タビバブーシュ👡
ぺたんこ靴を集め中。

2019/07/10


 

 

 

あ〜〜〜っという間にこんな時間!

 

動きが遅くなったからか、1日が終わるのがあっという間すぎて恐怖を感じます。。。笑

 

 

 

毎日、とにかく楽な格好で。

 

 

 

以前も紹介したこのZARAワンピ、すっごく楽ちん&身体のラインを隠してくれるのでよく着ています!

 

まだ売ってるかしら???

 

 

 

BAGは先日YouTubeで紹介したやつだよ〜♡

 

 

 

 

 

そしてシューズはこちら。

 

 

shoes…3rd spring//

 

❤︎

 

 

 

マルジェラっぽさを感じるタビバブーシュ。笑

 

今までコーデのバランスを取るために厚底靴しか持っていなかったので、かわいいぺたんこ靴を探すことにハマっています。

 

 

きっと産後もあまりヒールのあるものは履かなくなりそうなので、今のうちに。

 

 

 

 

 

 

 

アラジンに引き続き、ライオンキング実写版の予告が続々と流れ始めましたね・・・!

 

 

【実写版アラジン】アニメver大好きすぎる私のうるさい感想です💫

※アイキャッチのイラスト、変えました。

 

 

 

 

アニメ版ヌーの群れでけっこうトラウマなのに、実写になったらどれだけ怖いのだ!どうしよう!!と思っていたのですが・・・ナラをビヨンセが演じるということで意見がコロっと変わりました。笑

 

 

映画館でビヨンセ様のCan You Feel the Love Tonightを聴けるのであれば、んもうそれだけで価値あり!

 

 

 

 

ライオンキングは名曲揃いなので、どんなアレンジになっているのか楽しみですね〜!ハクナマタタ!期待しちゃう!

 

 

そしてヴィランズの中でもわたしの好みランキング上位のスカーさん、シェンジ・バンザイ・エドのハイエナトリオも気になります!

 

 

 

はあ。。。楽しみ。。。♡

 

 

 

1 Comment

  1. waco 2019年7月10日 at 9:41 AM

    こんにちは、お久しぶりです!!
    蒸し暑い日があれば、肌寒かったりと
    この時期は、ただでさえ
    体調管理や自分の機嫌(笑)をとることに
    苦労するのに、お腹のベビさんや
    くるみちゃんはいかがお過ごしですか??

    ディズニー映画の実写化や
    トイ・ストーリー、ワイスピなどなど
    ここのところ新しくスタートする映画情報に
    頭が追い付きません。笑

    私もビヨンセ様の歌声を映画館で
    楽しみにしている一人です

    まだまだ暑くなることに
    すでに、身体が身構えていますが、
    お互い暑さに負けず
    楽しい話題を共有出来ると嬉しいです⭐

waco へ返信する Cancel