ニットベストと
昔のワンピースの日

2020/02/21


 

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

息子を寝かしつけた後に、ちょこっとお仕事たいむ。

 

子育て中心の生活で、しばらく仕事のスイッチが入らなかったんだけど・・・もしかしたらまた良いお知らせが出来るかもしれません♡

 

 

 

「息子が寝たらあれもやりたい!これも!」って思うんだけど、一度ソファに座ってしまうとおしりに根っこが生えたように抜け殻状態で動けなくなっている自分がいます。。。笑

 

夜の授乳もまだ続いているので(回数は減ったけど)、日付が変わる前にベッドにばたんきゅーしちゃうし、出産前には考えられなかったくらい早寝早起きです。

 

 

いろいろやりたいことが溜まっているんだけどな。自分のペースで頑張っていこう。

 

 

 

 

 

one piece…DHOLIC //

knit vest…3rd spring //

sneaker…NIKE //

 

 

 

 

お気に入りのニットベスト。

 

3rd spring のものです。

 

 

今年はあらゆるお店でニットベストを見かけますね。トレンドなのかな??

 

 

 

なんだかこなれた雰囲気が出てくれる気がします。

 

ワンピやシャツに合わせてたくさん使いたいな。

 

 


このシャツワンピはむかし注文して、ずっと着ていなかったもの。今になって初おろしだったりします。年齢を重ねると好みも変わってくるよね。

 

 

 

 

妊娠中からこのNIKEスニーカーばっかりはいてるな。新しいスニーカーも欲しいなあ。

 

と、ブログを書きながら思うわたしでした。笑

 





ではでは、また更新します♡



2 Comments

  1. かーはる 2020年2月21日 at 10:08 PM

    最近仕事が忙しく、疲れ果てていますが、くるみさんのブログを見て元気出しています♡♡子育てもして仕事も頑張るくるみさん憧れます^^無理しないでくださいね。私事ですが今度入籍します!落ち着いたら結婚式をしようと思っています。くるみさんのウエディング用のインスタも参考にさせてもらっています♡くるみさんは、プロフィールムービーは作られましたか??もしよければ教えてください(><)

  2. 桃尻ちゃん。 2020年2月24日 at 5:43 PM

    子猫みたいなめちゃくちゃ可愛い顔のくるみちゃんを見てると癒されます♡
    文章もセンスがあって、読んでて惹き込まれるよ。
    くるみちゃん、大好きです♡♡

かーはる へ返信する Cancel