【youtube】morning routine
自分へのお買い物

2020/03/12




youtubeにupした、new videoはもう見ていただけたでしょうか?♡





子供が生まれてからのモーニングルーティーンでした。





以前のように自分に時間をかけたり、凝った朝食を作ったりは出来ませんが、時短メイクやおしゃれ等、自分なりに出来ることを楽しんでいる感じです。





そうそう、動画の中でコーデを考えているシーンがあるのですが、その中で一番最初に着ているknitについて質問が来ていたので。


こちらはDHOLIC【ダイアゴナルフリルニット】です。



大きなフリルが目を引くニット。薄すぎず、厚すぎない生地感なので、春先まで着られそう。












最近外にあまり出られないストレスからか、ネットショッピングをよくしてしまいます。。。



家事用品から、子供の離乳食グッズまで。




しかし今日は少しだけ旦那に子供を見てもらって、数ヶ月ぶりに(3〜4ヶ月ぶりくらい!?)一人でお買い物をしてきました。




動くのが楽そうなぺたんこ靴を二足と、ずっと気になっていたJ.Hannah のネイルポリッシュ。







ネイルはパッケージがかわいすぎて。



ポリッシュにしてはお値段がお可愛くないので笑、これから一本ずつ集めてコレクションしていこうと決めました。




まだ手には出来ないので、足に。



ふ、と足が視界に入ったときにテンションが上がります。




爪に色があるだけで、こんなにいい気持ちになれるなんて。3,000円で買える幸せ。










今日もまた夜中に叩き起こされるので笑、音楽を聴きながらお部屋の片付けをして寝ますかな。。



髪の毛乾かすのが面倒すぎる〜!




ではでは、また。




4 Comments

  1. M 2020年3月12日 at 12:46 AM

    くるみさん♡
    動画拝見させて頂きました(^.^)/
    家事に育児にお忙しいであろう中、かわいい動画まで編集&UPして下さって・・・!
    凄いなあと。これも「母は強し」という言葉に当てはまるんだろうなあと思いながら楽しく拝見させて頂きました♡♡
    ゆっくりまったり、くるみさんのペースで、これからもブログや動画楽しみにしていますね(๑´ڡ`๑)
    あ。今年、花粉症どうですか??

    1. kurumimi1113 2020年4月27日 at 11:13 PM

      ありがとうございます!
      これからも色々更新できるよう頑張っていきます〜!!
      花粉は杉よりヒノキが酷い疑惑・・・!?で、鼻のむずむずが長引いております。。。!

  2. 桃尻ちゃん♡ 2020年3月12日 at 1:17 AM

    くるみちゃんはお顔がすごく可愛いくて美人で、性格もすごく良くて優しくて純粋で心が綺麗で、とにかくくるみちゃんは憧れの女性です♡
    実は、私はアトピー持ちでしばらくはお肌の調子が良かったのですが、3日くらい前から顔全体がかゆくてかゆくてステロイドを塗りました。
    身体もかゆいです。
    久しぶりにこんな悪化して落ち込んでます。
    お肌の調子が悪いだけで、かなりテンション下がりました。
    でも、くるみちゃんのブログを見て、癒されました♡
    インスタもYouTubeも見てます!!
    くるみちゃん、いつも可愛い顔写真やセンスの良いお洋服の写真や他にも素敵なお写真や、文章をありがとうございます。
    本当に、私の癒しです。
    特に顔が可愛いすぎて、天使です!!
    可愛いすぎて、ずーっと見てられます。
    これからも一生ファンです♡
    季節の変わり目なので、体調に気をつけてくださいね。
    可愛い可愛いくるみちゃんへ。

    1. kurumimi1113 2020年4月27日 at 11:18 PM

      ありがとうございます〜!
      お肌の調子は良くなりましたか??早く落ち着くといいですねえ・・・!
      お互いに体調には気をつけていきましょうね♡

kurumimi1113 へ返信する Cancel