臨月に入ってからというものの。
ファンケルの葉酸サプリ💫

2019/08/19


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

お盆が終わり、今日からお仕事始めの方も多いのかしら?? 😳

 

 

 

 

わたしは臨月に入ってから逆流性食道炎と赤子の内臓キックに悩まされ、寝返りもうまく出来ず、睡眠が怖いという状態に。。。

 

 

身体がず〜っと火照っているし、暑さでまた湿疹が出てしまうし…とてんやわんや!

 

想像していなかったのですが、まさかの妊娠してから今が一番辛いという状態に陥ってしまいました。

 

 

 

 

この猛暑の中だと日中なかなか外に出られないし、そして大っ嫌いな蝉にも悩まされるしで夏がどんどん嫌になってる〜!!!笑

 

 

“子供が出て来てからのほうが寝れないし大変” だとはよく言われますが、それはわかっているけど今がつらいんじゃーい!!!と声を大にして叫んでしまいそうです。笑

 

 

 

 

もう赤子の大きさも十分と言われたので、はやくはやく、出て来てくれないかしら。

 

 

 

 

 

 

 

ファンケルさんから新商品の葉酸サプリが出たということで!少し前からお試しさせていただいています♡

 

 

⇨【Mama Lula】葉酸&鉄プラス
 

 

 

“葉酸” はビタミンB群の一種で、赤ちゃんの成長に欠かせない栄養素と言われています。妊婦さんだけでなく、妊活中の方も摂取すると良いと言われていますよね!☺️

 

 

そしてさらには授乳期にも葉酸は摂取したほうが良いのだとか。けっこう長い期間、必要な栄養素なんです。

 

 

 

 

 

 

そんな妊婦さんに必要な葉酸サプリですが、このファンケルサプリには、4粒で1日の葉酸摂取推奨量480μgが入っています。

 

 

 

 

 

そして葉酸にプラスして鉄分が8.0mg、さらに9種類のビタミン・ミネラルも。さらには乳酸菌まで配合されています!

 

 

 

 

 

妊娠前は貧血とは無縁だったわたしですが、妊娠後期は特に立ちくらみだったり、目がチカチカすることが多くなって「鉄分足りてないかも?」って思っていたので・・・

 

なので葉酸と一緒に鉄分が摂れるのはすっごく楽で嬉しい!

 

 

 

 

 

 

「9種のビタミン・ミネラル」については、妊娠前〜授乳期に必要な栄養素が配合されています。

 

 

 

 

これらがぎゅっと詰まったサプリです!!

 

妊婦さんはつわり等で食事が偏りがちなので、一度にいろんな栄養素が摂れるのはとっても嬉しいですね♡

 

 

 

 

ファンケルさんは徹底した品質管理にこだわっていて、原料選定から最終製品まで厳しい基準を設け多くの検査を実施しているそう。

 

安心して摂取できるような品質に。

 

 

 

 

 

 

葉酸サプリって本当に色々あるので、「どれを選んで良いのかわからない!」って方も多いと思いますが、そんなときにこのMama Lulaはとっても良いな〜と思いました♡

 

 

 

ちょっとお得に購入することが出来て、いつでも解約・変更OKな定期お届けコースと、単品コースそれぞれあるので、お好きなほうをチョイスするといいかも!

 

 

 

より詳細は、サイトをチェックしてみください♡

 

⇨【Mama Lula】葉酸&鉄プラス
 

 

 

 

ではでは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

4 Comments

  1. 匿名 2019年8月19日 at 11:24 PM

    どうして赤子と言うのですか?
    違和感があります。
    おしゃれっぽいブログに赤子って
    赤ちゃんではダメなのですか?

  2. 絢香 2019年8月20日 at 1:10 AM

    臨月辛いのわかりますよ〜!
    逆流性食道炎になるし横になるのも辛いしただでさえ寝不足なのに寝返りでさえ起きてしまうし何故か頭が働かずボケまくるし予定日すぎても生まれず周りからお腹の中が居心地いいんだよ〜っと言われてもそんなのどうでもいいから早く産みたいって旦那に泣きついてました。(笑)
    私は娘がよく寝てくれる方だったので産んでからの方が断然楽でした(笑)
    いつかきっと、妊婦の時の辛さも笑い話になりますよ(^^)
    あと少し頑張ってください!(*^^*)

  3. Mami 2019年8月20日 at 7:15 AM

    くるみちゃん、こんにちは( ¨̮ )
    相変わらずお身体辛そう、、私も元々の腰痛持ちに加え坐骨神経痛を去年発症し悪化と軽快を繰り返してましたが、、お腹大きくなるにつれてまた悪化、、まだ7ヶ月なのにこれ臨月まで、、もしくは抱っこマンの時期が終わるまで痛みと付き合うの、、?!と恐怖恐怖な毎日です( ;o; )
    逆食、、まだ今まで経験してませんが旦那が逆食持ちなので寝ているとき辛そうな姿をよく目にするのでしんどいですよね。加えての内臓キック、、。内臓とまではいきませんがうちの子は膀胱キックが激しく痛いのとトイレが近くなるのとで何となく辛さ分かります、、!
    大きさ十分と言われたら余計早く出てきて!って思っちゃいますよね(。>﹏<。)
    あと少しの時間、無理せず過ごしてくださいね:;(∩´`∩);:

  4. ぷりん 2019年8月20日 at 8:28 AM

    わかります
    私も臨月がいっちばん、辛かったです
    早く産みたい!ってなって促進剤で出産したんですが2時間の陣痛でいきんで10分で出てきてくれたのでせっかちな私には有り難いお産でしたこれから大変だと思いますが、ほんと〜に、応援しています!頑張ってください✨

絢香 へ返信する Cancel