

旦那に「もう洗濯物出来ない!!!」と宣言して、今日に至ります。笑

 

 

 

 

 

そんなテンションの上がらない日は、生活の中に新しいものを取り入れて、変化を。

 

 

 

 

 

new iPhone case

 

 

➡︎Maison de Sabre

 

持っている時間が長いiPhone。ケースを変えるだけでけっこう心機一転になりますよね!!

 

 

 

 

レザーを使った、大人っぽくて上品なiPhoneケース。

 

なんとカスタムして、自分のイニシャルや好きなアルファベットを入れられるんです!

 

 

 

 

 

「レザーだとどっしりしているのかな?」と思っていたのですが、届いてみると軽くてびっくり。

 

あんまり重たいケースだと、地味に腕が疲れちゃいますよね。。。笑

 

 

 

 

 

 

わたしは今回【サハランヌード】というカラーを選びました。

 

ピンクと悩んだんですが、ナチュラルなベージュカラーが大人っぽくて、飽きがこなさそうでいい感じです✨

 

ゴールドの文字も映えます。

 

 

 

 

 

 

スマホって毎日使うものだからこそ、自分のお気に入りのケースを発見したいですよね♡

 

いつも「これだ!」と思うものになかなか出会えないから、このケースはかなりのお気に入りです!

 

 

 

➡︎Maison de Sabre

 

 

 

 

 

iPhoneケースの他にも名刺入れやカードホルダーもかわいいので、ぜひチェックしてみてください☺️

 

プレゼント用にも良さそう!♡

 

 

 

 

 

 

 

————————–

 

 

※追記

 

なんと、このブログにてみなさんがお得になるクーポンをいただけました!✨

 

クーポンコード:KURUMI5

※5%OFFクーポンになります。

 

欲しいと悩んでいた方!少しお得になるのでよかったら使ってください♡

 

 

————————–

 

 

 

 

このiPhoneケースを含めたバッグの中身の動画を撮ったので、後ほどYouTubeにアップしますね〜!!💫

 

 

2 Comments

  1. kiyon 2019年7月4日 at 1:55 PM

    私と同じイニシャルで、興奮して初コメントです⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
    色合いがとてつもなくみみちゃんぽくて
    可愛いです。(✳︎´∨︎`✳︎).°。

  2. みっこ 2019年7月4日 at 9:26 PM

    わたしも買おうとしてたので
    びっくり+喜びました
    軽いんですねー!
    ますます早く欲しくなりました!

みっこ へ返信する Cancel