プチプラなのに優秀!
dholicのダウンをヘビロテ中♡

2019/12/29


 

 

 

こんばんは♡

 

 

息子が寝ている間に、ブログを書いております。笑

 

 

 

 

最近どんどんと外の気温が下がってきて夜は特に寒い日が続いておりますが、そんな日にすっごく使いやすいアウターと出会ったので紹介しますね♡

 

 

 

DHOLIC

中綿ハイネックジップアップ・全2色・e51769

¥5,575

 

 

 

 

今までのわたしはずっとコートばっかり着ていて、ダウンなんて一着も持っていなかったんです。だけどちょっとした外出のときにすっご〜く便利なことに気付いてしまった!!笑

 

 

こちらとにかく軽くて、全然疲れないの。

 

冬は重たいコートで肩が凝りがちなので、この軽さはすっごくありがたし。

 

 

 

 

 

こちらはフード無しのデザインなので、肩を落として着られます。

 

そしてオーバーサイズでゆるっと着られるので、中に厚めのニットやトレーナーを着ても腕がきつくなりにくいです!

 

 

 

 

 

 

 

オーバーサイズ故に、抱っこ紐をつけていても着られるところも気に入っています♡

 

 

買い出しに行く時なんかにか〜な〜り〜愛用中! コートが重いと荷物持つの大変だもんね。

 

 

一番下のボタンをぱちっと留めて、子供の手足が外に出ないようにして食材を買いに行ったりしています。

 

 

(髪型もメイクも超テキトーでごめんなさい。。。笑)

 

 

 

 

 

 

そしてこのアウターの良いところは、かなりのプチプラなところ!!✨

 

5000円代なのに、安っぽく見えないのでコスパとしてはかなり良きです◎

 

 

 

 

 

 

 

 

首元まで留められるので、特に寒い日は顔をなるべく隠して風に当たらぬようにしていることが多いかな。。。笑

 

 

 

 

ポケットも大きめでお財布も入るし、本当に機能性がよくてびっくりしちゃいました!

 

 

 

 

 

軽くて楽なアウターをお探しの方にはすっごくおすすめです♡

 

 

も〜〜〜わたしは最近こればっか。笑

 

 

 

 

 

お正月セールがぼちぼち始まって、ネットで「やったー!服買おう!」って思っててもいつのまにか息子の服ばっかり買ってしまっている自分がいます。。。笑

 

 

引っ越しで自分の服をかなり手放したので、全然着られるものがないんだぜ!お買い物に行きたいんだぜ!!(ヨンフン風)

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

1 Comment

  1. 2019年12月30日 at 2:59 PM

    くるみさん♡
    合間に更新して下さってありがとうございます♡♡
    ちょうどダウンを探していたので、くるみさんとお揃いで買っちゃいました(*^^)/
    わたしも大体コート派なんですが、雨の日とか雪の日とか、裾が汚れやしないかと気にしながら着ていて(´・ω・`)
    これなら裾汚れを気にする事もなければ例え汚れてもプチプラなのでまあいいかと思えてよさそうです!!笑
    本当まだまだ寒いので、くるみさんも息子くんも旦那さんも体調にはお気を付け下さいね~~~!!
    わたしはXmas翌日からインフルA型になってしまい、熱が39.9℃まで上がってしまって、脳細胞が死んでバカになるんじゃないかと怖かったですほんと。゚(゚´ω`゚)゚。笑
    今はもうだいぶ落ち着きましたが、来年からはちゃんと予防接種受けようと思いました・・・

へ返信する Cancel